トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

お花見の、おやつ

お花見の、おやつ
今日は各自、持ち寄りで、仲良しMemberで、お花見をしましょうということで。
お母さんが『筑前煮』を作ってくれましたo(^-^)o♪うちのお母さんの煮物はおいしいのです(^/^)くふ♪
彩は、おやつでお菓子を作ったよ〜(゜∀゜*)睡眠時間3時間(笑)
ビールサーバーまであるらしく、
『何人かドタキャンしたから、一人分飲む量増えたしサーバー空けないと帰れないから!一人ずつノルマ量あるから!飲むよ!』と、幹事につらっと宣告されました(~_~;)
ん?ノルマ?
…飲み過ぎないようにノルマ達成しようかな(意味不明)
彩の家の近くには隅田公園があるのですが、浅草駅は水上バス待ちやらで、ハンパない花見客で溢れかえってたよ〜!

水上バスから見る隅田川は綺麗だろうね~♪

| | コメント (1)

ギモン

ギモン
なぜか道にバナナが。
落ちてたのでパチリ‐★
素朴なギモンなんだけど、落ちてるバナナで、素で転ぶ人っているのかな…(._.?)
一度、彩は
敢えて落ちてるバナナを踏んでみたことがあるのですが(ばか?)
黄色い方が下だと滑らなくて、白い方が下だと、めちゃめちゃ滑るの!(~_~;)
敢えて果敢にChallengeしてみて本気で転びそうになったことがあります(ノ_・;)ちょっと真剣にバナナの皮は危ない〜と教訓。

| | コメント (0)

ニコイチLast Night★

金曜日が、彩&ともみのニコイチ最終日となりました。

いつも行く居酒屋「あかね空」で、ふたりで

お疲れ会&お別れ会をしたよ。

ε=(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)=з

3ヶ月もバラバラで働くなんて、さみしいよ~!

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

意外と、ともみより彩のほうが寂しがりなので、

しょんぼりです・・・。

最近のテーマソングは、「フ○ントライン プラス」のCMの曲・・・・。

「しょんぼりぼりぼり わかってくれ~る~?僕の悩みわかってくれ~る~?」

の、あの歌です(知らない人のほうが多いかな)

ペットのノミ退治の、CMの曲~。

時折、無意識のうちに口ずさんでいることに

気付きましたρ(*ε*。)

「一緒に働くの最後だから、おそろいのドレス着よう!」

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

って、おそろいのドレス着たのはいいんだけど、

昨日のバースデーで、みなさんが来てくれたため、

一緒に付く席がないまま1時を迎えてしまい、

「このまま終わっちゃうのかな」

と思っていたときに

「最後のニコイチを見届けに来ました」

という、ありがた~い1人の席に、ようやくニコイチで付くことができて

金曜日が終わりました。ほんとにありがとうございました!!

(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)

4月2日から、銀座と六本木になるのですが、彩はひそかに

新しくミッドタウンもOPENだし~★ともみよ・・・

六本木に来い来い・・」と願っております・・・。企み?(笑)

今日は、ともみ含めの仲良しメンバーで、お花見なので、

そろそろねんねこさんします★晴れて桜見れるといいな♪

|ョ´д`*)《 おやすみなさ~い♪

| | コメント (3)

2007年3月30日 (金)

おつかれさまぁ~

おつかれさまでした(^<br />
 ∀^)

相方・ともみのお誕生日が無事終わりました~(゚ω゚;)フー

心やさしい皆さんの愛情のおかげで、お誕生日らしいお誕生日になりました

ほんとにありがとうございました

(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

「ともみちゃんより年下だけど、保護者みたいだね~」

と言われたり~・・・。

「マネージャー?(笑)」

と言われたり~・・・。

いいんです。もともとそんな役割なので、いいのですヽ(^w^;)

4月からは、離れ離れになってしまうので、お店では最後の

ニコイチイベント( `∀´)v(・Д・`*)でした。

゙o(*・`д・)p.゚+。ラスト1日がんばるぞ!。+゚.q(・д´・*)o゙

| | コメント (48)

2007年3月29日 (木)

お騒がせ娘。

お騒がせ娘。
昨日、2年以上付けていたお気に入りのGUCCIのストラップを無くしてしまい、みなさんに捜索願いを出し、大騒ぎして、結局無くて、しょんぼり(Ο_Ο。)しながら帰宅して、ふて寝して、朝8時に起きて、ベッドから出る際、発見…………!!
Σ(Οд◯;)がーん
昨夜ず〜っと、うろうろ捜索してた彩を見るに見兼ねて、一緒に探してくれたレイナ、ありがとう(:_;)

『え!無くしたの?』とご迷惑かけた皆様すみませんでした(:_;)
ありました…。お騒がせしました…。
お守りみたいに大事に付けてたので無くなったときに『厄払いみたいな感じで無くなったのかな…』と前向きに考えてた時に戻ってきた〜!(゜∀゜)
よかった・・・(ノ_・。)

| | コメント (1)

HappyBirthday~★

3月29日は、彩の相方・ともみのお誕生日です。

ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

厳密には産まれた時間は、pm20:40らしいです(本人談)

「だから、まだ誕生日じゃないの!"o(>ω< )o""o( >ω<)o" 」と、

本人は主張してました・・・が!

HAPPY BIRTHDAY☆彡

(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

彩的に誕生日は「1つ歳を重ねる」というより、

「産まれてきてくれてありがとう」な日なので、ともみのお母さんに感謝の日です♪

今日3月29日は、ともみのお誕生日会なので、盛大にお祝いしたいな~★

私事ですが、少しの時間でも銀座に来られる方は、1年に1回のことなので

「おめでとう」に来てください~~!オ・ネ・ガ・ィ♪゚+.゚(・Д-`*人)

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

ぷょぷょカプセルin

ぷょぷょカプセルin
コンビニで気になるものを発見!Σ(ΟД◯;)したので、購入してみちゃいました。
ビタミンCが、たっぷり摂れるカプセルinのビタミンドリンク…。
飲んでみたらば。
…………うーん(゜-゜)
C1ΟΟΟみたいな感じなので、彩的にはまずくはないのですが、カプセル?寒天?ゼリー?
レモン味のゼリーがぷょぷょしてる必要があるのか〜ないのか〜?(´Д`?)

| | コメント (4)

2007年3月27日 (火)

彩の香り

普段、香水をつけない彩ですが、新しく香水を買っちゃいました♪

友達の香水を買うのに付き合ってて、においに敏感な彩は

友達が自分の香水を選んでる時に、色々サンプルを嗅いでて、

「外人臭い!」「女子高生みたい!」「男のニオイだ!!」

って(頭の中で)ぎゃあぎゃあ騒いでました。

んで、色々ある中でピン☆とインスピで決めて「いい匂い~♪」

と、友達と満場一致して衝動買い☆

「アメジスト」って香水だよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

ふんわりやさしい匂いで、お気に入りなのです(●´ω`●)ゞテレ

| | コメント (0)

腰痛除去

今日はマッサージ行ってきたです└(o゚∀゚o)┘♪

上手な人にやってもらったから、めっちゃ気持ちよかったぁ~!

腰痛除去ビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)

1週間寝込んで、だいぶ腰を痛めてたみたいで、もう至福の時・・・★

o┤*´Д`*├o アァー♪

体がだいぶ喜んでいますd(*・ω・*)b♪

世の中で1番忙しい時期に、こんなのんきなブログを書いてしまい申し訳ありません((((((;´ロ`)

前回書いたブログが、あまりに後ろ向きだったので反省の、のんきブログ(笑)

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

移店のお知らせ**

お店の全面改装にともない、3月末でお店をお休みすることになったそうな。

3ヶ月間かけて綺麗にして、リニューアルOPENするそうな。

といっても、彩は1週間お休みしていたので、まだ正式に聞いてないため、他人事のような文章になってしまっているのですが・・・。

わかっているのは、4月2日から3ヶ月間。

相方ともみとお店がバラバラになるとゆうことで・・・

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

彩は六本木店で、ともみは銀座店・・・・。

ぶっちゃけ心細くて不安で少しエンエン(ノω=;)。。。 してしまいました・・・。

「心機一転」「気分一新」まわりの人はそう言うけれど、新しいところにいきなり行くのは誰でも不安だよね~・・・。しかも初・六本木。

今、乙女日前で特に情緒不安定な時なんだろうけど、いつもの前向きさがどっかに行っちゃいました(´*_*`)ションボリ ・・。

でも、まあ・・・。なるようになれですな。

今のお店が綺麗になるのは楽しみだし

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

春から初夏にかけてだから、新しい環境で楽しみ見つけてがんばります!

いままで、六本木で飲まなかった人も、ためしに遊びに来てくれると、すごく励みになるし、心強いので嬉しいな

。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

| | コメント (2)

2007年3月24日 (土)

3月は休む月

体調が回復しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

すこし鼻声ですが声も戻りました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

レーシックにつづき、風邪でも1週間休んでしまって、今月分のお給料の明細を見るのが恐ろしい今日このごろです。

まあ・・・「3月は休む月」だったんだなあ~と思うようにします。

ここんとこ、ずっと(*゚‐゚)ぼぉー・・ っとしている時間がありすぎて、今日が何曜日かもわからなくなってきています・・・。

[壁]ロ゜)このままではいけない~と、思いながらも

土曜日ず~~っと寝てしまってました(つA`)zZ

もう~~~春夏秋冬眠くて眠くて、いつまででも寝てられる自分の前世は何だったんでしょうとか真剣に考えちゃった(。・`!!´・)ンー?

母に「眠り姫とか~?」と言われましたが、

「いや、王子様にキスされても絶対起きないと思う!」と私。

たぶん・・・・・・コアラとか・・・。大半寝て過ごす動物かと。( ̄(エ) ̄)

歳とると寝れなくなるって聞くし、今のうちだからいっか♪

月曜日から仕事復帰します(●^Д^●)乂(●^Д^●)

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

おっきくなったら。

朝9時から、追加のお薬を貰いに病院に行ってきました。

終わったのは11時半・・・・・・。なにゆえこんな時間かかるの・・・?(´゚ε゚` *) はにゃ???

金曜日は特に混むのかなあ・・・。待合室にいる時間が長すぎて、熱は上がるし、まわりの、じじばばちゃん達の持病も、もらっちゃいそうな気になるのは彩だけでしょうか・・・?み~んな「ウイルス系だな・・・」って感じの咳してるんだもの。

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 気を取り直して!

今日は大好きな薬局に行って来たにょ♪(自称CM・薬局マニア)

薬局って、ず~っと居ても飽きないんです(よく、「変」って言われますが・・)

病院とか、薬局とか、衛生的なとこが好きだからかな??

医療事務とかは大嫌いな数字と向き合ってないとダメな仕事だから諦めて・・(笑)

ひそかに憧れるのは、歯科助手さんとか、白衣系です。

タバコが苦手なのもあるんだけど、衛生的な仕事がしたいと、最近特に思うんです~。

友達に「おっさんの歯垢とか口臭とかで汚いのと向き合わないとだから、歯科はストレスがたまるぞ!!」と言われました・・・。

逆に、それを「負けるものか!」と綺麗にしてあげたい~と思うのは変なのでしょうかね??δ(●ω●*)ウーン…

ちっちゃい頃の夢は「保母さん」でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

今は「衛生的な仕事がしたい」に変わりました(´ω`*)

このブログを読んでくれてる人たちは「おっきくなったら」何になりたかったのでしょうか?

夢を叶えた人は何人くらいいるのかな(^ω^*)ネー♪

今の仕事はたくさんの人たちと知り合えるし、学ぶ事がたくさんあるから、楽しいけれど、ほんとに自分の好きな仕事もしてみたいなあ~なんて考えたりします。

考えてみたら、彩は2種類しか働いたことがないのですよ!

今、改めて気付きました( ̄■ ̄);がぁん

もっと色々経験しないとダメですね・・・。「おっきくなったら」とか言ってる間に25歳になりますよ(;´艸`)ぁぁぁ

もう四半世紀生きてることにいぃぃぃぃ・・・

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

| | コメント (0)

ささやかな楽しみ

世の中は春なのに、体調を崩して引きこもり生活をしていると、なんとな~く「ウツ」な気分になりがちな事に気付き、「イカン!」と近所のスーパーまでフラフラしながらお散歩。

歩いて3分ほどなので、往復でもお散歩な距離ではないのですが、今の彩には精一杯の距離でございます。

そこで、心の友を発見いたしました!

「しみチョココーン」と「たべっ子どうぶつ」だヨ☆懐かしくて、おいしいのら~★

手のひらサイズだから、食べ過ぎなくて&おいしいのです♪

☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

4つずつ連なってるので、おうちにいる時の「ささやかな楽しみ」で少しずつ食べます♪

今日は新しく咳止めをもらいに行かなくてはなので、歩いて4分の病院にお散歩です。

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

しくしく( ノ_・。)

咳が止まりません(*_*)
熱も微熱気味ですが下がりません(:_;)
今日もお休みしなくては…(+_+;)
喉が痛くて話せないのです(__)
致命傷だあ〜(ノ_・。)しくしく
月曜日火曜日よりはマシになりましたが、すぐに治るほど甘くないのですね…

| | コメント (1)

2007年3月21日 (水)

栄養マンテン

今夜の食事は、聞いてびっくりステーキ!

寝てるところを母に起こされ「今日の夕飯はステーキだよ~♪」と言われ、

「病人にステーキって・・・・」と私。

「栄養つけなきゃ駄目だよ!!」と母。

だからってステーキってどうなの・・・・・?と、しぶしぶ一口パクリ☆

・・・・・・・意外と食べれそう。

てゆーか完食できた!(美´~`味))モグモグ

そういえば、ここんとこまともにご飯を食べてないまま仕事してたなあ~。

体調崩した理由は、偏食な栄養が摂れない食生活かも。

母の愛情ステーキで、栄養も補充したし、元気になれるかな?

‥…━━ *  m(゚ω゚* ) ホシニネガイヲ・・・

にんにくも、ちょっぴり付けたし!

お薬飲んで速やかに床につきます!

| | コメント (1)

おはようございます

昨日に引き続き、ゲッへゴッホな私ですが。ハァε-(・´д`・,,)≡

ブログを書く気力はあるので書きましょうかね・・・。

(A-´д-)ツヵレタ

無事に熱は下がりました。

今は咳と、喉の痛みと、鼻水に悩まされております・・・・。

(○´・ω・。)σィヂィヂ

エリエールの「ローションティッシュ」がマブダチでございます。

鼻水って、なにでできてるんだろう・・・・。

かめどもかめども、飽きずに出てきやがります・・・。

あまりに鼻水が出てくるので、一旦ブログ作成を停止して「鼻水」を調べてみました。

(A型なので調べないと気が済みませんでした)

どうやら、鼻の粘膜を保護するための、粘着質な液体ということが判明。

風邪をひいた時は、粘膜が腫れてしまうため、通常より鼻水が出るそうな。

・・・・・・・なるほど。

大切な役割なんですね。鼻水さまを無下にするのはやめます。

しかし、炎症やらの症状を薬で抑えてるようなもので、今日中に治りそうもありません・・・。今週の仕事は、最悪の場合全滅な気がします。

彩の勘は当たるのです・・・(泣)

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

なんとか治したいであります!

| | コメント (2)

2007年3月20日 (火)

病院行ってきたよ~

近所にある病院に9時から行ってきて12時に帰宅です。

「インフルエンザでも風邪でも、ウイルスだから、薬飲んでおとなしくしてれば治りますけどインフルエンザかどうか検査します?」

と、やる気があるのかないのか、低血圧気味の先生に言われて

「あ。じゃあ、検査しなくていいです。」と私。

「一応気休めですけど、食欲なかったり、脱水症状になったりしないように点滴だけ打っときましょうか」と先生。

「あ。お任せします」ということで、点滴打ってもらいました。

こ1時間くらいかなあ?ベッドに寝かせてもらって、いざ点滴!

・・・・・・・20分くらいして、なんか冷たいと異変に気づきまして。

おそるおそる布団をめくってみたら、布団がびっちゃびちゃ!!

「冷たいはずだよ!!!Σ('゚д゚'o)」

(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ

テンパりながら、看護士さんにキチンと装着しなおしてもらって一安心。

でも・・・・せっかく点滴したのに、20分ぶん無駄になってしまったってことだよね・・・。

ちなみに、びっちゃびちゃになったシーツの応急処置は、

「おむつ」でした。

おむつって!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おむつの話はさておき。

平熱が35.4℃~35.8℃な彩ですが、ブログ書きながら熱測ったら、37.5度もあった!!!

見なきゃよかった・・・。

こんなブログ書いてる暇あったら「寝ろ!」といわれるのが目に見えてるので、

今から大人しく寝ます(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミナサイ-。.:*:・'☆

| | コメント (0)

ご~ん・・

風邪を引きました・・・ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

ほんとは昨日お休みしておけばよかったんだけど・・・。

イベント中だし!と無理をしすぎてしまいました・・・(。_ _)シュン・・・

もとから弱い喉が炎症起こしてたのに無理して話してたからか、今朝になってから声が出なくて咳をするのもつらい状況に!!!( ̄_ ̄|||)どよ~ん

反省して、今日は病院に行ってからお休みをいただいて、

おとなしくしてますε-(;-ω-`) フゥ… 体弱いのが悩みだにゃ~(泣)

| | コメント (1)

2007年3月19日 (月)

お姫様ナイトウエア。゜★

お姫様ナイトウエア。゜★

ピーチジョン(通販)でお買い物をしたヨ☆

ナイトウエアなんだけど、くるぶしより少し上くらいの丈で、薄いピンクなの♪

フリルとレースとリボンでピンクなんて、プロフィールに書いてある「彩の好きな物」どストライク!!

ピーチジョンのショップでは売り切れだったみたいなんだけど、通販では、なんとか在庫が残ってたみたいで買い取ることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

好きな物に囲まれて眠ると、いい夢見れそう~♪

でも、まだ半そでで眠れるほどあったかくないので、しばらく着れなくて残念だけど・・・。

今週は、ちょっと体調不良だったので風邪気味かも?

早寝して体調整えますっ!

おやすみなさい zZ

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

彩と、りのりの☆

左が、りのりのだよぉ~。ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

19歳なんだって~・・・今年20歳の、りのりのと今年25歳の彩ナリ~☆

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

5歳も違うんだ・・・・・・。

書かなきゃよかった・・・ような・・・。

いやいや!彩だって19歳の時あったし!!!

ふたりで「3文字しりとりの、真ん中抜きゲーム」と「3文字しりとり」と「2文字しりとり」を、延々やってたよ(笑)

意外と2文字しりとりが難しかった・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、すっごい楽しかったな~♪

ディズニー好きで・思い立ったらすぐ行ってくれる子がいなかったから、仲間を見つけた幸せ感でいっぱい~(笑)

今日は170分待ちとか当たり前で、彩がいままで行った中で1番混んでたと思う!

でも、二人で「あんまり並びたくないよね」と、いう意見になったので、4つくらいしか乗れなかったけど、楽しかったから、

また行きたいですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| | コメント (1)

おNEWのストラップ~(^w^)

最近仲良くなった、りのりの(りのちゃん)と、二人でおそろいのストラップを作ったよ☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

何種類かある中から好きなデザインを選んで好きなアルファべットを入れることが出来るのでしゅ☆

彩は「AYA」で両端にハートを入れたよ♪£ονё...φ(・c_,・*)

りのりのも、おんなじ感じでおそろいになりました(笑)

前に使ってたアルファベットは、何人かとおそろいにしてたから何かに使おうと考え中・・・(σ゚_っ゚o)・・・ンート

わかるかな?トップにリボンが付いてるのが。

リボンが大好きな彩は一瞬でノックアウト☆

コノコノォ♪ (">ω<)っ)) って、すぐ購入しちゃった~♪お気に入りナリ♪

| | コメント (1)

夜のライトアップ★

これは夜のバージョンです。綺麗だね~。(・_・。(-_-。)ウンウン♪

カップルはうっとりだね~・・・。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

いいもーん。女の子同士でも楽しめるもーん!

| | コメント (0)

春のTDL

今日は東京ディズニーランドに行ってきたよ

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

やっぱり土曜日だから、すっごい人は多かったけど、めちゃめちゃ晴れてたし、ぽかぽか陽気で気持ちよかった~♪

~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

今はプリンセス特集?だから、お姫さまが、いっぱいいて可愛かった~♪

写真のミッキーとミニーのハートのところでカップルが「せーの」でハート作って写真撮ったりしてましたが・・・・。彩は女の子と行ったのでミッキーとミニーだけ(笑)

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

あ~ビックリした

ただいま5時でございます。

帰宅してから、お風呂に入る間に気絶?してたみたいで軽く寝てしまってたらしく・・・。

起きたときに「4時」の時計を見て、「16時」だと勘違いしてました(汗)

マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!? ←ほんとこんな感じ

しばらくしてから、「朝か~」とき気づき、寝ぼけながらお風呂へ。

∥風呂|Ю ヾ(・c_,・`)ガチャッ

浴槽でも寝そうになりながら(危ない~)なんとか脱出して頭も起きたのでブログ更新中♪

ヨッシーのやりすぎで、やや睡眠不足?(笑)気をつけます

壁|д´)チラッ

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

今年こそ・・・!

今年は「自分改革」と「自分磨き」を目標にして、がんばっていこうと考えておりますゆえ!

ずっとやりたかった全身脱毛・イントラレーシック(視力回復)を終わらせたので、

今度は運転免許をマジで取得したくてヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆

インターネットで検索したら家の近所から送迎バスが出てる事が判明したので、「お?」と興味津々★φ(○`ε´○)カキカキ・・・

彩は短期集中型なので、混んでない時を狙って行こうかと・・・。

まだいつ行くかは決まってないのですが、行く事になったら

夜型だから寝ないようにしなくては!! ε=(*゚ω゚)_/・・・( ~◇)zzZ

| | コメント (1)

そういえばホワイトデー・・・

14日の昼間に「バレンタインのお返し、用意してあるから今度渡すね」

と、嬉しいメールをいただきました。

すごく嬉しいメールでした(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

物よりも、その気遣いがすごく嬉しくて、ほっこりした気持ちになったヨ。

頑張ってお菓子作った甲斐あったな~と、

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あと、キャンディーをいただいたので、ロッカーに入れておいて

お腹すいた時におやつにします♪ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

| | コメント (2)

2007年3月14日 (水)

いただきました(  ̄ε ̄)♪

いただきました(<br />
  ̄ε ̄)♪

ともみちゃんにワンピースをいただきましたo(^-^)o
ともみには少し大きかったみたいで、身長3センチ高い彩が着る事に(^ω^)♪
厚手の生地だから冬用だにゃ〜と思ってて、あったかい日が続くから着れないかな?と思ってたら今週は寒いので着る事ができたナリ〜( ̄ε ̄*)似合うかな?(^/^)
鏡越しにしか撮れなかったけど一応カメラ目線(笑)
こうゆうレトロテイストの服が最近多いかも??

| | コメント (0)

以心伝心

帰り道で「あ~水炊きが食べたい・・・(。-_-。) 」と思ってたら、今夜の家飯が水炊きでした(笑)

母との以心伝心かなキャパ+.((´艸`*)

食べたーいって思ってるご飯が食べれるって、すごい嬉しいよね~♪

いまさら気づきましたが、すごい食欲に負けてしまい、写真を撮り忘れてしまいました・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

今はお風呂あがりで、パック中です]*ノωノ)キャッ♪

今日は9時半起きで脱毛に行くですよ~♪

なので早寝します。づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (3)

2007年3月13日 (火)

さむ!!

襟巻きをしないで外に出たことを今更ながら後悔ですΣ(+_+;)玄関出た時に引き返すべきだった…。
ささささささ寒いよ〜(ノ_・。)
今日は、ちょっぴりねぼすけしてしまったのですが…………寒いからだよ………( ̄∀ ̄)なーんて…。
寒いと眠くなりません??
…彩だけ?体温を作ろうとするから眠たくなるのかな〜?
今週寒いとか憂鬱ナリ〜
(/д\)゜。およょ

| | コメント (1)

超かわいい〜p( ´∀`)q

 

超かわいい〜p(<br />
 ´∀`)q

NINTENDO DSの「ヨッシーアイランドDS」を買いました♪d(*・ω・*)b♪

スーパーファミコンの時からハマってたソフトなので、ウキウキわくわくでプレイ中♪

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

ヨッシーの可愛さがさらに増してて、ダダはまり確定!

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

たまにはMY Photo( `∀´)

たまにはMY Photo(<br />
 `∀´)

今日寒いね〜(~_~;)なんか北海道とか、すごいことになってたよ?(゜_゜;)群馬だったかな?一晩で積雪48センチ??とかだったみたいで(+_+)
東京は雪は降らないけど、一気に冷え込みだしてビックリだよ〜w(゜o゜)w
昼間出掛けた時の服装で夜までいると、寒くてしかたないもんね(-.-;)
なーんて季節感ない写真で言っても説得力ないか(笑)
明日から寒い日々が続くみたいなので、風邪ひかないように気をつけなくては!

| | コメント (0)

肉食・草食

タクシーの運転手のおぃちゃんと車内で、あーでもないこーでもない話をしてて「肉食か草食か」って話題になりました。
彩は完璧に草食なのですが「友達で超!肉食の子がいます」って話をしたら、運ちゃんが「じゃあ、その子花粉症でしょ」と。「あー。そうですね。え?肉食とか草食とかが、なんか関係あるんですか?」と話すと、「肉食の人は風邪ひいたり、病気になりやすい体質になるんだよ。」と。
Σ(~□~;)え!?そうなんだ!
運ちゃんいわく、「肉食はPowerになるけど持続しないから、がくんと体調を崩すタイプで、草食は瞬発力はないけど、エネルギーが持続するからタフな人が多いんだよ」とのこと…。たしかにそうかも〜(´∀`)妙〜に納得。
周りの花粉症の人は「肉食」Or「雑食」かも(笑)
そういえば、一般的に「肉食べたらその3倍野菜を食べないとダメ」なのに、肉食の人って、あんま野菜食べない人多いよね…。食べてもサラダ〜とか。
やっぱ3倍は難しいのかな(*_*)
その点、彩んチは煮物とか野菜スープとか多いから、かなりありがたい♪

| | コメント (1)

サクラサク?

サクラサク?

ただいま、検診から帰宅しました♪結果はすこぶる良好♪

帰りに「ヨッシー買いに行かなくちゃ」と、上野のツタヤに向かう途中、「!?」な光景を目にしたので、思わずパチリ★

サクラ咲いてますけど!!Σ(´・Д・`●)!!!

上野の交番前のサクラ2本が思いっきり咲いててびっくりしました。

道行く人たちみ~んな写真撮ってたよ(そらそ~だ)

でもね?隅田公園の桜はまだ咲いてなかったのダ。

今日「トクダネ」でお天気お兄さんの天達さんが「アーモンドの木も、桜と同じように咲く、バラ科なんですよ。」って言ってたの思い出しました。

これはアーモンドなのかな・・・?

桜とアーモンドの見分け方は、

桜→上に枝が伸びる。

アーモンド→横に伸びるから、人の目線くらいに花が咲く。

くらいなんだって。

観賞用はアーモンドのほうみたいです(^^)♪

まあ、なんにせよ今年は暖冬だし、桜咲くのも早いのかな??

・・・となると、お花見の季節ですねo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

お酒が美味しい季節です♪飲みすぎに気をつけなくては!!!

| | コメント (0)

いよいよ、検査だじょ〜(~_~;)

ただいま銀座に向かい中〜。今日は(前回起きれなくて行けなかったので)術後検診です(^^)♪
昨日寝過ぎたせいで変な時間に起きてしまい(5時半)寝付けないまま朝9時になり「あー用意しなきゃ〜」と今に至ります。正直かなり眠いです(+。+)。゜
ちゃちゃっと検診終わらせて、DSの「ヨッシーアイランド」を買いに行かなくては!!

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

冬眠してた・・・

あ~・・・また寝て1日が終わりました・・・(つ∀-)ねむねむ。

金曜日に、あまり寝てなくて土曜日飲んだくれてたから、仕方ないんだけどね。

かるーく10時間くらい寝て、トイレで起きてから「まだ寝れる・・・」と、モソモソおもむろにベッドに入ったら、弟に「まだ寝るの!?!??Σ(`・д・ノ)ノ 」とビックリされました・・。

「寝るよぉ~・・全然寝れるよ~」と、姉。

どうにか寝かすまいとちょっかいを出してくる弟。

シカトを決め込み冬眠する姉・・・を見て諦めたらしく、弟・部屋から退散。 

でも今日はそんなに寝てないんだけどなあ~?(15時間くらいだし)

金曜日にマッサージ屋さんに「寝すぎると腰とか痛めちゃうから気をつけて下さい」と再三注意されたけど、起きられないんだもの~(*・`ω´・)─┛仕方ない!

| | コメント (3)

憩いの場

今日はお気に入りのワインバーに行ってきたちょ(*`・∀・)ノ☆.。.。.☆ヾ(・∀・´*)

銀座のバーなんだけど、ワインが美味しいのです★一緒に写ってるのは小さいジャムで、1つ・315円するの!

「ワインに合う」って書いてあったので、ジャム専門店で買ってみました♪

白ワインに合うのだ~(*`・w・)ノ☆.。.びっくり!すんごい美味しかった~。

ここのバーは(名前は内緒)チーズとワインと日本酒のソムリエさんがいて、出してくれる料理に合うワインを提供してくれるのです♪

ワインが苦手な彩もここに来てからワインが飲めるようになったよ☆

いつも5~6時間居座っちゃうのですが、今日は新記録!

8時間居座っちゃいました(*_*)ごめんなさい・・・・・。

でも、居心地いいから居座っちゃうんだよね~・・・。

マッキー・おやまっち・ほっし~(^^)ごちそうさまでした♪いつも美味しいごはんとお酒ありがとう~(*^∀^)ノ

また行くねっ☆

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

念願の!

||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~♪さっき帰宅してお風呂に入って、歯磨きして、いまブログ更新中だよ★

先週から寝すぎだったのか、慣れないパソコンに向かいすぎたのか、持病?の慢性腰痛が悪化してしまい、寝てても起きてても「腰痛い・・・」だったので、マッサージに行ってきました♪

彩の担当の人は退職していなくなっちゃってたので新しい人に担当してもらったよ★

60分の至福のひととき・・・☆・゚:*(人´ω`*)

無事に腰痛駆除してもらえたので、うきうきでペッ○゜ーランチを食べにGO~!

φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪んま~い♪

担当の人に「胃が荒れ気味だから、マッサージのあとの肉は控えてくださいね」と再三注意されたけど、もう「マッサージ終わったら肉!」で頭いっぱいの彩は誰にも止めれません(笑)

いつも草食派なので、たま~に食べる肉が、たまらないのです~~!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

「昨日ダイエットするとか言ってなかった?」とか、そうゆう声は聞こえないフリ・・・・。ちなみに

「三角チョコパイとティーセレクトッ」のCMに誘惑されてた彩は、24Hマックにて、三角チョコパイとティーセレクトのアップルティーも購入しました・・・・。

・・・疲れてたんですよ。きっと(他人事)

| | コメント (2)

2007年3月 9日 (金)

〇度寝って……

今日は13時から検査だったのですが(レーシック術後一週間経ったから)11時半に起きて眼科に行かなくてはならなかったのが、起きたら16時で………(◇щ◇;)あれぇぇ。
検査の日を変えてもらおうとクリニックに電話したのですが、何分粘っても一向に電話がかかりません。
「回線が混雑しております。しばらくたってから…」のアナウンスで諦め、2度寝を決め込み、ぐぅ…(__)zZ
17時半に目覚ましで起きて「まだ30分寝れる…」と3度寝決行。
3度寝って、なかなかできないですよね〜…(゜-゜;)
久々の仕事と人とのふれあいで、ハシャぎ過ぎたのが敗因かと…(-.-)〜♪
今日はハシャぎ過ぎないように働いてきます(笑)

| | コメント (0)

時限爆弾みたい

目覚まし時計の起床時間をセットしようと、ネジをくりくり・・・・。

ネジを酷使しすぎたのか、「ポロッ」っと落下!!!Σ(=□=;)がーん。

ネジを救おうと、プラスドライバーで恐る恐るOPEN・・・!

(●´・ω・)a ェット…。時限爆弾みたいなんですけど・・・。とか馬鹿な事考えながら。

ネジ救出してからフタを閉じて。正位置にセットしてからドライバーでキュっ☆

いや~ ビックリした(*_*)

寝ぼけてる頭にはつらい(?)作業でした。

今、朝8:06

寝ます~zZ おやすみなさい

| | コメント (144)

久々のふれあい♪

1週間ぶりのお仕事が、楽しくて仕方ありませんでした(笑)

人との会話って、彩には必需品なんだなあって実感した~!

はじめましての人との会話も、すっごく楽しかったし、久しぶりに会いに来てくれた人や、目の手術無事終わってよかったね~と、快気祝いで顔を見に来てくれた人たちにも感謝です♪

ひとつ、しょんぼりな出来事は・・・。

「やっぱり太った!!!」って事ですかね・・・ふふふ。

だ~って、引きこもりしてた間、お母さんのご飯が美味しくて美味しくて食べちゃったんだもん~(+_+)

全然動かないでパクパクもぐもぐ3食食べてたら太ります~・・・ヨネ・・・。

ええ。わかってます。100%自業自得です。

会う人会う人に「彩太った?」と突っ込まれた1日でした。

うん・・・。わかってるんだよおお!ちくしょう~(;_;)頑張って痩せます~!!

| | コメント (1)

2007年3月 8日 (木)

いってきまーすヽ( `ω´)

いってきまーすヽ(<br />
 `ω´)

一週間ぶりの仕事でございます(゜ω゜)♪
目に負担かけないように、そ〜っとそ〜っと化粧して…(-.-;)まだ花粉やらゴミやらが目に入らないように、サングラス?だてメガネ?をしなくてはなりません(゜ε゜)顔が「先生顔」らしいので、優等生風なカッコでお出掛けです(笑)
久しぶりだから、ちょっと緊張〜…は、ないかなっ
(゜◇゜*)

| | コメント (1)

ええ〜?!( ゜□゜;)

「おやすみなさい」のblog更新してから、相方(ともみ)との夜中(早朝?)の久々の電話で会話が盛り上がっちゃって、朝4時半?くらいまで話してたので、テンション的に寝付けなくなってしまい、なんだかんだコロコロしながら、うだうだ眠ろうとしてたら知らないうにち気絶寝してたみたいで、ガバッと起きたら、家を出なきゃいけない時間の10分前!!
脱毛の予約時間に少しでも遅れると、4千円の罰金がかかる(バカにならない額)ため、「きゃ〜!(゜□゜;)」とアワアワしながら、とりあえず顔洗って、歯を磨いて着替えて、「え〜い!サングラスしちゃって、すっぴんで行く!」と慌ててサングラスを探したら。
ない。ない〜!(*_*;)
「なんで!?ない〜(ノ_・。)」なんて、そうこうしてるうちに、家を出ないといけない時間で「仕方ないから、弟のサングラス借りよう(:_;)」と、家を出て弟に「サングラス知らないよね?」とメール。案の定、「知らないよ」と返信。そらそーだ(-.-;)
「なんでないんだろう〜」と、駅までタクシーで向かう途中、携帯チェックしようとコートのポケットに手ぇ突っ込んだら、
あったがな〜!!Σ( ̄□ ̄;)サングラス!!!
弟に「ポケットにありました。すまん」とメールしたら、ひとこと返信…
「ちゃんとして」
ああ〜ダメ姉ちゃんで、ごめんなさいぃぃ〜ヽ(`ω´;)

| | コメント (0)

おやすみなさいまし

今日、木曜日は午前中から脱毛の日なので早寝します(^w^)

いつも昼間眠たくて寝ちゃうんだけど、今日はお昼寝我慢してたので今夜はちゃんと眠れそうです♪(寝るか寝ないかの賭けをしてて、無事に勝ちました★)

この時間、まだ起きてたりお仕事してる人もいると思いますが、彩はねんねこしま~す・・・(-_-)zZ

ではでは。おやすみなさ~い

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

脱・引きこもり生活

イントラレーシックの手術後なので、おとなしくしていなくてはいけなかった1週間・・・。長かった引きこもり生活も、ようやく最終日になり、明日から社会復帰。

人間こんなに休んでいたあとに、はたして社会復帰出来るのかどうかってのが不安で仕方ないけど(汗)

家→コンビニ→スーパー→薬局のローテーションでしたΣ(-□-;)おばちゃんかい!

そんな姉を不憫に思ったのか、弟がたま~に連れ出してくれて車で出かけたり(母も同行)な、「普段だったら時間が合わないから出来ない休みの過ごし方」が出来たから逆に良かったかな?(σ・w・σ)♪

引きこもり生活中、当たり前だけど一回も化粧してないから、明日できるか不安ダヨ・・・。

それより、明日復帰なのはいいんだけど、術後検査は明後日なんだよね~・・。

はたしてメイクしてもいいのだろうかと考え中・・・(??)

あんま化粧濃くないし大丈夫かなっ(@_@)

| | コメント (0)

おいしいの♪

おいしいの♪

昔、彩の家には何故かいつも「フルーチェ」と牛乳があったような気がします。小学生の頃、弟と牛乳たくさん入れてかさを増やしてから「食べすぎ!」ってくらい食べてたような…( ̄□ ̄;)
近頃の新しい「フルーチェ」のCMに、ものすごく誘惑されてまして…。(どのくらいかと言うと「うわぁ〜懐かしい〜食べたい〜」とテレビに向かって口走ってしまう程の誘惑)
でも、フルーチェの元を、わざわざ買ってきて作るのめんどいなあ〜なんて思い、諦めてヨーグルトコーナーに行ったらば!
一人前の量でパウチになってるフルーチェ発見!!「買えって事かぁ〜!Σ(゜-゜)」と即・レジへ(笑)
いそいそと食べ(飲み?)ましたo(^-^)o〃おいしい〜★懐かしい〜♪一人前ってのが憎い演出ですな。
夜中の胃に優しい低カロリーヽ(゜ε゜ヽ)ぜひご賞味ください♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スカウター(*_*)

スカウター(*_*)

イントラレーシックの手術を受けた日から、寝るときに目を擦ったりしないように、必ず「保護用眼帯」をしなくてはならないのですが、彩はこいつを「スカウター」と呼んでます(笑)彩が、ほんとにスカウターを付けてる写真を公開しようか(本気で)悩んだのですが、それは画的にどうなんだろうと思ったので、リラックマくんにお任せしました(__)実際付けてても、起きた時ははずれちゃってたりするんですけどね。寝返り打ちまくりなのか、擦っているのか、ただ過剰な皮脂の分泌で剥がれてるのかは謎です…(★ε★)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彩は、こんな顔( ゜∀゜)♪

彩は、こんな顔(<br />
 ゜∀゜)♪

やっと写真の貼り付けもできるようになりました(^^)

前回のブログとは勝手が違うから、朝4時なのにアワアワ(*□*;)

今日は夜逃げ同然でサイト移動したから疲れちゃいました・・・・。

でも、新しく遊びに来てくれる人達のために頑張るぞう~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

改めまして!

こっちのblogの方が可愛かったので、早速移動してきちゃいました。

とにかくネットのやり方がわからず、四苦八苦・・・。いきなりのブログのお引越し(ほとんど夜逃げ)で、みなさまに迷惑をかけたことをお詫びします(:_;)

頑張って早く使いこなせるようにならなければ!!

改めまして、「彩の部屋」よろしくおねがいします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »