« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

うっかり…

携帯はおろか使いすてカメラでも写真撮るの忘れてました…
がーんΣ( ̄□ ̄;)
今日撮ります…

| | コメント (1)

無事終了〜…

バースデー、無事に終了しましたo(≧ω≦)o♪
来てくれたみなさん、お花送ってくれたみなさん、ほんとにありがとうございました(ノ_・。)嬉しかったです!
どたキャンされまくりな中でも、なんだかんだ忙しいまま、終える事が出来て、ほんとに感謝です(;O;)
彩は愛されてるなぁと、しあわせな気持ちになりました
本当にありがとうございました!
25歳の一年を、謳歌できるようにがんばります♪

| | コメント (0)

2007年5月29日 (火)

使いすてカメラ

どっかの誰かさんが彩のデジカメのSDカードを借りっぱなおかげで彩はデジカメが使えません(゜_゜;)
元々のデジカメは弟が仕事で持って行っちゃったらしく…。Bingoで当たった、まだまっさらなままのデジカメしかないので&SDカード買いに行く時間がないので、仕方なく今日のBIRTHDAYは使い捨てカメラで撮影です…Σ(☆o☆)とほほ

| | コメント (0)

カシス★

めっちゃめちゃ可愛いお酒をいただきました!!!

カシス

カシスのボトルだそうです。

つま先のところに

「HAPPY BIRTHDAY 2007.5.29 AYANO」

って、書いてあるんだよぉ~!可愛い~!!

足首のところには、プリザードフラワー♪

時計やブレスレットかけても可愛いよね(^-^*)

飲むのもったいにゃい・・・・・

| | コメント (0)

なまはげ

お店の近くの「なまはげ」で、ご飯を食べてたら

いきなり「悪い子はいねが~!!」って、

なまはげが出てきて、「悪い子はいないんですよ~。

てか私、明日お誕生日なんです~」って言ったら

「なにぃ?そーゆうのは早く言えよ!」

と怒られ(笑)

しばらくして、赤いなまはげ青いなまはげ

出てきて

「お誕生日おめでとう!」と

日本酒をご馳走してくれました♪

「わぁ~!ありがとうございます!一緒に

記念撮影してください!」とパチリ★

なまはげ

わかる・・・?

左が青なまはげ、右が赤なまはげ

なまはげに祝ってもらえるとは思ってませんでした(笑)

貴重なショット。・★

・・・やっぱり、このお面の中でも、習慣で

「はい。チーズ」の時に笑顔しちゃうのかな?

| | コメント (0)

地中ビスケット

不思議の星・チュイン星から、やってきたアリスちゃんに

「お誕生日おめでとうございます~♪

知らなくて、何も用意してなかったんですけど

これ、どうぞ♪」

と、おいしそうなクッキーをいただきました(^-^)♪

地中ビスケット

くまちゃんは、彩のだよ★

可愛いから一緒に撮ってみました(^^)

ちなみに「地中ビスケット」って名前なんだけど、

ホクホク?さくさく?でおいしかったよ~♪

アリスちゃん、ありがとう~(^w^)

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

人生銀行

Bingoの景品で[人生銀行]が当たったよ(^∀^)♪
『何日でいくら貯める』設定をして、お金を入れるごとに

液晶画面の中の住人の生活が変わるのを楽しむとゆう

新感覚貯金箱だそ〜で☆

人生銀行
最初は三畳一間からで、お金が貯まってくると

マンションに住んだりするんだって(笑)

ちゃんとお金入れないと催促してくるみたいです。

リアルだよね。
やっぱり10万円貯めたいなあ~★

がんばって貯めよう〜っと(≧ω≦)♪

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

ただいまあ~

銀座から帰宅したよ~。

松屋の近くのお店で2次会してきたのです★

彩と、親友の智ちゃんで司会のアシスタントしてたから、

あんまり食べれなくて&飲めなくて、ちょっと大変でした(^^;)

彩は、うさ耳で、智ちゃんは猫耳付けて

司会アシスタントしてきたのだ★

なんだかんだ、盛り上がってよかったです♪

お祭りのメンバーが悪乗りで大変だったけど・・・・。

| | コメント (0)

たまごの中身

中身
は!半魚人入ってたΣ(゜o゜;)

| | コメント (0)

美容室にて(^ ×^)

本物のたまごの殻で作ってあるオルゴールで
遊んでたのです♪かわいいよね〜。
[星に願いを]がかかるのだ。・☆
美容室にて(^<br />
 ×^)

| | コメント (0)

そんなこんなで。

いよいよ自分のBIRTHDAYが明日とあさってに
迫ってまいりました・・・(脂汗)
人の結婚式祝ってる余裕なんてないんですけど!!
ホント小心者なのでもうホントにビクビクでございます・・・・・
・・・でもね?テンションあがる出来事がひとつ・・・。
ドレスを買いに行ったら、出会っちゃったんです・・・
ほんとに一目惚れしちゃったのです・・・
ドレスでこんなにテンションあがるのは初めてです!
高かったんだけど、自分の中でも「最後だし!」と。
やる気もあがったので!よしとしましょう。
「もう後戻りできない」と自分を追い詰める癖がある彩は
自分自身にプレゼントで買っちゃいました☆
後悔はしたくないタイプなので、がんばります!
お祝いで、わざわざ来てくださる方、
応援とお祝いのお花を贈ってくれる友達に感謝して、
素敵で幸せな25歳を迎えたいと思いますので
よろしくおねがいします!
では!用意して結婚式2次会行ってまいります(笑)

| | コメント (0)

結婚式日和♪

今日5月27日は、彩が高校1年生から7年間も

お世話になったバイト先のコンビニの

店長(37歳兄貴みたいな人です)の結婚式だよ☆

全然37歳には見えないんだけどね(笑)

「おめでとう~!」とデコメール送ったら

「ありがとう。ちょっと緊張してます・・・」と

なんだか弱気なメールが返ってきてました。

だいじょうぶなのでしょうか?(^^;)

誓いの言葉で緊張しすぎて

「ちちち誓います!!!」

とかドモっちゃったりしてないかしら。

彩は、2次会から参加だよ☆銀座でお祝い~(^▽^)♪

ちなみに、司会のアシスタントを頼まれたので

張り切ってがんばってきます!!

女の子2人で司会のアシスタントやるんだけど、

仲良しの子に「猫耳」つけてやろうかと

ひそかに企み中・・・・・(笑)

どーせだったら可愛い女の子の方が盛り上がるもんね♪

| | コメント (0)

2007年5月26日 (土)

こんにゃくスポンジ

弟が、こんなお土産をくれたよ☆

こんにゃくスポンジ

こんにゃくスポンジなんだって!(^-^)

最初はカッチカチだからお湯で戻して使うみたい。

アルカリ性だから洗顔料いらずみたいだよ♪

本物のこんにゃくだから、お湯で戻したときに

ぬるぬるしてるのね?

でも、そこがポイントらしく、「こんにゃくで洗う」というよりは

「こんにゃくを戻した時の保水力で洗う」が正しいみたいです♪

さっそく今夜使ってみよう~。・☆楽しみ(^^)

洗顔用と体洗う用をいただきました~♪

| | コメント (0)

男前3連単

男前豆腐が気に入ったご様子の、お母さん(笑)

また買ってきてました!男前3連チャン★

男前3連単

上から、リュウイチ・テツオ・マサヒロです。

お母さんと弟と「誰が1番男前か談議」をしましたところ、

2対1でリュウイチが男前に決まりました。

彩はいわゆる「しょうゆ顔」が好きなひとだから

マサヒロ派なんだけど、お母さんと弟はリュウイチでした。

それより何より

選ばれなかったテツオが真ん中なのは、なぜ・・・・・?

選ばれなかった理由は、眉毛だと思うんだけど・・・

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

しくしく( ノ_・。)

なんだか頭ずきずき、フラフラするなあと思い、
熱を計ったら彩の平熱は35度台なのですが、
37度出てました(☆□☆;)そりゃフラフラするわ!
鼻水と頭痛と熱だけなのですが‥
いや〜ん(T_T)金曜日だから
休めな〜い
今日を乗り切れば明日1日寝れるからがんばります!

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

プリザードフラワー

見て~!めっちゃ可愛い~♪

枯れないように特殊加工したプリザーブドフラワーを

1枚1枚重ねて作る、プリザードフラワーだよ。・☆

ちょっと、ややこしいね(^-^;)

部屋が、お姫様のようにフリフリ・ピンクの彩の部屋に

ぴったりのお花です(・▽・)わ~いわ~い♪

湿度50%以下のところで保存できて、

お水をあげる必要がないのに2年~4年もつそうです(^-^*)

とにかく可愛くってパチリ★しちゃいました・・・。・☆

| | コメント (0)

高チョコ率?

昨日に引き続き、またまたチョコいただきました♪
高チョコ率?
いや~何故か高確率でチョコをいただきます。
女の子たちに「彩ちゃんチョコ率高いね(笑)」
って言われて気づきました(^^)
一応なのですが・・・・・?
みなさん、彩を太らせたいのでしょうか?
おいしいから食べてしまう、まさに

でもでも、おいしくいただいちゃったっぷぅ(^3^)

| | コメント (0)

賞味o(^w^)o

賞味o(^w^)o

いや〜美味しかったです!びっくりするくらい甘くて!
もうこんな感じ(笑)
太陽のたまご、だてに高くないですね・・・!!

| | コメント (2)

2007年5月23日 (水)

はじめての

生まれて24年間、初めての銀行振り込みしてきたよ(笑)
来月知り合いの結婚式があるのでお祝いで旅行に行くため、
旅行代理店に振り込みしなくてはいけなくて。
友達にと言われドキドキしながら銀行へ
ヽ(≧ω≦ヽ)
優しいおじさん(警備員さん)に1から教えてもらったから、ちゃんとできました
ありがとう。おじさん(^-^)次は1人でできます!

| | コメント (0)

シークレット

来週の29日で、彩は25歳になります。
なので、28日(mon)・29日(tue)・30日(wed)で
シークレットバースデーをやろうかと・・・(弱気)
大々的なものじゃなくって、
「この3日間のうち、来られる日に来てください」のなのです。
彩のお誕生日は、今年で最後にするつもりです。
なので、お祝いしてくれたら、すごく嬉しいです(:-;)
がんばるので、応援してください!!

| | コメント (0)

たたたたた!

ぎゃ~~~!!!

いくら誕生日近いからって

つつつつついに!こんなのまでいただいちゃいました!!!

たたたたた!

「太陽のたまご」です!!!!!!!

おおおおおおおぉぉ・・・・・(*□*;)

神々しい・・・・・・!!

1個12,000円ですよ!2個で24,000円ですよ!?

いったい一口いくらですか!!Σ(+□+)

何日か前に「太陽のたまご食べたい」とポロリしてた物が

今、目の前にあるんですけど!

・・・いや~ひとりでテンションがあがりっぱなしでス★

どきどきしながら食べます・・・えへ♪

誕生日万歳。・☆

| | コメント (0)

チョコちゃん♪

おいしいチョコレートを、いただきました♪

なななんと!1つぶ700円もするチョコだそーで!!!

チョコ

高~い!どれどれ・・・・・。

む?おいしい~~!(^□^)♪さすが!

なんでも「シングルカカオ75%」だそうです。

甘くなくて、ビターなチョコのアソートで大人の味でした★

甘いだけじゃなくて、ちゃんとカカオの味がするチョコって

おいしいんだね~(^W^)

チョコにはポリフェノールがたくさん含まれてマス☆

| | コメント (0)

うな♪

もともと住んでいた地元に、おいしいうなぎ屋さんがあるのです♪

出先のついでに、なんとなく、寄ってきちゃいました(笑)

うな♪

じゃ~ん!これが、そのうなぎだよ★

幼馴染みのお兄ちゃんのおうちなので、

気軽に寄れるのです♪

この、うな重は、竹(^-^)

松だと、ボリュームがすごくなるらしいので・・・竹。

ふわふわでね?しつこくなくてね?おいしいの!!(*-*)

| | コメント (1)

2007年5月21日 (月)

しあわせの( ゜ω゜♪)

昨日、天気がよかったので友達と3人で
葛西臨海公園に行ってきました(゜∀゜)
いや〜!しかし天気がいいからか家族連れと
カップルが多かったです(゜o゜!)
あまりの人の多さにビックリ〜(゜-゜;)
すごい暑さの中、かき氷が売ってたので
早速購入♪o(^ε^)o
友達は『ブルーハワイがいい』って言ってたけど、
『ベロ変な色になるからヤダ』と、いちごに(笑)
シャクシャク‥♪冷たくておいしぃ〜
基本的に『NOプラン』と『思い付き』で遊ぶうちら。
葛西臨海公園も、彩が『天気いいから海がみたい!』と
向かったのです(近場ですが。笑)
しかし海は人がいすぎて断念!(*_*)
『人多すぎでイモ洗いだね〜帰ろっか〜』と
テケテケ歩いてたら、彩がシロツメクサを発見して
『よし!花冠作ろう!』と野原へダッシュ。
『花冠は時間と根気が必要だからブレスレットくらいにしとこうか(笑)』と
彩が必死にブレスレットを作成してる間、
友達は四つ葉のクローバー探しに夢中‥。
『あった!四つ葉〜』という声とともに
『あげる〜♪』と渡してくれたのが、この四つ葉のクローバー(^O^)
しあわせの(<br />
 ゜ω゜♪)
『わーいありがとう〜!押し花にする〜o(^-^)o』
と大事に持って帰ってきたじょ♪
しあわせのおすそ分けしてもらっちゃった♪
ちなみに彩作のシロツメクサのブレスレットは
友達にあげようとしたのですが
拒否られたので水道のとこに飾ってきました(笑)

| | コメント (5)

2007年5月19日 (土)

男前や〜

今日の晩御飯はキムチ鍋と何故かステーキ(・ω・;)

・・・食べ合わせの「??」は、気にしないで下さい。

キムチ鍋のお豆腐に使われてたのが、この豆腐。

男前や〜
『実録男前豆腐店 男の3連チャン豆腐』を
母が買ってきたの(笑)
『なんでこの豆腐買ったの?』と母に尋ねたところ
『パッケージに惹かれて』だそうで。
マサヒロとテツオとリュウイチがあった中で
『マサヒロとテツオが食べたかった』そうです(笑)
ちなみに、この写真はリュウイチだよ★
『マサヒロとテツオとリュウイチの何がちがうの?』と聞いたところ
『顔が違うの(゜ω゜)』
なんだって〜(笑)
豆腐屋の作戦勝ちだよね〜しっかし男前や〜(笑)

| | コメント (1)

好物(≧ω≦)

何日か前からまわりの人達が

『1個1万円以上するマンゴーを食べた。』

とか言ってきやがりまして…Σ(゜△゜;)

マンゴーが大好き!(゜ω゜)♪な彩は、
耐え切れずにデニーズでマンゴー食べてきたよ(笑)
好物(≧ω≦)
彩は、おいしいもの食べると
『おいしいなぁー♪』と揺れる癖があって
(別名・おいしいの舞)
マンゴー食べたあと、満足感で、
おいしいの舞してました(笑)
1個・1万2千円もする『太陽のたまご』
食べてみたいなぁ……(゜o゜)
消化するのもったいないけどね(笑)

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

これがホントの!?

個人的に好きな、おバカ画像を掲載してみました(笑)
これがホントの!?

『これがホントの大トロでぃ!』って

顔の大将がイカしてます(゜∀゜)♪
こんなの食べたら大トロ食べたくなくなるよね〜(笑)

| | コメント (0)

4まいめ♪

出ましたっ!どアップ!
4まいめ♪
彩は『Team自分好き』のメンバーなので、堂々と掲載しちゃいます(笑)
ちなみにメンバーは…わかる人はわかるのですが、
MちゃんとMちんとTちんとKりんと………。
あと彩ですね(笑)Team自分好き♪
『ひょっとして自分好き?』とか『出たー!自分好き!』とか、
よく言われますが、上等だー!
自分好きじゃないとblogなんてできませんものね!
彩に、そう言う人程、かかさずblog読んでくれてるところが
『彩Mania』……クス。

しかし、手がちっちゃいです・・・・・

| | コメント (0)

3まいめ★

3まいめ★
これは気にいってます♪(゜∀゜)
優しく写ってますね。

腕も細く写って…おっと(゜-゜;)

お嬢さんぽく撮れて、満足です♪

ちなみに「NO!修正」ですよ!?

| | コメント (0)

2まいめ☆

これは、他のと違って、やや暗いとこで(携帯カメラ)で撮ったので、
ちょいボケかな?2まいめ☆
これはサイトに掲載されます
そんなすぐには載らないかもだけどチェックしてみてちょ♪
やわらかく写ってるから、お気に入りです~♪

| | コメント (0)

写真仕上がりました♪

24歳最後に綺麗に写真撮ってもらえて嬉しいなぁ〜♪o(^∀^)o

この写真は、ちょっとキツイ感じで写っちゃったけどね〜(^_^;)写真仕上がりました♪
まだ、かたい表情ですにゃ

| | コメント (0)

贅沢Part 2

『千疋屋に出回る前』の、特別なスイカだそ〜で!!

贅沢Part<br />
 2
ちゃっかり、彩もいただいちゃいました!o(≧ω≦)o
これまた、むちゃむちゃ
ウマ−−(゜∀゜)−−イ!!
あまりにおいしすぎて正座で(!)
真剣に食べちゃってたよ~!(笑)
シャクシャクで甘さもさっぱりしてて、
みんなスイカに夢中の至福の時…(О∀О*)♪
千疋屋ってすごいね〜!
これからも(スイカは野菜だけど)
頑張っておいしいフルーツ作ってくださいー!

| | コメント (0)

濃厚〜(`∀´)

とっても美味しいトマトJuiceを、みんなで飲んでみたよ〜(´∀`)

濃厚〜(`∀´)
びっくりするくらい濃厚で甘くて、
むっちゃくちゃうまいの!!!(★□★;)
『うまい』は彩的に『おいしい』の最上級なの!
『紅光』って品種のトマトみたい(゜o゜)
夏場は1本・3600円もするんだって!!(高っ!)
でもね?高いだけあって、
普通のカゴメのジュース+ビールのレッドアイと、
紅光のジュース+ビールのレッドアイを飲みくらべてみたら、
めちゃめちゃ美味しかったの!
なんてゆうの?…甘〜くて、まった〜りしてて…。
普通のレッドアイが辛く感じました
トマト好きには、たまらない逸品ですよ…
贅沢しちゃった〜♪

| | コメント (1)

2007年5月17日 (木)

今度こそ(笑)

今度こそ(笑)

ちゃんとジャンプ買いましたよ〜(笑)
今回は、また間違えたりしないように、中身までパラパラ見てから買ったの(´=`;)
「うっかり」が最近多いから気をつけないと(*_*;)
今日はね〜。ミーティングがあるから、やや早く集まる日なのですヨ★(゜∀゜)
やや早起きしなくては!
そのあと、仲良しのみずきちゃんと焼鳥ご飯なの♪
この前blogで書いた、長州力さんがいたとこだよ〜
近くて、おいしくて、高くないから、お気に入りなの★
おなかいっぱい食べ過ぎて、ぽんぽこりんにならないように
気をつけます・・・・・

| | コメント (3)

2007年5月16日 (水)

撮影♪

撮影♪

今日は宣伝用写真の撮影だよ
ちゃんと髪染めてから、撮影したから綺麗に仕上がる予定だよぉ(`∀´)キャハ

一応、テーマは、「お清楚なお嬢さん」デス・・・・。

下町っ子は、どうしたって、なれない人種に憧れるので、せめて写真だけでも(笑)

| | コメント (0)

うっかり( ●ω●;)

弟と彩の愛読書のジャンプを買お〜とセブンイレブンに行って『あった〜』とレジで購入(`∀´)

おうち帰って読んでみたら……????
表紙のキャラは知ってるのに、知ってるマンガがひとつもない…(._.)
よく見たら……………
うっかり(<br />
 ●ω●;)
『赤マルジャンプ』?
よーく見たら
『赤マル恒例!本誌番外編!
………………
彩が欲しかったジャンプは本誌だったのに!Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんと見ないで買った彩が悪いのですが・・・。
また新しく買わないと・・・・・・(とほほ)

| | コメント (1)

2007年5月15日 (火)

プチ縦ロール( `∀´)

今日はプチ縦ロールにしてもらったよ〜(´ω`)♪

プチ縦ロール(<br />
 `∀´)
まだまだ自毛で縦ロールは遠いニャ〜…(OωO。)
明日はお店用の写真撮影をするんだよ♪
可愛く綺麗に撮れるといいな〜(._.)髪も少し伸びてきて、根元がプリンちゃんになってるから早い時間に起きて、暗めの色に染めて来ますよ(●ω●)えらいでしょ=3
今日は早く寝なくっちゃ!zZ

| | コメント (2)

雷ごろごろ

わ~い♪(`∀´)ポケ~っと外見てたら、雷ごろごろと、雨が降ってきたよ★
パソさんイジイジして、ごはん食べたりしてたら「ゴロゴロ!」って!
彩は雨は嫌いだけど、雷は好きだったりします(^-^)
「ピカ!」ってなるときとか、綺麗だもん♪
でも、おうちとかの「室内にいるときの雷」がね。
すきなの・・・根暗?(´ω`;)
ぼんやりしてたら雨が降ってきたから、暇してた彩は
雷のムービーとか撮影してました(笑)
(★□★)ひまじ~ん!
でもね?なかなかタイミングが合わなくて、
うまく撮影できなかったの・・・。だから、残念ながら、断念です(;_;)
こうなったら、ふて寝してやる~!!!(?)

| | コメント (1)

一生のうちに、やりたいこと

彩には、一生のうちにやりたいことが、いくつかあります。

そうちの、賛成意見が得られず、不思議がられるのが

パラセーリングとスカイダイビングと吊り橋からのバンジージャンプ!

「やりたいんだよね~」と、そんな話をしても、「え?なぜ??」と

疑問に思われるから、最近はあまり話さなくなったのですが(笑)

今、一番やりたいのが、スカイダイビングなのです・・・。

地味~にネットで検索とかしてみたりしてます。

5万円しないくらいで、出来るみたい♪

その費用の中には、「ビデオ撮影」「写真撮影」等の値段も

込みみたいで、彩的にお得感が・・・(笑)

いつか、このブログに

「スカイダイビングしてきました!」

と写真をアップするのが、ひそかな野望だったりするのだ~★

あとねあとねっ?

「地毛で、お蝶婦人みたいな縦ロール」も夢なの(笑)

だから髪の毛伸ばしてるの(^-^)

髪が伸びて、縦ロールが出来るようになったら、撮影スタジオで

ドレスと日傘持って写真撮ってもらうのが夢なの♪(^w^*)

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

ぐったり・・・

昨日の朝7時頃に投稿したときの気温とは、うってかわって

昼間の気温は、めちゃめちゃ暑くて、

「日射病になるんじゃなかろうか・・・」ってくらい

ぐったりしてしまいました(+-+;)

友達と「眠い!動いてないと眠い!!」と

「かつごう!酒を飲もう!」とはしゃぎ疲れました(笑)

神田・秋葉原・御茶ノ水??の大通りが、

何基ものお神輿でいっぱいになってたです。

神田祭りには初めて参加したんだけど、あまりの人の多さ!!で

人に酔いました・・・。

昨日の夜から、軽く10時間以上寝た今日は、顔もむくみ、体中が筋肉痛でございます・・・・。

神輿担ぎには嬉しい悲鳴かな?(笑)

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

神田祭(゜ω゜)

神田祭(゜ω゜)

今日は神田でお祭があるので、新しく作った会のみんなで参加してきますぞ!
今は気温も、そんな高くないから、担ぐのがちょっと楽かな?なんて甘い期待…調子に乗って楽しんできます」(`∀´)

| | コメント (1)

2007年5月12日 (土)

EXILE♪

今日は、お母さんと映画に行く予定を立ててたんだけど、

仲良しの人から「夕方何やってる~?」と連絡が入って

「お母さんと出かけようかと。」と答えたら

「EXILEのライブ観ない?」と素敵なお誘いが!!(関係者)

「行きたい~♪え?でも、なんで?」って聞いたら、

「ちょっと早いけど、彩に誕生日プレゼント~★お母さんと来なよ~」

(ちなみにお母さんはEXILE好きなんです(笑))

ってわ~いわ~い♪

・・・とゆ~わけで、行ってまいりました!さいたまスーパーアリーナ♪

EXILE♪

登場の仕方とか、めっちゃかっこよかったよ~!

CDとか持って無くても、「あ!聞いたことアル!!」って

曲ばっかりなことに、改めて驚きました。(新曲も歌ってた♪)

CMとか、主題歌とかで、かかりまくってるもんね~★

メンバーのMCも面白かったし、FANの人たちも、あったかくて、

すごいいいライブだったよ(^-^*)

また行きたいなっ♪

| | コメント (2)

母の日なので.・★

日曜日は、母の日なので、カーネーションの鉢植えを買ってきたよ♪

まだ花は、あんまり咲いていないんだけど、切花の花束よりも
長持ちするし、「あ!咲いた♪」って楽しみになるから
鉢植えにしました~(・w<)
お母さんは、お花が好きなので、きっと喜んでくれるはず。
お店の近くにあるお花屋さんで購入したんだけど、
あまりにも真剣に選んでから「これください」とレジに立った彩に、
「母の日のプレゼントで、毎年お花あげてるんですか?」
と店員さんからの質問。
「え。ちゃんとお花とかプレゼントとかあげてますよ~?」
と答えたら、
「素晴らしいですね~!お母さん、きっと喜びますよ(^^)」
と、店員さんに褒められて
「えへへ」と少し気恥ずかしい気持ちになりながらも
嬉しかったです(・w・*)
  
Thanks always Mother~
お給料が入ったら、何かプレゼントします★
親孝行は、できるうちにしないとね!

| | コメント (1)

貴重なプリン♪

おいしいプリンを入手したので早速ブログにアップ♪

六本木にある会員制の居酒屋「itsumo」さんのプリンだそうで・・・。

やや固めの、しっかりしたプリンだったよ(^-^)

手作りなのかな?甘すぎない家庭的な味で、おいしかったです~★・。

会員制だから彩は行けないってゆうのが残念・・・・(:ー;)

また食べれるといいなぁ

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

春の嵐

今日のお天気は、晴れ・雨・雷・突風だったようで?

人事のようなコメントですみません・・・(_ _;)

何故なら、彩が家を出て、お店に着いてからが

悪天候の始まりだったみたいなのです~(x_x)

だから、どのくらい悪天候なのかわからないまま、帰るときには雨が止んでたのです。

「帰るとき風で飛ばされないようにね!」

「大きい傘が無いとだめだよ」などなどのお天気メールで

「そんなに悪天候なんだ・・・」と初めて知りました(汗)

昨日は睡魔に襲われてしまって、天気予報見る暇も無いまま

パッタリ気絶してしまってたのですよ・・・。

毎朝4時から「めざにゅ~」を見てから寝るので、

東京の天気予報はだいたい把握している彩に付いたあだ名は

「女ヨ○ズミ」・・・・・必死に拒否して、そのあだ名は無くなりました(ふう・・)

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

久しぶりのカラオケ♪

お仕事が終わってから、ドンキの隣にある「shakura」に行って来たよ♪

お店の女の子が「知り合いのいるカラオケがあるんだよ~」と紹介してくれたので

一緒に行ってきちゃいました★

めっちゃ綺麗な内装で(お風呂付いてる部屋もあったよ←外から丸見えだけど)

♪(*´○`)o¶~~♪

いやぁ~たくさん歌ったよ!

昨日まで調子が出なくて覇気がなかったのですが、カラオケで

休みボケが治ったかもしれません??(笑)

一緒に行った女の子が、すんごい細いのに

めちゃめちゃごはん食べててビックリしました。

この細い体に、どんな圧縮率でご飯が収納されてるんだろう・・・?

とか考えながら歌ってたぁ。

みんなが食べたり飲んだりしてる間、彩は歌に熱中!!

ちなみに今日のテーマは「80年代ソング」

彩は、あんまり若い子の歌(言い方が古い?)が歌えないので、

「待ってました!」ってなもんで(笑)

たのしかったな~♪

ちなみに「shakura」は、パティシエさんがいるので、

ケーキとかのスイーツも充実していたよ~★

バースデーケーキとかも、出してくれるみたいで。素敵(´゚ω゚`*)

地味に今月末お誕生日の彩は密かに

「来よう・・・」と企んでおりますヽ(・`д´・。)

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

ただいまちゃん・・・。

昨日から、少し体調が悪いなあ・・・少し熱っぽいなあ・・・と、

思いながら「気のせい気のせい!」と自分に言い聞かせていたのですが、

気のせいではなかったらしく、エアコンの寒さで動きが鈍くなったまま、じ~っとしていた時、周りの人に、

「今日の彩ちゃん覇気がない」「体調悪そうだけど大丈夫?」

と、だいぶ心配され・・・。

帰ってもOKが出たので、ふらふらしながら帰宅しました。

でも、せっかく髪の毛可愛くセットしてもらってたので、

写真だけでもアップしようと・・・(寝なさいよって?)

・・・・ぐう。

って、髪の毛写ってへんやん!!Σ(★□★;)

アップしてから気づきました・・・。

おやすみなさいまし・・・。

| | コメント (2)

2007年5月 7日 (月)

微熱気味でした〜

G.W最終日の昨日は、せっかくのおやすみだったけど、少し怠くて頭も痛くて1日寝て過ごして終わりました(~_~;)
雨だと体調が崩れやすいのです…(笑われるけど大マジです)
頭クラクラしてて熱を計ったら『36.0℃』…
平熱が35℃台の彩的には微熱です(+_+;)
どーりで頭痛いわけです。くしゃみと鼻水が時々出ます(-.-;)
うーぬ。
きっとエアコンのせいです。
彩家ではエアコン使わないのですが(自然のままの室温)街はすでにエアコンをつけてるところも少なくなく…。
たとえば、映画館・ゲームセンター・電車・デパート・タクシー…。
G.W中、あらゆるところで『寒っ(._.)』と感じてました。
母いわく、『結構エアコンついてるとこ多いよ〜?』だそうで。
きっと、それが原因…(★□★)
もう微熱も下がったから大丈夫なのですが、気をつけなくては!
昔からエアコンが苦手で(~ω~;)
男の人はスーツとかだから大丈夫なんだろうなあー。
女の子は一枚羽織るものが必要な時期になります…(-.-;)
夏風邪予防しなくちゃ★

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

天然…?

おなかがすいたのでセブンでパンを物色♪
こっぺパンを見つけて
『わーい♪じゃむパンだ〜(^ε^)いちご大好き♪』
と、ウキウキしながら、購入して食べたら
『じゃりっ』
…………??じゃり??
何か変なものでも入ってるのかとビックリしました。
いちごジャムって、じゃりっとしてないよね?(゜△゜;)
と、おそるおそる、ゴミ袋に入れたパンのパッケージを見たら…………。
天然…?

『じゃりパン』………。
えぇ〜!?Σ(~□~;)
じゃりパンって!
名前の由来は砂糖の『じゃり』らしいのですが…
こっぺパンだったから、てっきりジャムパンだと思ってた
彩の口が拒否反応を起こした晴れた日の天然事件でした……….

しかしビックリしました。

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

いい天気♪

今日で、いい天気もおしまいみたいです・・・。

明日とあさっては、お天気も崩れるみたいなので今日は地元で遊んできます★

久しぶりに自分の顔をアップしてみたよ♪

今日は春っぽくてぽかぽか陽気なので、花柄のワンピースで

お出かけです~(^^)いってきますっ

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

念願の(^O^)

掃除機買いましたo(^-^)o♪
念願の(^O^)

ドンキだから安いんだけど、ずっと欲しかったから買ってきちゃった(゜ε゜)〜♪
今日はお掃除しよ〜かなっp(^^)

| | コメント (0)

わーい♪

今日、お店でG.WイベントのBINGOがあったよo(^-^)o
んで、彩はオリンパスのデジカメが当たりました〜♪わーいっ(^O^)
わーい♪

1番人気は『ウィー』(スペルわかんない・・)だったのですが、

なんの!デジカメだって人気だぃ(゜ε゜)
BINGOでGetだじょ!

みんなに「いいなあ~」って言われて、ちょっぴし嬉しかったナリ♪

| | コメント (15)

や・しょ・く

ずーっとずーっと気になってた近所のカレー屋さんで、夜食と言うにはガッツリ過ぎるご飯?(笑)を食べて来ましたヽ(^Δ^)
ズバリ『豚しゃぶスープカレー』でゲス!
や・しょ・く

ご飯とサラダと柴漬け付きなのですo(^-^)o
さすがにガッツリ過ぎて全部は食べきれなかったのですが…

( ̄Θ ̄;)ゴメンナサイ!
でも美味しかったよ〜♪(゜∀゜)
今度は完食するぞっ!

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »