« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

今銀座にいます

今、高校時代からの後輩とお気に入りのワインバ-にいます。

相変わらず、マッキーはいないけど・・・。

ワインもおいしいし、ごはんもおいしいから長居してます(笑)

なんだかんだ7時間弱いました・・・。

後輩はワインが苦手だったみたいで、酔っ払ってました(・・:)

彩は、ワインは平気なので、平気な顔して飲んでたよ~

おいしいワインは変な酔い方しないから好きです♪

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木)

行ってきたぜよ!

免許更新してきたよo(^-^)o
行ってきたぜよ!

神田駅から歩いて10分って言われてたけど、

もーちょい歩いたような気がします(^_^;)暑かった…

湿気で髪がボンバりました・・・シクシク(:-;)

新しい免許は盗難されたときの個人情報保護法みたいので

ICチップが組み込まれてるみたいです。

だから、本籍が記載されてないんだって!

そのうち、住所とかも記載されなくなるみたいです。

暗証番号でチェックするみたいですよ★

| | コメント (0)

いってきまーす

29日で原付きの免許が切れてしまうので、

『更新に行かなくては〜!』

と思いながらも、起きれずに行けてませんでした…。
しかし、期限ギリッギリの今日!行ってきますよ(^_^;)
6時半に起きて、用意して、8時半におうち出ました(^0^)/
で、いまblogカキカキしてます〆(._.)

神田センターまで、ちょっくら行ってくるぜよ!

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

A971GARDEN

ただいまミッドタウン前のカフェにいます(^.^*)
搾りたてオレンジジュース飲んでます♪
A971GARDEN

700円なり☆
高いよーな…おいしいけど(☆ω☆;)

六本木だから高いのかしら???

| | コメント (0)

もらっちゃった♪

彩は、みずきちゃんへのお誕生日プレゼントで、
お風呂にハマってる彼女に「入浴剤30日分」をあげました☆(笑)
彩は、みずきちゃんにリボンのネックレスと指輪貰ったよー
もらっちゃった♪
彩はリボンLOVEなので、めっちゃ嬉しいー♪
大切に使います☆
みずきちゃんHAPPY BIRTHDAY〜(●ω●)

| | コメント (0)

ぷりぷり☆

みてみて♪
ぷりぷり☆

カニしゃぶちゃん(≧ω≦)
ぷりっぷりになる前だよ〜o(^-^)o
めっちゃ美味しかったあぁ☆
おいしく食べてもらえてカニも本望だね(^.^)♪

| | コメント (0)

カニカニV(^.^)V

今日6月26日は、仲良しのみずきちゃんのお誕生日だったので、お祝いしてきました♪(●ω●)
かに好きな主賓なので、かにフェスティバルしてきたよ(笑)
カニカニV(^.^)V

左上がカニの足ー♪
右上がカニ味噌ー♪
右下がマヨ和えー♪
彩はカニ味噌と八海山しちゃいました(笑)
合うんだなーコレが☆

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

腰痛に負けた女

もともと腰痛持ちなので、先週からの腰痛に耐え切れなくて

また紅林さんのとこに行ってきましたヾ( ̄◇ ̄)ノ

乙女日前って、特に腰が痛くなるんです・・・。

これは女の子しかわからないノダ★

でも、乙女日前にマッサージに行っておくと

乙女日痛が少し軽くなるんだよ♪

(;゚⊿゚)ノマジ?って思う人が多いかな~?

ホントなんです(^-^)

うちのお母さんが「腰痛い~腰痛い~」と

週末騒いでたので、紅林さんを紹介しようかと

考えております♪

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

やっと☆

彩の部屋はマンションの廊下側ゆえに

室外機が取付けれないため、

今までエアコンが付けれませんでした(゜.゜;)
だがしかし!
暑い日が続く最近の、あまりの湿度と室温に耐え切れず、

やっと☆

ウインドウエアコンを購入しました~!!

これで、人並みの快適空間の始まりー☆

問題は「窓を開けないと使えない」ってことなので、

窓用のロックを買わなくてはなのです(・□・;)

| | コメント (1)

2007年6月24日 (日)

しくしく(;O;)

負けました…。

ドームでの負け試合は久々で、しょんぼりナリ(/_;)
でも、最後の回は声が枯れる程、

大盛り上がりだったので、結果的には負けちゃったけど、

楽しかったからヨシ!としましょう(A^_^;)
大好きな二岡選手の写真(ドームの柱を撮影☆)
しくしく(;O;)

貼付けてみました(笑)
次は巨人対阪神戦が見たいー!!

| | コメント (0)

東京ドームだにょ!

東京ドームだにょ!
ただいま東京ドームにて、巨人戦応援中でございますp(^∀^)q
今日は応援グッズも新調したし、勝つぞー!!

| | コメント (0)

脱・オンボロ!

携帯変えました~♪

やっと新しい機種にすることができて嬉しいナリ~♪

SH904iにしたよ(^-^)

前まではピンクだったんだけど、彩の場合

だいぶ塗装が剥げてしまうので、もういっそのこと・・・と

白にしちゃった(笑)

でもね~・・・904シリーズでワンセグが使えるのが、

SOとかFなんだよね・・・(たしか)

なんでSHなのにテレビが見れないいんだ!!!

と大激怒してたけど、オンボロ携帯よりマシだと思って

諦めました。そのかわりにワンセグが見れない機種は

振って傾けて遊べるGAMEつきなのです・・が!

微妙・・・。まぁいっか。

SH以外使う気はなかったので(^-^;)

お母さんと買いに行って、シールとかデコレーショングッズを

買ったので、仲良くデコレーションします♪

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

週末の疲れた心に

慣れない職場なせいもあるんだけど、プラス乙女日前で

情緒不安定になっていたので、

「これは!癒しが必要だ!!」と、おうちに帰ってから、

好きなディズニー映画を観ました(今、朝5時過ぎです)

今日観た作品は「ターザン」だよ♪

家族愛・友愛・恋愛のどれもが詰まってる作品なので、

もう涙もろい彩さんは、朝から大泣きしてました

ぅわー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ーん

いやぁ~癒されました・・・・・。

これから週に1回はディズニー映画必要かも・・・。

心が洗われます:*:゚・☆ヾ(TωT。)

これから寝て、お母さんとお買い物してきまっする!

おやすみなさ~い・・・zZ

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

中間報告!!

人生銀行の中間報告なんて~のも、してみましょうか・・・

え~と、設定は「500円玉で2ヶ月で10万円貯める!」なので、

1日1500円から2000円入れなくては到達できない計算になります。

え~・・・と?6月1日から始めて今んとこ22日目で。

45000円貯まっておりますっb(^w^*)

えらいでしょ?ちゃんと入れて貯めてるの♪

10万円貯まったら、銀行に入れに行くんだぁ~。・☆

ホントに500円玉ばっかりだから

「あ。この子500円貯金してたんだ・・・」って

銀行の人に思われるのが、ちょっと恥ずかしいけど(笑)

貯金って、あんまりしたことなかったけど、貯まってくると

楽しいね~(^□^)♪がんばりまっす!

| | コメント (0)

Relax…(_ _)

今日はお店終わってから、マブダチの、

ともみちゃんと、ごはん食べてから、
マッサージに行ってきたよ〜
二人して、グッタリでした(笑)
めちゃめちゃRelaxしてきちゃった(゜∀゜)♪
写真はマッサージ終わったあとに出てくる、お茶だよ(^∀^)
Relax…(_ _)
厳密にはドンキで待ち合わせ→すしざんまいでご飯
→マッサージ50分→ドレス屋さんでドレス選び
→マツキヨで買い物…です(笑)
2ヶ月遅れで、ともみにショッキングピンクのドレスを
あげたので、彩もドレス買ってもらいました(゜ω゜)
早速金曜に着ようかな?o(^-^)o♪
久々に会ったから、めちゃめちゃ楽しかったナリ〜♪
…六本木に移店してこないかなぁ〜
タクシー帰宅じゃなくて5時半とかまで時間潰して、
ちゃんと電車で帰宅しましたよv(*゚-^*)-☆

| | コメント (1)

2007年6月21日 (木)

レセプション

今日は、新しいお店のレセプションでした★

お店がお世話になった人達に感謝の気持ちを込めた

前夜祭でした(^-^)

なんだかんだ、てんやわんやだったけど、なんとか無事に

終わってよかったぁ~!

数時間なのに、どっと疲れました・・・(汗)

話は変わって。

VIP席の足元にはバラが!!

レセプション

綺麗だぁ~♪思わず撮影しちゃいました。
こんなおうちに住みたい(笑)
明日は本番だから、今日は早寝します・・・★

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

夜中にガッツリ・・・。

どーしても、ど~~~してもっ

「豚キムチが食べたい!!!」とゆう欲求に駆られて

営業後、お母さんに電話・・・。

「今日ごはんある?」と聞いたところ、

「揚げやきそばが、あるよ~♪」と母。

「わ~い!」と、急いで帰って、手洗い・うがいして。

いや~がっつり食べました!!

「揚げやきそば」「からあげ」「海草サラダ」「キムチ」

なんで、こんなに食べれたんだろう・・・?

欲求のままに食べてしまったから、今おなかが

ポンポコリンで後悔してます・・・・・。

久々に会った人に

「太ったね」

と言われてしまって、反省してたのに~(:-:)

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

DS♪

フリルとストーンでデコレーションしてみました(゜ω゜)
DS♪
思ってたのと、ちょっと違くなったけど、
まいっかo(^-^)o
(ほんとは、本物のフリルとリボンを付けたかったの)
DS用のカバーにデコレーションしてるから
飽きたら変えれるのですっ姫ちっく♪

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

準備(゜∀゜☆)

今日お買い物してきました(゜ω゜)
新しいお店になるにあたって〜、可愛い名刺入れと
ライターケースを買ったよo(^-^)o
準備(゜∀゜☆)
たばこ吸はわないから、ケースだけでも可愛く…♪
思いっきり給料日前だから、控えめに
ワンピースとかだけ買ったよ〜(^/^)♪
ワンピースは、ガーリーなのに一目惚れしちゃったので
超!満足★ですっ♪

| | コメント (0)

マシッソヨ〜

最近、お母さんと彩でハマってるキムチ♪

ちっちゃくて、食べやすいのです~(^^)

マシッソヨ〜

2パックで?160円かな?

彩が好きなキムチは、すっぱ辛いキムチ☆

このキムチは「すっぱ辛い」からお気に入りなの

昨日の晩御飯で、キムチ入り冷麺を食べてから

ふたりして、このキムチにハマってます♪

明日「キムチ臭い!!」って言われないように

ブレスケア飲まなくちゃぁo(*^▽^*)o

なんで「納豆」とか「キムチ」とか「にんにく」とか、

おいしいものは臭くなるんだろう???

おいしいのに・・・(●`ε´●)ぶぅ!

| | コメント (1)

肉体疲労

昨日ひっさびさ(約半年ぶりくらい?)に、
打ちっぱなしに行ったから疲れすぎました〜(゜ω゜;)
彩は[体がかたい]のが難点でした(-.-;)
手で打たないように、体重移動とかの練習をひたすらしてました。
ドライバーよりもピッチング練習を黙々とやったよ〜(^_^;)
や〜疲れました…
でも!『30に当てよう』
『次は40だ〜』
って、狙う練習してたから楽しかったぁ〜(゜∀゜)

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

‡ドン・ペリ・にょん‡

お店の入口に、凍ったドンペリが!Σ(゜□゜;)
思わず写メっちゃいました。・☆
‡ドン・ペリ・にょん‡

どうやって作るんだろう〜?

すんごぃ綺麗に固まってた。謎…。
お店の人に『これ、いくらかかるんですか〜?』

って聞いたら、『さぁ?』と。またまた謎…。
溶けたら飲むのかな?(-ω-?)

| | コメント (1)

一人遊び♪

カギ落としちゃって「がーん」としながらも、

憩いの場、紅林さんのもと(マッサージ)へ1人で行ってきたよ♪

今日は夢の中で腰が痛くて(意味不明)

もう、これは紅林さんのとこに行かなくは!

思し召しだ!と、いざゆかん!!

いやぁ~・・・気持ちよかったOo。。( ̄¬ ̄*)

腰痛持ちなので、乙女日前の骨盤のゆがみを

直してもらってきました(^-^*)

主に骨の矯正をしてもらってるので、

終わったあとは、すがすがしく、超!元気です(笑)

来週から、職場が変わるから、

疲れがたまる前に、またお世話になりに行く予定♪

| | コメント (1)

が~ん・・・・

今日ですね?お仕事が終わって着替えてから、

おトイレに入ったわけですよ。

「ジャ~ッ」と流した瞬間に、置いていたカバンが落ちそうになって、

「あっ!」と手を差し伸べて間一髪セーフ!!

・・・と、ここまではよかったんですが。

ほっと一息ついた瞬間に、ポロッと何かが落下して、

「あ」と思った瞬間に

「ジャ~ッ」・・・・・

・・・・・何が落ちたかって?

お店で借りてるロッカーのカギでした・・・・・。

前に、ともみに貰ったハートのキーリングを付けてたんだけど、

それごと「ジャ~ッ」でした・・・。

あと2日でお店辞めるのに、カギ代弁償です・・・・。

店長ごめんなさい。

ともみにも、ほんとにごめんなさい・・・(:-;)

| | コメント (1)

2007年6月14日 (木)

くじ運はいいのに!!!

今日お店で、ビンゴ大会がありました。

彩は、デジカメに続いて、またまたビンゴになり、

「僕を選んで♪」

って呼んでる、くじを引いてみたら

・・・・・なんと、液晶TVが当たりました!!!

だが、しかし!!!

その席に付いてた女の子達5人で

「フェアにじゃんけんしよう!!!」

となり・・・・・・・

彩さん見事に負けました。

液晶TV欲しかったにゃ~~・・・(;-;)

彩は、くじ運はいいのに、

物がかかったじゃんけんに弱いのが悩みです・・・

しょんぼり。

| | コメント (0)

お母さんから

おうちに帰ってきたら浴衣が置いてありました♪

お母さんから彩になの~♪(・w・)

お母さんから

柄は、こんな感じ♪大人可愛い感じ 

もう夏なんだね~(・3・)ぷう

浴衣とか着物は気持ちがシャキッとするから好き~★

早く着たいな~♪

お母さんありがとう!

   

| | コメント (0)

とんかちゅ

今日は7人で(多い!)広尾にある、

おいしいとんかつ屋さんに行ってきたよ♪

初・広尾(マジ)にドキドキしながらも、

おいしいとんかつに感動してきました★

とんかちゅ

( ̄~; ̄)ムシャムシャ

めっちゃおいしい~~~!!の!!!

彩が食べたのは、ヒレかつ膳(^-^)

お箸で切れるくらいやわらかくて、

衣も薄いから、お肉の甘みが堪能できます・・・・・・・。

チーズメンチカツも、めっちゃうまい!

ふわふわのメンチカツの中にある、

とろっとろのチーズ!!!

ぜひ1度足を運んでみてください♪

広尾の「貴香村(タカムラ)」さんです。・★

ちなみに、今日女優の川原亜矢子さんも来てました♪

綺麗だったにゃ~~~♪

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

憩いの場所

今日は仕事終わってから、もともいた銀座のお店

(ってゆうより新橋かな?)の近くにある、

お気に入りの居酒屋さんに行ってきました♪(^-^)

2年以上通っているお店なんだけど

最近新しいメニューが増えたので

たくさん食べてきましたっ★

最近のお気に入りは「アボカドとジャコのサラダ」と

「チャンジャとクリームチーズ」なのだ♪

・・・・おいしいんです!

勤務先が六本木に変わっても、ちゃんと通ってマス(^^)

お店の人みんなと仲良しだから

彩ひとりでも食べに行けるから

憩いの場所なの(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

| | コメント (2)

2007年6月12日 (火)

最近聞く曲♪

Ne-Yoがお気に入りです♪

最近聞く曲

ずっと「ネーヨ」だと思ってました・・・・・。

「ニーヨ」でした・・・・・。

特に

「So Sick

「Sexy Love」

「Because Of You」がお気に入りです(^-^)♪

最近は、i Podで、このアルバムばっかり聞いてます~♪

「Maroon 5」って人達も好きです。

声が綺麗な人達が好き♪

機会があったら聞いてみてね(・w・)

| | コメント (0)

ハマってマス

NINTENDO DSのライトを友達から

誕生日プレゼントでいただいたので、

今だだハマり中です(^/^)

ちなみに写真は『ぷよぷよフィーバーチュー!』
ハマってマス

彩、ぷよぷよ大好きなの〜♪(≧ω≦)
キャラも可愛いし単純明快だし☆(・ω・)☆
ボスが強くて、なかなか勝てないまま

朝になってたりもしばしば…。
DSが傷つかないようにカバー買ったから、

手芸屋さん行ってレースとか買って、

DSのカバーにデコレーションしようとo(^-^)o

リボンとフリルで姫ちっくにするのだっ。・☆

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

映画観て来たよ(^-^)

久々に友達と、映画観て来たよ(^-^)♪

「300」を観ようとしたんだけど、彩がうっかり映画館間違えてしまって

(すでに友達を待たせてしまってたので)

妥協して「パイレーツ・オブ・カリビアン」観て来ました(笑)

それはそれで観たかったんだけど、気分は「300」・・・。

でも面白かったよ~♪

そのあと、買い物してから皆でごはん食べてきたよ~☆

久々のお買い物めっちゃ楽しかった~~!!

ここんとこ「貯金」が目標だったから

何ヶ月も洋服買うの我慢してたの~(*-*)

だから今日は「久々の買い物だし!」と

即決で気に入った洋服買っちゃいました♪

| | コメント (1)

2007年6月 7日 (木)

癒しグラス

沖縄で作ったグラスを公開o(≧ω≦)o♪
白い砂浜と海をイメージして作ってみました(゜∀゜)
癒しグラス

…と言っても、彩は『息ぷぅ』とか、口開くとか、

そのくらいしかしてないけど(笑)

あと持つとこ作ったくらい?かな?
(^ω^)でもいーの。オリジナルだもん。・☆
癒しグラスです♪

かわいいでしょ~(^-^)

| | コメント (0)

やにくら?

ここんとこ何日か、タバコと無縁の生活をしていたためか、久々に出勤したら頭痛がΣ(☆□☆;)
普段も、吸わない人に付くことが多いのもあるんだけど、久々に大量のニコチンとタールが充満してるトコにいたからでしょうか?
彩的ヤニクラ?も〜!ずっと頭痛くて!!
帰ってきてお風呂入ったら、少し治りましたが(:_;)
彩のまわりの人達は吸わないようにしてくれてるから、すっごく助かります!
ほんとにありがとうございます!

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

ただいまでやんす!

沖縄から帰ってきました~。

無事に3日間とも、雨には降られず。

正確には、起きたら降ってて、出かけるときとか

移動中に止むって感じ?で過ごしやすかったよ(^-^)

でも、帰る日に空港で待機してるときに雨がすごい降ってきて

帰りの飛行機は雨雲の中、ガタガタしながら飛行機飛んでて、

運転の荒いおっちゃんのトラックに乗ってる感じでした(笑)

沖縄は本格的に梅雨入りみたいなのです・・・。

現実逃避から帰ってきて

(3日間お母さんにしかメールしませんでした!)

飛行機と電車でお疲れ彩さんなので・・・

今日はおやすみなさいなのです(_ _)ZZ

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

沖縄より

やっぱり彩は晴れ女!

しかし暑いです・・・・!!

東京の夏みたいにムシムシしてるけど、

東京とは違う風景なので、全然OK!

多めに取ったお休みでリフレッシュしてきます!

ブログも少しお休みします・・・・・

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

ハート型♪

アリスちゃんにハート型のコットンを貰ったの〜♪
ハート型♪
もったいなくて使えなかったけど、よく考えたら
使わない方がもったいないよね(^ω^;)
って事で、保湿保湿…(^∀^)
今日18歳の子と同じ席について、お客さんに
『あやのちゃんは25歳だから、18歳の若い子のお肌には
負けちゃうね〜』
と言われて、カチン!と来た彩(おとなげない。笑)の肌と、
18歳の子の肌をお客さんに、比べてもらったら
『あ。あやのちゃんの勝ち!』と
彩さん勝っちゃいました(笑)
だってがんばってるもん!保湿保湿!目指せ赤ちゃん肌っ

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

今週末は・・・

なんだか、この時期に多い結婚式出席なので、

自分へのお疲れさまも込めて、

日曜から火曜日まで沖縄行ってくるです★

沖縄何回目だろう~?ほとんど同じ子と行ってるけど(笑)

でも「ジューンブライド」はいいけど、梅雨真っ最中・・・。

まいっか・・・(x_x;)

しかし結婚式多いんだよね~。・★

なぜ?春から夏にかけてウキウキだから?

ちなみに、給料日前の貧乏旅行なので

あしからず・・・・・

| | コメント (0)

お風呂大好き♪

お風呂大好き♪

まり子さんから『HAPPY BIRTHDAY♪』と
バスボムいただいちゃいましたっ
お風呂に入れる入浴剤の、おっきぃやつです。・★
LUSHって入浴用品?屋さん?のです(^O^)
全部手づくりで、ラメが入った入浴剤とか、
おみくじ入ってる入浴剤とか、いろんな種類の入浴剤があるの♪
まり子さんがくれたのは『ブロッサム』(^^)ピンクで可愛い〜♪
お風呂入るの大好きな彩は、大のお風呂セット好き★
ドンキとかで入浴剤大量買いしたりします(笑)
ちなみに右のバラの入浴剤は自分で今日購入したもの☆
花のまま浮かべたり、ちぎって泡風呂にしたりできます♪
たまに入浴剤に凝りすぎて、お母さんと弟に
『普通でいい』と怒られちゃう(≧ω≦、)
一日の疲れを取ってくれる入浴が、ほんとに大好き〜!
温泉に現実逃避したい〜(笑)

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »