« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

安住の地??

本日、久々に銀座で働いてきましたっ♪ヽ(o^▽^o)

やっぱり六本木よりも銀座のほうが落ち着くね~・・・(~ε~)

ヶ月弱??六本木で働いてみたけど、どーーーしても

彩には六本木が合わないみたい

なので。

来月まんなかくらいからかなぁ?

銀座で働きます(V)o\o(V) ふぉふぉふぉ

銀座のお店は、1時までなので身体的にもラクかな??

みなさま、これからも★⌒(#^-゜#)v ヨロシクですっ

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

くまちゃん

東京ドームの近くに「TEAM G BEARS」ってオブジェ?
が、あったので思わずパチリ★

あのね。夜&雨なのもあるんだけど、うまく撮れなくて・・・

写真だとよくわかんないんだけど、このくまちゃんたち、

みんなリストバンドと帽子かぶってて、めっちゃ可愛いの〜♪

頭の上に、ちょこんと乗ってる帽子(笑

| | コメント (0)

圧勝!!!

( `´)/"☆---------o カキーン! ホームラン☆
ビ~バ~!ジャイアンツ~
輝ける男たちよ~♪
ビ~バ~ジャイアンツ~
美しき男たちよ~♪
光る大地を~駆け抜けろ~!!
9-0で広島に圧勝!!!!!
レモンハイとグレープフルーツサワーが格別においしかった!!

| | コメント (0)

東京ドームー!!

ただいま東京ドームにて応援中でございます!
東京ドームー!!

1回裏で2点先取したジャイアンツ♪
今日は勝てる気がします…(σ∀σ)

| | コメント (0)

浴衣〜♪

結局お母さんに全部着付けてもらったよ(笑)
浴衣〜♪
うちから見える花火も良かったよ〜(^0^)/
第1時会場と第2会場の花火両方見えた〜p(^∀^)q
手羽先とか枝豆とか食べながらのビールが格別っ(σωσ)

いや~日本人でよかった!!

素晴らしかったです!!

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

隅田川花火大会♪

今日は隅田川花火大会なのです★

彩の家のベランダから見えるので(小さいけどね)

友達と、おじいちゃんとお母さんと、みんなで

お酒片手に花火観賞だじょ♪

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

今日はお母さんに買ってもらった浴衣の着付けに挑戦してみます!

・・・お母さんにも手伝ってもらうけど(笑)

そんなこんなでお客様が来る準備で

大掃除後にブログ更新ですヽ( ´ー`)ノ スッキリ♪

うちのベランダが無駄に広いのは

もしかして、花火が見れる用なのかも・・・?

| | コメント (1)

2007年7月27日 (金)

めでたい!

6月頭から、始めた人生銀行貯金・・・。

昨日で合計金額が9万円になりました♪

1万円ごとにイベント?が発生するんだけど

9万円になったときには超美人な人

に「僕と結婚してください!!」って

いきなりプロポーズしてOK貰って・・・。

見事にゴールインしたよ~★

このままシアワセなエンディングが見れそうです♪

たのしみっ(^^)

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

無事に(・w・)

通販のドレス代、無事に全額返ってきました(^-^)

「このメールアドレスに、口座名・銀行名等送信してください」

って書いてあるから、メール送ったのに、何故かセンターから

「宛先が間違っています」と返ってきてしまって・・・・・。

えええええええぇぇぇぇぇ!?!?(=□=;)

頭にきたので、お母さんに、ぐぅの音も出ない文章

書いてもらって、着払いで送りつけちゃいました

まぁ~何はともあれ、全額返金してもらったから

いっか♪(v^-^v)♪

| | コメント (3)

2007年7月24日 (火)

かき氷3

「もう嫌だぁ〜暑い〜!一日で一年分くらい

陽に当たってる(*_*;)」と文句言いながら、

お母さんと、ぐったりしながらも、お昼ご飯食べたあと。
かき氷3

船待ちの間に本日3つめの、かき氷(笑)
いちごみるくだじょー♪

| | コメント (0)

灯台

そんな思惑にも負けず、母は「気持ち良くなってきちゃったけど、

灯台見たいから意地でも行く!」と言い切り、

また引きずり回されるはめに…(*_*)
灯台からの景色を見て「絶景かな」をやりたかったらしいです…。
灯台

やれてよかったね(^.^)

| | コメント (0)

かき氷2

結構なハイキングコースみたいな距離があるので、

母に引きずり回された彩は「お母さんを疲れさせよう…」と

ひそかにシンハービールを購入して母にプレゼント♪
かき氷2

そうとも知らず、おいしそうにタイのビールを飲む母を横目に、

本日2つめのタイ式かき氷(笑)

ちなみに、みかんの代わりに桃を入れて

レモンシロップをかけましたp(^^)q

| | コメント (0)

ゴーカート= 3

お母さんが「どーしても乗りたい!」とゆうことでゴーカートに乗ったじょo(^-^)o♪
ゴーカート=<br />
 3

彩が乗った7番のゴーカートは早いらしく、

やたらスピードが出て気持ち良かった〜!

お母さんのうしろにベタ付けしてコーナーで抜いたりしてました(笑)
ちなみに「コース2周で500円」です☆

| | コメント (0)

かき氷1

「タイ式かき氷」なるものを試食…(^O^)
かき氷1

マンゴー・アロエ・ラズベリーの上に氷をかけて

好きなシロップをかけて食べるそーですp(^∀^)q
彩はトッピングで、みかん追加して、シロップはいちごにしたよ(^.^)♪

| | コメント (0)

タイ???

初島の中にあるカフェ「RーAsia(あーるえいじあ)」は、

タイ風?なのか?なかなかどーして南国調でした(゜.゜?)
タイ???

ハンモックもあったよー(^_^)
海に入った人達が水着のまま飲み物や食べ物を

楽しむことができるとこみたいです♪

ちなみに、前回は「沖縄風」だったみたいです。

・・・次はバリ風かな?(笑)

| | コメント (0)

初島〜

前回熱海行ったときは大雨で、まわる気にもならなかった初島ですが。
今日は見事に晴れたので来ちゃいました(゜ω゜)
初島〜

島だから、海しか見えなくて素敵〜☆
火曜日だけど意外と家族連れが多くてビックリでしたw(゜o゜)w

| | コメント (0)

サービス??

露天風呂が5つもあるので(女湯1つ・男湯1つ・貸し切り3つ)

貸し切りのほうで写真撮影してみたよっ(σωσ)
サービス??

目の前全部海〜!!
「人間はみんなさらけ出したい気持ちがあるから、

こうゆうとこで開放感を味わえるんだね〜」と母と談義(笑)
いや〜朝から気持ちよかったぁ〜(^/^)♪

サービスショット???

| | コメント (0)

おはよございます

はしゃぎすぎて20時半には寝てました(笑)
お母さんは、ちょこ寝てしてから0時くらいに、

また温泉入りに行ったみたい(^_^;)

その間、彩は爆睡してました(寝言と含み笑いしてたらしい)
朝7時にスッキリ起きたので、ぽぉちゃんパチリ☆
おはよございます

風情があるショットだ(笑)

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

つるつるや〜!

日本庭園の奥にある「滝の湯」に入ってきました〜!
仲居さんに聞いたところ
「温泉成分調べてもらったら、草津の湯と似てる成分らしいですよー」
だそうです(^O^)♪
鉄泉だから、ちょっと浸かっただけでお肌つるつるや〜!
とろっとろなお湯で〜(^/^)
気分いいから、すっぴん掲載!

つるつるや〜!

| | コメント (0)

お・ん・せ・ん☆

旅館着いたのが16時くらいなので、汗流すために、

ひとっ風呂浴びてきちゃいましたっ♪(≧_≦)
お・ん・せ・ん☆

塩分が含まれてるから、お肌つるつるだじょ☆
すべての温泉入るじょーo(σ□σ)o

| | コメント (0)

贅沢撮り

ふたりしかいないので広々〜☆
贅沢撮り

店員さんは『くもりだから景色見えない分』と、

たくさんカモメ寄せをしてくれました。
「かっぱえびせん」あげてたよ(笑)
ちなみに30分で1200円。

お母さんは「2400円で貸し切りなら安いもんだ」と言っております

| | コメント (0)

遊覧船

「秘宝館だけじゃアレだから」と遊覧船に乗ってみましたo(^-^)o
遊覧船

…貸し切りですよ(笑)

| | コメント (0)

二回目(笑)

好きです!秘宝館(笑)
何ヶ月か前に母含め女4人で秘宝館に行きました(笑)
前回も楽しかったのですが、今回も、くだらなくて楽しかったよ☆
秘宝館は撮影禁止なので、愛鍵岬(あいじょうみさき)の写真撮影をしてみました。
二回目(笑)

カップルや夫婦で来て「ずっと一緒にいれますように♪」

と書くところに、母娘でいる私たち(笑)

| | コメント (0)

熱海のお昼ごはん♪

熱海の大西さん?がやってる定食屋さんでお昼ごはんだよp(^^)q
熱海のお昼ごはん♪

おばさんの感じの悪さには、母と二人で参ったけど、

ご飯は美味しかったです(^_^;)
まぐろの刺身・いか姿の刺身・生桜えびだじょ〜☆

| | コメント (1)

2007年7月22日 (日)

お母さんと♪

仲良しの人が「招待券貰ったから行こうと思ってたんだけど、

忙しくて行けないから、お母さんと行ってきたら?」と

熱海旅行券をくれたので

月曜日と火曜日は、お休みをもらってお母さんと

1泊2日の熱海旅行に行ってきます〜♪

このブログ書いたら荷造りするじょ☆

お母さんは、この話が出たときから

「前回女4人で熱海行ったときは雨降っちゃったから今回は

晴れるといいねっ!晴れたら初島行ってゴーカート乗りたい!!」

と、ウッキウキです(笑)

楽しんでくるじょ〜♪

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

どう思いますか?

なんなんですか!?インターネット通販でドレスを
代金引換で購入したのですが、思ってた色と全然違うの!!
ネットには「ターコイズブルー」「オリーブ「ピンク」の3色があります。
って書いてあって、写真で掲載されてるのは「ターコイズブルー」のみ。
「でもピンクって書いてあるし、いっか」と注文してみたら・・・
今さっき(11時半頃)届いたのですが
どう思いますか?
・・・・・・ピンクじゃなくて、朱色?オレンジ??
わかりやすく、うちにあるピンクのクッションを左に
置いてみました。
・・・・・・・・絶対ピンクじゃないよね!?
気に食わなかったから、即行で販売元に電話して
「返品したいんですけど!!」と抗議!
そしたら、電話受付の女の人、彩に何て言ったと思う???
「どんな方法でも構わないんですけど、送料は、そちらで負担してもらって、商品のお金は、こちらが払います~」
って!!!
「どんな方法でも構わない」って言ってるのに
「送料はそちらで負担」!?
普通は
「送料も、こちらで負担いたしますので、お手数ですが
返品手続きお願いします」が正しいよね!?
受付の人の日本語おかしくないですか?????
ってゆうか、「そちら」じゃなくって「おきゃくさま」でしょう~??
と、もう色々頭にきたので、送られてきたダンボールのまま
着払いで送りつけます(怒)
もう絶対ここでは買わない!!と心に決めました。
ちなみに「blue berry(ブルーベリー) 」ってドレス通販のサイトです。
朝から、ほんとに頭にきました!!
皆さんも通販には充分お気をつけくださいませ・・・。

| | コメント (0)

たまねぎちゃん♪

最近お気に入りのスープがあるのだ☆

じゃん!

うちのお母様・まっちの「まるごと☆たまねぎスープ」だよっヽ(^Д^*)/

★作り方★

1・水と中華スープとしょうゆと酒を入れる

2・皮剥いたたまねぎ投入

3・弱火~中火(たまねぎが踊らない程度)で小1時間煮る

おしまい!

簡単なんだけど、めっちゃおいしいのです~o(^-^)o

彩の最近お気に入りのメニュー♪

なんでたまねぎかって??

・・・それはね?

うちのおじいちゃんが畑で作ったたまねぎを

40㌔(!!)も送ってきたもんだから、

「どう消化しよう?」と、母まっちが考案したメニューなのです(笑)

このメニューのほかにも、色々なたまねぎメニューを

食べまくった結果・40㌔が20㌔に減りました~♪

いろんな意味で、すごくない?d(-_☆)

ほとんど彩がたまねぎを食べてます(笑)

血液サラッサラだと思うもん♪

元気になるし美味しいのでぜひお試しくださいo(・ω・)○☆

| | コメント (0)

痛みに耐え切れず

あまりにも腰が痛いのと、あまりにもおなか?のあたりが

痛いのに耐え切れず、紅林さんに会いに行っちゃいましたf^_^;
長期休暇でグアムに行ってたみたい(海外旅行、した事ないから羨ましい!)
なんだけど、土曜日から復帰したみたいです☆

腰痛はゲームのやりすぎもあるんだけど、紅林さん曰く

ストレス性の腹痛(!?)の影響だったみたいだじょ…(-ω-;)
マッサージ終わったあと、腹痛が治まりました(゜_゜ )

「胃の痛み」ってゆうのが、あまりわからなくて・・・。

女の子に「彩さん、それストレスから来る痛みですよ」

と言われて初めて気付きました(*-*)

ストレスの原因はわかっているので&クリアしたので、

もう大丈夫~♪

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

腰痛…

一気に寝過ぎたせいか体中が痛いです(ノ_・。)
紅林さん(担当のマッサージ師さん)いわく、

寝返りを打たない人は腰を痛めやすいそうな。
彩は、かなり寝相がいいのか?

寝た状態とほぼ同じ状態で目を覚ます(すごくない?)ので、

腰にだいぶ負担がかかるみたい(T_T)
ちびロボやりすぎなのもあるけど、

「腰骨が反り気味だから腰痛になりやすい」んだって(:_;)がーん
今、紅林さんは長期休暇中みたいなので、

帰って来た頃を見計らって、近々お願いしに

(ゲームしすぎと注意されに?)行きます〜(-.-;)
誰か私にサロンパスを…!Give me サロンパス…

| | コメント (0)

あれっ?

この3連休で「ちびロボ」にハマりすぎてしまい、

クリアしちゃいました・・・Σ(=ω= ll)

1面とか2面とかではないので、ある程度ポイントを貯めて

ボスキャラを退治して、1面お花畑にしたら

おしまいなので、クリアは簡単なのです☆気づいたら

「あれっ?ちびロボやり始めた時間から6時間もたってる!!」

って感じでε=( ̄。 ̄;A フゥ…(あほですね・・・)

12時間くらいでクリアしちゃったよぅ~

新しいソフト何が面白いかなぁ??( ̄∇ ̄?)

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

ついに…!

ついに…!

散々悩んだ結果、買っちゃいました!
「咲かせて!ちびロボ!」
いやぁ〜。ただひたすら花咲かせて公園の
管理なんだけど…地味〜にハマります(笑)
ちびロボちゃんが可愛いんだっo(^∀^)o
癒されます…♪

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

台風4号

沖縄とか台風による影響が半端なかったんですけど!

や、TVで見てたんだけどね?

バイクとか倒れてました・・・。

どんだけ・・・?

930hPaだそーですよ。デカ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

3年前の、木倒れたり浸水した台風「トカゲ」よりも、

強い勢力なんだって~Σ( ̄ロ ̄lll)

せっかくの連休なのに台風って・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~

日本列島直撃!!!かあ・・

逃げねば!早く逃げねば!!

★*゚*★*゚*♪(ノ ̄口 ̄)ノワー--プ!…*パッ*

なみに、台風4号のアジア名はマンニィ(Man-yi)だよ☆

| | コメント (1)

4連チャン

えと。

お気に入りの焼き鳥屋さん4日連続で行ってしまいました。

気に入ると毎日でも行ってしまう、この性格・・・( ̄△ ̄;)

3日目帰る時に「また明日~♪」とお店の人に言われて

「またぁ~!そんなこと言ってるとホントに来ちゃうから!(笑)」と、

冗談の会話をしていたんだがしかし!

行っちゃいましたがな!!∑( ̄□ ̄;)!!

ついに「いらっしゃいませ!」から

「おかえりなさいませ!」に変わってしまいました。

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

| | コメント (1)

2007年7月12日 (木)

つやつや☆

今、美容室だよo(^∀^)o
彩の行ってる美容室は「ホストクラブ?」って感じの

男性従業員ばかりで(-ω-;)

…女の子を綺麗にする場所だから男前にチヤホヤされるほうが、いいのかな?(笑)
髪の毛染めてる間、暇なので爪磨きしてたのね。
爪磨きしたあとのピカピカの爪って大好きなのだ(^ω^)
つやつや☆

爪磨き後、自己満足感に浸ってたら、

そこの新しく入店したハタチの男の子に

「爪めちゃめちゃ綺麗ですね〜!」と言われて

気分良くなったワタシ…(笑)
「この子いい子ー!」と、おばちゃんみたいになってしまいました(^∀^;

| | コメント (0)

早起きさん

昨日、巨人が阪神に負けて

「酒持ってこーい!!」ってなってました。(ちくしょう)

でもお酒が進むにつれて、だいぶごきげんちゃんになってきたので(笑)

お仕事が終わってから、よく行く焼き鳥屋さんに行って

ごはんを食べて~☆飲んで~♪

最近お気に入りの焼酎「舞香(まいか)」の

水割りが美味しくて♪美味しくて♪

その前からウォッカと焼酎をカッパカッパ飲んでたのも

あって、だいぶご機嫌ちゃんで帰宅した私。

適量(?)のお酒飲んでから寝ると

次の日スッキリ目が覚めるんですね~☆

寝てから3時間くらいで

「は!(=□=)」と、起きてしまったので

お洗濯と、排水溝掃除と、お風呂掃除、

金魚鉢掃除などなどしておりました(^^)♪

今日はだいぶスッキリ目覚めたので

美容室に行こうと思います~♪

今より暗めの髪色にするよっσ(´・ω・` )

時間あったら仕上がりアップします。・*。・*

| | コメント (1)

2007年7月11日 (水)

違いがわかりますか・・・?

携帯のデザインを若干変えました☆

自己満足の世界なんだけど、

・・・・・・・わかりますか?

1.フリルの大きさが違う

(前回のは細かいフリルを3つ使用してます)

2.リボン増量中

(前回よりたくさん♪)

3.パールは控えめに

(だいぶ少なくしたよ☆)

以上!!

「どーでもええっちゅうんじゃ!!」

なんて言う人「彩マニア」にはいないよね・・・(クス)

いーのっ!

彩だけに違いがわかればいいのです!!

少し汚れてたりすると気になるので・・・

欲が出て(?)フリフリ度が増したのだ(笑)

さりげなく、リボンのところにラインストーンを

あしらってみました♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

この落ち着かない感じが、かわいかろう~♪

フリフリたまりませんなぁ~(* ̄Д ̄)ノ

| | コメント (0)

ころんころん

ふたつピッタリくっついたハートが可愛いでしょ♪

小指にするピンキーリングだよ。・☆

3つくらいパターンがあって、それぞれ意味が違うのだ~。

これは何だったかな??

でも前向きな意味のリングだったと思います

彩の好み&好きな色の指輪なので

最近のお気に入りに追加っ♪

イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

| | コメント (0)

稲庭うどん

今日の晩御飯は焼き鳥です♪

最近お気に入りの焼き鳥屋さんによく行きますっ★

〆に稲庭うどんを食べてきたよ~♪

美味しい歯ごたえの稲庭ちゃん(^^)
蕎麦も好きですが、うどんのコシもたまらないですっ★
稲庭うどんって何で「いなにわ」って言うのかな?
場所?人名?

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

買おうか迷い中・・・

DSソフトで新しく発売された

「咲かせて!ちびロボ!」が、すっごく気になります・・・

買おうかどうしようか迷い中なんです・・・。

もともと可愛いものに目が無い彩ですが、ちびロボに

えらく魅力を感じます・・・・・。

なんですか!あの可愛いキャラクターは!!

( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

ただ「荒れた大地にお花を咲かせる」GAMEなのですが・・・。

なんだか地味にハマってしまって、

なおかつ癒されそうな雰囲気が漂っております・・・

なんでDSのソフトって\4,800もするんだろう~?(;-;)

間違って、うっかりつまんないソフト買っちゃったりもするから

すっごく悩んじゃってます(汗)

ちびロボ!に関してのブログ検索までしちゃいました。

そこまで気になるなら買いなさいよ・・・って感じですよね・・・。

ぬぅ~悩む・・・。

買っちゃおうかな・・・

誰か彩の背中を押してくださいっ(笑)

| | コメント (1)

2007年7月 8日 (日)

はぴば☆

ともみにプレゼントでパーティーBagをいただきました♪
「リボンがついてるのがいいな(^ω^)」
とリクエストしたところ、

はぴば☆

ころんとしたかわいらしいBagが届きましたo(^∀^)o

ドレスのときに使いますニダっ☆
ありがとう〜(〇ω〇)♪

| | コメント (1)

がががーん!!!

「人生銀行」の合計金額が\68,000になったところで

人生銀行の電池が切れてしまったので

弟に「単三電池買ってきて~」と頼んで、

電池を入れ替えて「よし!今日の分入れよう!」と

ウキウキしながら500円玉を投入したら

「1日目 0円 残り100,000円」と表記されてて・・・・

ええええええぇぇぇぇぇ!?

・・・・電池入れ替えると、リセットされちゃうんだ~???

知らなかった・・・・・・ごーん(。。;)

仕方ないので、また68,000円入れなおしました・・・。

でもリセットされてしまったので、

いままでの日にち関係なく

1日目で68,000円投入!!ってことに・・・しくしく

次からは電池なくなる前に1本ずつ入れ替えます・・・

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

癖になります

最近お気に入りの寝かた。
癖になります

ぬいぐるみのプーさん(名前は、ぽぉちゃん)を

顔に 乗せてダラダラまどろみながら寝るのが

最近のお気に入りです(-.-)zZZ
ふかふかで洗い立ての匂いがするので

「もうこのまま起きられなくてもいいや」

とゆう感じが、とても癖になります(ーωー;)
癒される反面、ベッドから出られなくなるのが難点(^_^;)
今、店に向かい中だけど、

もうすでにお布団入りたいデス…☆ぬぅー(ーー;)

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

今日はごきげんちゃん(^/^)

今日はね〜。全体ミーティングがあって、

そのあとお店にドレス屋さんが来てたので、

商売上手なドレス屋さんに乗せられて(笑)

Newドレスを2着買っちゃいました(゜ω゜*)ゞ
ごきげんちゃんなので久々の自分写真アップ(^.^)〜☆
今日はごきげんちゃん(^/^)

・・・ドレスはわかんないね(笑)

髪型も、思った通りにしてもらえたので、

とってもご機嫌ちゃんです(・ω・)えへ
ドレスドレスしてるドレス(?)じゃないと、

なんだか貧相な感じ?になるので、

新しくドレス買わないとだあ〜(゜o゜;)

| | コメント (0)

祝!

コーヒーが飲めないお子ちゃまな彩に朗報!
憩いの場ができました♪(^0^)/
お店の目の前にスターバックスがあるのを

知らなかったのですが〜(~_~;)えへ
スタバに「タゾティー」が入りましたo(^-^)o
「タゾ」は紅茶のメーカーさんらしく?
…ようするに今まで「紅茶のある禁煙のお店」が

なかったのが、嫌だったとゆう事でして〜(-.-;)
ちなみに写真は

祝!

豆乳と、あずきのシフォンケーキとアールグレイティー(^.^)
無糖の紅茶派な彩に憩いの場がやっと出来ました(゜ω゜*)
最近ちょいちょいお勉強してるので

お勉強のときに使おうかなっp(^∀^)q

| | コメント (0)

彩の携帯♪

I LOVE フリッフリ(笑)

こいつが、その使いにくい携帯ちゃんでっせ~

買った初日からデコレーションしたのと

ちょっと使い込んでるのもあって、

若干フリルがヨレ気味ですが、ご愛嬌(^-^)

ちゃんと自分でデコレーションしたのです☆

前回ラインストーンギラギラだったから、

男の人からしたら

「病気?」みたいになってしまってたので(汗)

控えめ~・・・にしてみました

(どこが?って突っ込まないように!)

今回からは、ちゃんと

「飽きても綺麗に剥がしたりできる仕様」にしてあるので、

飽きたときとか汚れたときとか、ちょこちょこ変えようかと

思っておりますゆえ♪

今回の試作品は、かなり気に入っているので

汚れるまではコレかなぁ?

彩の中でも、王道の「ピンク×白」!!

たまりませんなぁ(^□^)

フリフリLOVEの中身は、ただのおっさんなんですけどね。

かわいいやろ♪8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛♪

・・・・アップしてから気が付いたんだけど

写真の真ん中下あたりに

メディキュットしてる彩の右足が・・・!!

| | コメント (1)

最近のふ・ま・ん

最近新しく買った携帯。

操作したときの反応が遅くて遅くて・・・(怒)

ご存知の方も多いかと存じますが

彩の操作が(異常に)早いというのを差し引いても

携帯の反応が遅いんですわ・・・。

おかげで?彩のメール打つ早さが半減しました。

だってついて来てくれないんだもの!!

くそう~(`⊿´#)ムキィー!!

新しい携帯だから仕方ないのかな~?

なんだかんだ毎日ブログ書いてるから

キーの場所も覚えてしまったようで

パソコン入力も携帯並み?に早くなってきたよ(笑)

ブラインドタッチというよりは、キーボード見ながら

カチャカチャ入力するのが早くなってきました

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

舞妓Haaaan!!!

観てきました!「舞妓Haaaan!!!」

めっちゃ面白かったぁあ!

阿部サダヲが、面白くって映画館にいた人達みんな

「あはははは!」って声出して笑ってました(^-^)

いや~面白かった!

DVD買うことを決めたよ(^^)

みなさんも是非みてみてください♪

| | コメント (0)

モロ!

みてー!揚げニンニク〜♪(^□^)
モロ!

絶対いまニンニク臭いだろーなあ〜…。

ブレスケア飲んだけど、にんにく丸のまま食べちゃったから

不安(☆ω☆;)むしろ食べすぎてお腹痛いような?(笑)
でも美味しかったなあ〜…

ほくほくでポテトみたいで(^/^)

なるべく喋らないようにしますっ(~_~;)

でも、今懲りずに「こくうまキムチ」食べてるんだ~(笑)

| | コメント (1)

晩御飯☆

先週1週間の疲れを吹き飛ばすために、今日は、にんにく料理を食べてきたよっ♪o(^-^)o
トマトとにんにくのパスター(^0^)/
晩御飯☆

チーズたっぷり乗せて、食べましたo(〇ω〇)o

おいしかったぁ〜♪

お母さんに「にんにく臭い?」って聞いたんだけど

「お母さんもキムチ食べちゃって、にんにく臭いからわかんない」

と言われました・・・。

きっと、彩んちは、にんにく臭いと思う(笑)

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »