« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

復活~

やっと筋肉痛が治りまして。

ここ何日か、ブログ更新する気力と

体力がありませんでした(笑)

筋肉痛によるベッドとの一体化中にダラけてた間、

衣類が散乱してしまってたので、

今日は朝から自分の部屋の

大掃除をしてました★

やっとこ無事に終わらせたので更新中♪

最近の彩はといいますと。

先週から新しい職場になったため、ここんとこ1週間は

慣れるまでが、ぐったりでした(*w*)

でも、もう順応してるので大丈夫~★

え~と、一応ブログ掲載したので、報告が。

弟が、今週抜糸できることになりました♪

治りが早い早い♪

「全治1ヶ月」のはずが「2週間で抜糸」って・・・。

まぁ何はともあれ、無事に完治に向かっておりますことを

ご報告します(^-^*)

・・・傷口の写真も一応あるのですが、載せたら

ブーイングが来そうなので控えておきます(笑) 

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

肩パンパン

女だけの女神輿が、何十㍍くらいだけあって、

負けん気の強い彩は、最初から最後まで、

「絶対に出るものか!!」と

ほとんど入りっぱなしで担いでたよ(笑)

(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼く <負けない!)

女神輿の何がツライって、担ぐ女の人達の

身長が彩より低いから、神輿が重いの何の!!

「腰痛めるんじゃなかろうか!?」ってくらい

ズッシリと、来ます・・(×_×;)

今回は右肩ばかりで担いでたので、右肩だけ

パンパン・・・・☆

シップ貼っておかなくては。

や~今日は暑かった!!熱中症にならないように

氷嚢とかしながら担いでたよ~ ヽ( ´ー`)ノ 

でも、たくさん歩いて、たくさん担いで

たくさん声出してきたから、ストレス発散!

また月曜から頑張れるぞぅ~♪

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

祭だー!

今日は2ヶ所で神輿担いでくるよ〜
たくさん日焼け止め塗らないとな天気です
暑さでやられないようにエスカップ飲んだよ(笑)
ってならないよーにねっ!
亀戸でハジケてきますっ

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

若いってすごい!

彩の弟は今月で23歳になったばかりなんだけど、

いやー、若いって凄いです!

交通事故で縫って、包帯でグルグルだった足が、

若いってすごい!

( ̄△ ̄;)あれ・・?軽症みたくなってるよ・・??

若いってスゴイね~!

「夏で蒸れるからって、編タイツになっちった」と弟。

お風呂あがりの弟に「こっちゃ来い」と呼んで激写★

もう上半身のスリ傷は、ほとんど完治してた!

スリ傷は2日くらいで、塞がってたのにはビックリした~☆

若いって・・・素晴らしいですね!!


| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

3年前の彩

昔から年相応に見られなかった彩ですが、

ハタチから23歳くらいまでは5歳くらい上に見られていた為、

「嘘じゃありません!(ノ_・。)」と必死でした。

だがしかーし!24歳、25歳になると、

むしろ幾つでもいい気がしてくるもんで(笑)
昨日、写真の整理をしていたら昔のお店での写真が、

わんさか出てきたので掲載してみようかと( ̄ω ̄)

3年前、22歳だった彩です。
3年前の彩

お正月に、おばあちゃんから譲り受けたお着物を着たので

記念にパチリ☆

…………今改めて見てみると、たしかに22歳には見えませんね(ーー;)

なんですか、この貫禄のようなものは。

この頃は「早くオトナになりたい!」願望が強かったからかな〜?

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

ホームグラウンド♪

朝から保険会社に電話したり、バイク屋さんに電話したりで

忙しくて&加害者さんからの朝イチのお詫びの品物の宅配便やらで、あまり寝られず・・・ってのは言い訳ですが

初日から、うっかり寝坊してしまいました・・・・

zzzzzzzzzzz(u_u)クゥゥゥ。o◯zzzzzzzzzz

なんとかギリギリ間に合ったので、結果オーライだけど

うっかりにも、ほどがあるだろう!と一人ツッコミ

(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

気をとりなおして!

やっぱり銀座はいいですね~♪

街が華やかだし、何より終わるのが早いのがいい★

初日は、なんとか無事に終了しました

盆明けの給料日前の月曜日なのに、

終始混んでたのにはビックリした~!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

いままでが、あんまり忙しくないお店なのもあるけど(笑)

なんだかんだ、やっぱり彩は銀座がホームグラウンドだわ~と

再確認(笑)今いる所が安住の地になりそうです♪

名前も「あや」だから、改めて自己紹介するとき、

ちょっと気恥ずかしい感じなのね・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ),,,,,

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

やっと・・・!!

念願叶って、今夜から、また銀座スタートだよ★

六本木は人が多すぎて・・・。

まったり歩ける、銀座・新橋が好きです♪

紅林さんのいるマッサージからは、少し遠くなったけど

なんのその!通い続けますともさ!

ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!

朝、タクシーで帰るのを思いとどめ、ゲルマニウム温浴とか

して時間を潰すのもアリだしね☆

いままでのお店の子とも、ごはん食べたり

お酒飲んだりするつもりだじょ~♪

新しいお店、ちょっとドキドキですが、がんばるので

応援してくださいねっヾヾ(*^▽^*)〃〃

| | コメント (2)

2007年8月19日 (日)

!!Σ( ̄□ ̄;)

blog掲載は不謹慎ですが、彩の弟が撥ねられました(・□・;)


正確にいうと、彩の原付きに乗って、安全運転していたら、

いきなり、右折しようとした対向車がぶつかってきた模様…。

「撥ねられちった〜!彩ちゃんの原付き

綺麗になって返ってくるよ〜」

とケラケラ人事のように話す弟(+_+;)

聞いた時はビックリしたけど、上半身は、

軽いすり傷くらいで両足のスネ?を7針ずつ縫った程度で

済んだらしいです(うわー痛いー)
!!Σ( ̄□ ̄;)

でも、軽傷ではないけど内臓とか肋骨とか

輸血的な怪我じゃなくてよかった(-.-;)


彩も何年か前に信号待ちしてたら飲酒運転の

ドラッグスターに撥ねられた経験があります(-_-;)

750CCに50CCは、どう頑張っても勝てません。

しかしながら彩さん運がいいのか悪いのか。

バイクが盾になってくれたからウィリーみたいになってから、

コテッと倒れたくらいなので、無傷で済みました(相手は血だらけ)


弟も「彩ちゃんのバイク(ビーノです。ちょこんと座って乗るタイプ)

だったから足切るくらいで済んだけど俺のバイク

(マグナ。またぐタイプです)だったら足イッてたわ〜!」

と話しておりました…(怖!!)


相手の方は栃木県の方らしく、あまりのテンパり具合で

自分の住所の「栃木」が書けてなかったそうです(ーωー;)

いや〜怖い怖い。こっちが道路交通法を守ってても、

巻き込まれてしまうのが1番迷惑です!(-_-メ)

ともあれ、弟が無事でよかったです(:_;)

皆さんも、睡眠不足や過度の疲労による、

ぼんやり運転にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

彩も、そろそろ「免許貯金」が貯まるので

免許取得したら、セーフティードライバーになるぞ!!

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

継続は力☆ナリ

寝てしまうと起きれなくなるので、寝ないで9時からジム行ってきました!

新しく買った「ハッピーフィート」のDVDを観てからGO~!

意外と朝早くから人数多かったですよ☆

15人くらいかな?

彩は体力作りのために、早歩き&走るくらいなのですが

みなさん朝からガッシガッシ運動してました(; Д゚)゚ !!

休みだから皆さんストレス発散に来てるのかも!?

かくゆう彩も、無事に昨日で六本木勤務も終了したので

ストレスもなくなるでしょう(笑)

来週からは、またまた気分一新☆銀座で働きます~♪

がんばるぞぉ~!!(o^v^o)

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

彩の強弱部位

どーにも左の背筋あたりが痛くて、紅林さんのところに行ってきました。

「運動不足で運動したから背筋痛いのかなぁ?」と質問したら

「ズバリ飲みすぎです!」と指摘されました・・・・。

紅林さんいわく、

飲みすぎ→胃が悲鳴→左の背筋痛→太ももパンパン

の悪循環みたい・・・ご~ん。・°°・(*>_<*)・°°・。

「昨日9時間飲みっぱなしで、でも二日酔いは無いんだよね~」

と話したら

「肝臓が強くて、胃が弱いんですよ!大丈夫だからって飲みすぎてると身体が可哀想だから控えてください!」

と怒られちゃいました(TεT;)しょんぼり・・・

たしかに、ビール・ウォッカ・ジン・焼酎・テキーラ・フルーツのリキュール・・・

もろもろ、すごい量を飲んでしまってたので

反省です(* ̄Д ̄)ノ

彩は胃が弱くて肝臓が強い人種なのね・・・

マッサージが終わってから、ともみさんと

ゲルマニウム温浴に行ってストレス解消してきたよ☆

めっちゃ気持ちよかった~♪

| | コメント (0)

にゃまビールッ

夏休み中、仲良しの子と銀座で遊んでて、「暑い!喉乾いた!」とゆ~ことで

銀座の「キリンシティ」に行ってきたよ☆

彩はビール派ではないのですが、ここのビールは美味しくって

カパカパ飲んじゃいました(・w・;)

見て!このフワフワの泡!!

キチンとした淹れ方してるから、泡がキメ細かくて

なかなか無くならないんです♪

飲んだときの喉ごしも、「くぅ~!!」だよ(笑)

暑いときに飲むビールはたまりませんなぁ
U\(●~▽~●)Уウイー!

| | コメント (1)

2007年8月14日 (火)

盆に母と娘で(笑)

夏休み中で朝から変なテンションになってるお母さんと彩で

おうちの目の前にあるジムに行ってきたよ♪

ジム初めてのお母さんは「おもしろい!楽しい!」と

大はしゃぎ(笑)

30分早く歩いて、少し休憩して、30分歩いて・・・

を、延々やっていた母。

「一気に運動すると、あとあと筋肉痛になるから、

その辺で止めたら?」と彩。

「いや!今気持ちいいからやめない!あと7分!」

と、彩の言葉を無視する母。

終わって休憩してる最中から

「足痛い~!」と筋肉痛・・・☆

だから言ったのに・・・・♪~( ̄ε ̄;)

彩も1年ぶりくらいのジム通いだから続けないと!

毎年この季節になると、お神輿のための体力作りで

ジム通いをする彩です☆(どんだけ?)

「NIOKA 7」のTシャツに「GIANTS NIOKA 7」の

タオルで運動するワタシ・・・(笑)

ちなみに

「だぃ~んとしたお尻のヒップアップ!」

が、お母さんとの目標です!

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

暑い夏こそ

今日は「オーシャンズ13」観て来ました♪

「オーシャンズ11」「オーシャンズ12」も、映画館に観にいってるよ☆

DVD出たら絶対まとめて購入します♪

ジョージ・クルーニーが、めちゃめちゃかっこいいの!!

何あの色気!?▼・ェ・▼恥ずかしくなります・・・(笑)

「世界一色気のある俳優」かなんかじゃなかったっけ??

いや~・・・おじさん好きとしては、たまりませんです☆

オーシャンズシリーズはテンポよく話が進むから

観やすいんだよねO(^-^)O♪

最近の映画は3ヶ月もするとDVDになるから

買わないとなDVDが増えちゃって大変

ヾ( ̄▽ ̄;)勘弁して・・

とにかく暑い夏こそ映画鑑賞がオススメです♪

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

家族ボウリング〜〇〃

たらふく肉を食べ過ぎたのもあるんだけど「腹ごなしに」と、

大きくなってから初めての家族ボウリング(笑)
家族ボウリング〜〇〃

彩は135と120だったよ(^^)
明日絶対筋肉痛だなあ〜( ̄□ ̄;)

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

家族団欒♪

13日は彩の弟のお誕生日なので、

前祝で家族3人でご飯に行ってきました(^ω^*)
小学生の頃住んでた場所の近くのご飯屋さんで、

ステーキ2枚とハンバーグとビーンズとひき肉の煮物?を食べました(~_~;)
細かく言うとサラダとスープも☆

家族団欒♪

写真で大きさわかるかな?

左はじに、つまようじを置いてみましたが・・・。
1枚が彩の両手広げたくらいのステーキなの!
弟は、ものすごい食べるのですが、彩とお母さんは、

わりかし少食?なのでいっぱいいっぱいになり(笑)

でも弟は平気な顔して1キロ近く(!!)の肉と米を

平らげてました(`□´;)すごーい!
ちょっと早いHAPPY BIRTHDAY♪

| | コメント (0)

ハードなら!

ダーツ好きの人達が集まる、ごはん屋さんで、
ダーツがうまい人達とダーツやってきましたo(^-^)o
今まで、へっぴり腰のシュワッチ投げしか出来なかった彩ですが、
それはソフトだったからみたい?(・_・;)
教えてもらいながら練習してたら、
彩はハードだと意外とイケるみたいなので
マイダーツ買って練習しようかなっ(`∀´)
ハードだと20のトリプルに入れるのが素敵なことらしいのですが、
真ん中のブルに入ったのが、うれしくて写真撮っちゃったO(・ω・)O

ハードなら!

ちょっと真剣に練習してみようかな♪

うまくなりたいな~☆

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

納涼祭。・☆

今日は「浴衣着てもいいですよDAY」でして。

強制じゃなくて「着てもいいですよDAY」だからだと思うんだけど、浴衣着ない子が多そうなんだわ~(:-;)

彩は、せっかく着れるようになったし浴衣たくさんあるから

着ますっ♪(^□^)

クーラーがんがん効いてる部屋で汗だくになりながら

浴衣のアイロンがけしてたよ(笑)f(-ω-;)

シワのばしがなくって、また乾いてる浴衣になかなか

アイロンがかからなくて・・・!!

知らなかった!夏のアイロンがけって大変だとゆうことを。

「きぃ~!」ってなりながら、「あ!」と頭使って

濡れタオルで湿らせながらアイロンかけたらスイスイ~♪

・・・・最初に気付いてれば2度がけしなくて済んだのに。

こちら必死こいてアイロンかけたお気に入りの浴衣です☆

すごい仲良しの人から頂いたもので、毎年1回は着るくらい

ものすごい大事にしてる浴衣なの♪

お店で一人浴衣になってしまったら「・・・およよ(ToT)だけど、自己満足だし、いっか~(笑)

お店でプチ花火とか出来たらいいのに☆

・・・・スプリンクラー作動しちゃうから、だめか。

デコレーションで花火してみたよ♪

彩は明日からお盆休みだじょ~♪きゃほ~☆

| | コメント (0)

女の子のしあわせ♪

今日はお仕事終わってから、仲良しの、くるみちゃんと

ごはん&ゲルマニウム浴&マッサージ行ってきちゃいました(^/^)♪
ごはんは焼鳥屋さん♪(また?)
ちょこちょこ飲んで〜食べて〜をしてから

「マッサージ行こうよ〜!」ってなって。
3時半頃に、いつものマッサージ屋さんに電話したら、

彩の担当の紅林さんが入れるのが

「最短で4時20分です」と言われてションボリ…。
「じゃあ、それまでの時間、ゲルマニウムで汗かいてから、

どすっぴんでマッサージ行こうよ!」とゆー話に(笑)
運よくゲルマニウムが入れたので、

大汗かいて→シャワーしてからマッサージへGo〜!o(^-^)o
女の子同士じゃないと出来ない至福の時間だじょ♪
お肌の汚れもストレスもなくなるから、また行こうっと(^ω^)♪
六本木の交差点を、どすっぴんで歩いて(笑)

マツキヨで買い物してから、ちゃんと電車で帰宅だにぃ(`∀´)

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

ボウリング●))

夜中の1時頃に、友達から「ひま?」と電話。
「ひま~」とゆうことで会って、ごはん食べてから
ど~してもど~してもボウリングがしたくなって、
いってきました!南砂のラウンドワン☆

5ゲームやると1680円(1ゲームあたり336円)で

やれるお得なラウンドワン♪(宣伝部長?)

=( ^o^)ノ ......___● iiiii 
彩の結果発表~!!

なんだかんだ6ゲーム(!)やったの(^^;)

1ゲーム目・TOTAL→117(普通かな?)

2ゲーム目・TOTAL→125(お☆いい感じ)

3ゲーム目・TOTAL→123(よしよし・・)

4ゲーム目・TOTAL→93(このあたり疲れが・・・)

5ゲーム目・TOTAL→100(ギリギリ!)

この5ゲーム目あたりでエンジンかかって(遅っ!)

いよいよラストの6ゲーム目・・・・

出た~!!166~♪いえ~い(^□^)♪

疑われると嫌なので証拠写真・・・☆

スペアばっかりなのが、めっちゃ悔しいんだけど、

すんごい楽しかった~!!

ひっさびさにボウリングした~●))

でも、隣のレーンで必死にやってる男の人達よりも

彩の方がうまかったから、ちょっと気まずかったよ・・・

ちなみに南砂のラウンドワンは朝6時までやってるそうです♪

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

江戸川花火大会★

花火好き・浴衣好きの彩は、今日自分で着付けして

地モティーで江戸川花火大会に行ってきました♪

帯も可愛く仕上がったので(お母さんに褒められたよ☆)

ルンルンで江戸川にGO~!

やっぱり、彩は江戸川花火大会が1番すきです☆

土手で打ち上げるから、目の前に大輪の花火・花火・花火!!

ビルも何もないところで打ちあがるから

○じゃなくて、ちゃんと球体に見えるの(^w^)♪

おなかに響く重低音がたまりません・・・☆

20分ごとぐらいかな?

毎年、創作花火が打ちあがるんだけど、

他のところと違って音楽と合った花火が打ちあがるから

も~~鳥肌モンです!!!

1度見に行ってみてくださいなっ♪

超~イイ━━d(゜∀゜)b━━ヨッ!!

| | コメント (0)

人生銀行のエンディング・・・

ちなみに、今回のエンディング(2ヶ月で10万円設定)は
「僕には世界は狭すぎる!!宇宙に行くぞ!!」
とゆ~ようなものでした(笑)
・・・わかるかな??宇宙服着て宇宙船にまたがってるの★
なんだかんだ、「500円玉に崩さなくちゃ・・!」と
毎回千円札を崩してた生活は終わりです(笑)
手元に10万円置いて、お札と崩して入金するようにすれば、
効率いいから1ヶ月で10万円も夢じゃないかも!?
よ~し!がんばります!!

| | コメント (0)

ヤ(゜∀゜) ター!

2ヶ月で10万円貯めたよ〜!
ヤ(゜∀゜)<br />
 ター!
せっかくだから並べてみました(笑)
これ、1列1万円(^-^)♪
生まれて初めて、ちゃんとした貯金ができたー!!
引き続き、2ヶ月で10万円目指しますっ★

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

ハイテクノロジィ

木曜日、美容室にてハイテクノロジィ体験をしてまいりました(σωσ)
写真右のよ〜に、髪を、くるくるねじねじしながらドライヤーで乾かすと、コテでフンワリ巻いたような仕上がりになる
「コテパーマ」だじょ☆
ハイテクノロジィ
いままでは乾かして→巻いて→ケープしての、
めんどくちゃーい順番だったのが、
乾かして→ケープしておしまい☆になったのー(・ω・´)
ハイテクノロジィ〜!
半分から上の髪はストレートパーマでボリュームダウン。
半分から下は乾かす時に、くるくるねじねじしたら、
ゆるゆるカール♪
座りっぱなしで4時間めっちゃキツかったけど、なんのその!
これで今日から楽チンぽんだと思えば
かわいいもんですっo(´ω`)o

| | コメント (3)

2007年8月 1日 (水)

夏は、やっぱり…

彩的にはカレーライス(笑)
最近髪を労って美容室でのトリートメント回数を増やしたのね(^ω^)♪
美容室は表参道だから、表参道駅のスープストックに行くようにしてますo(^-^)o
最近お気に入りなのがカレーライスのセット☆
夏は、やっぱり…

これはラタトゥイユカレーとオマール海老と、わたり蟹のスープのセット。
1100円と少し高いんだけど美味しいからオススメ♪
でも、おなかいっぱいになる量だから、仕事前に眠たくなっちゃうとゆうデメリットが…(☆ω☆;)

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »