« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

お誕生日祝い( ゜∀゜)♪

今日は、中学からの大親友の智子ちゃんと、
映画デートしてきたよ〜♪
「幸せのレシピ」観て来たの~。・☆
昨日の9月29日(土)が、
智ちゃんのお誕生日で、
彩は5月29日生まれだから、4ヶ月違いなの♪
彩は、自分の誕生日のとき智ちゃんに
「何欲しいか、考えといて〜」って、言われてたんだけど、
なかなか欲しいものが見つからず、
うっかり4ヶ月経っちゃったので(>_<;)
「ふたりでプレゼント交換しよう!」って事で、
プレゼント交換したのだ★o(^μ^)o
お互いの好きそうなブレスレットを
プレゼントしあいっこしたのっp(^ε^)q
お誕生日祝い(<br />
 ゜∀゜)♪
左が智ちゃんにあげたやつ(^∀^)
ジルコニアのキラキラとボールチェーンの2連のブレスレット★
右が彩が貰ったブレスレットだよ(>ω<)
ピンクゴールドとシルバーのお花とボールチェーンの
3連のブレスレットだよ♪
昔から、ちょぃちょぃ選ぶ小物がカブるんだけど
「ボールチェーン、カブったね〜(笑)」って
笑っちゃいました(★∀★)
智ちゃん、ありがとう〜♪
大切に使います〜o(≧∀≦)o
これからもよろしくね♪

|

相方と☆

今日は、美容室が終わってから、

久々に相方・ともみと、渋谷デートしてきたよっ♪

109で今年の靴選びしたのだ☆

彩は靴もブーツも気に入ったのがなかったので

(残念ながら、デザインも値段も気に入らず・・・)

最近、お気に入りの色・グレーのストール買いました(^-^)

ともみは、ちょこちょこ物色しながら、気に入った靴やらを

ちょいちょい購入してたよ(・w・)

1時間半くらい渋谷にいたのかな??

「おなかすいたね~!」と、二人で新橋へGO~♪

いつもの居酒屋さんに顔出して、晩御飯~(゜3゜)

やっぱり、土曜の新橋・銀座は、人がいない!!

ので、貸し切り状態で、ゆっくりご飯食べれたよ(笑)

久々で、楽しかったナリ~♪

| | コメント (0)

気分転換♪

今週は、具合が悪かったので、昨日の夜から

「土曜日は引きこもろう~♪」と決めて

コンビニで引きこもりグッズを購入し、いそいそと就寝・・・

でも、土曜日の13時頃にパッと起きてしまい、

「・・・・・起きちゃったし、このまま寝るのはもったいない」

と、美容師さんにMail・・・☆

ちょうど、彩が準備してお店到着くらいの時間で

予約取れたので、美容室のある表参道にGO~♪

今日は髪の毛全体を染めるのと、毛先カットと

トリートメントしてきたよっ+・*。(゜▽゜)+・。*

うっかり写真撮るのを忘れてしまいましたが・・・(*-*;)

秋なので、シックにしてもらいました♪

色はワインみたいな赤みのある、こげ茶かな??

・・・明るいところで見ないとわかんないんだけどね(笑)

自分では気に入ってます♪

| | コメント (0)

2007年9月28日 (金)

体調不良・・・

先週から、引きずってる風邪が悪化したので

体調不良続行中でブログ更新が滞り、

みなさんに、心配かけちゃったので

「具合悪いぞぅ」と掲載してみました・・・(-w-)

元気になったら、また更新するので

よろしくおねがいします♪

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

ミッションコンプリート☆

ずーっと、やってた「ドンキー・コング ジャングルクライマー」を

無事に終わらせることができました(T-T)

彩が下手なのか、最後のボス(キング・クルール)が

なかなか倒せなくて・・・・!

「倒せない・・・!倒せないと進めない・・・!」の

繰り返しでした(泣)

だが、しか~しっ!!

クリアしたぜ~!!

おめでとう~!!これで新しいソフトが買えます・・・!

| | コメント (0)

だびんちょ〜!

お母さんと彩で、お互い風邪気味で体調が悪いので
「元気が出るように!」と
近所の、おいしいステーキ屋さんに行ってきました♪
これで、200グラムくらいだったかな??
「だびんちょうカット」で特許を取得してるみたいです☆
・・・字が出ないからひらがな(^-^;)
お肉ふわふわで、肉汁もタップリで、おすすめなのです♪
これ食べたし、体力回復しそうっ

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

久々の…

祭疲れからか、久々にダウンしました(/_<。)
先週頭くらいから、口の中が荒れてたから
「そろそろ来るなー」と覚悟は、してたんだけど、
やっぱり予感的中(≧ж≦)
熱が出てしまいました(-_-;)
もともと平熱が低いから、人からしたら微熱でも、
彩にとってはダルダルになる熱っぽさなのです…
お母さんも先週から体調崩して寝込んでたから
「お母さんの風邪が移ったのかな」と考えてたら、
お母さんから
「症状違うし、お母さんが移したんじゃないからね!」
と一言…
そんな必死にならんでも…(f^_^;)
お医者さんの薬飲んだし、とにかく寝て治しますっp(^∀^)q

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

お神輿公開。・☆

彩が小さいときから、あるお神輿です♪

写真だと大きさが、わからないけど結構大きいんだよ♪

昔は、「なんでこんなでかいの??」って言われるくらい

でっかかったみたいで。

今は新しく(大きく)作り直す町会もあるんだけど、

贔屓目に見ても、うちのは、昔ながらの神輿で

重くて大きくて立派なの!!

担ぎ手冥利につきるお神輿なのです♪

「ここの神輿は重いね~!」

「でっかいね~!」と、言われるのが、誇りです。・☆

天気もよくて、綺麗に撮れたので公開しちゃいました♪

| | コメント (0)

なかなか出来ない経験

同じ会の女の子が、あまりの暑さと、体調の悪さで

神輿の渡御中、熱中症で倒れて、病院に運ばれてしまいました

熱中症って怖いね~(:-;)

幸い、症状は軽かったから病院で点滴して、休んでれば

OKとのことで、点滴中彩と、もう一人の女の子で

付き添いしてました

痙攣とか、震えとかも治まってきて、まったりしてたら
看護士さん(おばちゃん)が、
「あんたたち、お昼ご飯食べたの??」と聞いてきたので
「いえ、まだですけど・・・」と答えたら、
「ほんとは駄目だけど、ここで、
こっそりお弁当食べていいわよ!なんならビールも!」

と看護士さん(笑)

お言葉に甘えて、いただいちゃいました♪

・・・ビールは飲んでないですよ? 病院で携帯の電源ONはダメだけどパチリ☆

ちなみに毎年「崎陽軒」のシュウマイ弁当だよ☆

「点滴してる病人の横で、お弁当広げて食べる機会なんて、

なかなか出来ないね~!」なんてダベりながら賞味しちゃいました(笑)

点滴受けてる本人も、「おいしそう~」とか言ってたから一安心♪

やっぱり、下町の人って、いいよねぇ~。 普通は、なかなか病室でビールは勧めれませんよ(笑) そーゆうの好きだなぁ~♪

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

いってきマッスル〜♪

いつも超寝るのに、今日は4時間睡眠なので

ナチュラルハイです(笑)

あとで「ニンニクの力」飲まないと

今日もたないかも〜??(-∀-;)
いってきマッスル〜♪

朝6時からフルメイク〜!(゜皿゜)
どんだけ目立つかが女性は勝負だよっo(・∀・)o=3
屍になるまで飛ばすぞ〜!!
いってきますっ☆(≧ω≦)

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

お祭りだぁ~い!

自分が所属している会の皆で、おそろい?の

木札ストラップを作ったとの事でMYストラップを頂きました♪

名前とか、文字数とかは個々で決めれるの(^-^)

苗字の人もいれば、ひらがなの人もいました。

彩は漢字1文字で「彩」にしたよ☆

裏は半纏に書かれてる家紋みたいな花が彫ってあって

とてもシンプルなので、気に入ってます♪

今年は大祭だからと、全員の名前入りの

てぬぐいも支給されたのダ☆

おすし屋さんの湯のみ茶碗のようでもあるけど

団結感がある思い入れの深いてぬぐいです!

明日、この木札付けて、てぬぐいして、ハジけてくるね~♪

朝7時から準備が始まるので、もう寝ます・・・。

おやすみなさ~い(-_-)Zzz

| | コメント (2)

2007年9月14日 (金)

酒びたり〜(-.-;)

5日間も更新を、おサボリしてしまった・・・
巨人の連敗&首位転落ってゆーのもあって
更新する気力が無く・・・(どんだけだ)
と、ここんとこ毎日のように
よく行く居酒屋さんやらで、飲んだくれてました(*-*;)
明日から我が地元でのお祭りが開催されるので
浴びるようにビール・日本酒・焼酎を飲むから、
肝臓と胃を壊さないために、
毎日飲んだくれてる場合じゃないんだけど〜・・・
まぁ!無礼講かな??(笑)
今年は5年に1回の大きい規模のお祭りだから
気合入れて担いできます〜!

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

やけDVD(笑)

昨日の巨人戦で、どんよりしてた彩です(・_・。)
おうち帰ってきてから、やけDVDしちゃいました(^_^;)
やけDVD(笑)

「オーシャンズ11」
「オーシャンズ12」
「ショーシャンクの空に」を23時くらいから一気に観たよ(゜∀゜*)
全部いい映画です♪(・∀<)
見終わる頃にはご機嫌ちゃん(笑)

近々、DVDまた買わなくては~♪

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

勝利のお弁当★

勝利のお弁当★
ジャビットのお弁当箱が、東京ドーム名物らしいので

購入してみたよ(・ω・)

彩はピンクのバットのシスタージャビット弁当にしました(^∀^)

中はエビピラフとかハンバーグとか、

「お弁当」って感じの中身だよ(・ω<)♪
持って帰ります〜(笑)

| | コメント (0)

今日こそは!

今日は東京ドームにて巨人VS阪神戦!!

昨日は負けてしまって、いつも行く居酒屋さんで

どんよりしょんぼりしてましたが

今日はたくさん寝たので、頑張って応援してきます!!

ケツメイシの新しいアルバム買ったし

ウキウキ(死語?)で水道橋行ってきま~す♪

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

うーん

台風で傘の所持率100%な日に、

うっかり電車に傘忘れた彩って…(・_・)ちーん

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

しぶとぃ奴め〜

電車内で蚊にくわれました…(★ε★)

9月になったのに、まだ蚊がいるんだ…(゜-゜;)

「負けないぞ!」と、MYポケムヒを塗ったのに、

めげずに膨らむ虫さされ…(∋ε∈;)

しぶとぃ奴め〜
爪よりでっかくなっちゃった!!

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

ダイエット中〜♪

最近、夜中のドカ喰いをやめまして(._.)

まわりの人達に「背中が丸い」

「それ以上太ったら出荷されちゃうよ」と言われていて、

弟には「夏に太るなんて最低」と蔑まれまして…(/_<。)

本格的に落ち込み、イカン!ヤバイ!と

決意を新たにダイエット中です

でも、夜中のドカ喰いやめたら3キロ弱減りました…

どんだけ食べてたんでしょうか〜(-.-;)

でもねっ★野菜中心のご飯だから、お肌はピカピカなの☆
ダイエット中〜♪

パック写真だけだとアレなので普通写真掲載(笑)

| | コメント (1)

2007年9月 2日 (日)

デトリウムパック

デトリウムパック・・・

沖縄の一部の地域だけしか採れない希少な泥(クレイ)で、

肌に不要な老廃物を吸着して、取り除くパックなんだそうです

鉱物やミネラルがたくさん含まれているから、毛穴の奥の

余分な汚れを取り除いてくれるから、

お肌が綺麗になるんだそーです。

「目指せ!美肌☆」の彩(笑)

さっそく食いついて試してみたよ~♪((( ^-^)八(^_^ )))♪ 

7~8分パックしてる間に暇だったので撮影してみたり。

・・・・・・・こんだけアップでって、どーなの?

そして、本来パックは目の周り・口周りは避けるものなんだけど

分量取り過ぎちゃったので、めいっぱい塗ってみた(笑)

女の子は、こーゆう見えない努力をしてるんですよ。

と伝えたかった(笑)

彩は、お肌に優しくって、

綺麗になるものが大好き~(* ̄3 ̄)ブチュ

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

レミー可愛かったよ♪

「レミーのおいしいレストラン」観て来たよ~♪

本物のネズミは、あんまり好きじゃないけど

レミーは、可愛かった~(^-^)♪

DVD出たら買うことに決めましたっ☆

アニメーションってゆうのかな?

CG?が、すごく綺麗なのが魅力的!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近DVDやらVIDEOやらを観漁りたい心境でして(笑)

「これはオススメ☆」ってやつがあったら

教えてくださいニダ~(。_。*)))

・・・だがしかし、彩のおうちの近くは、夜静かな所なので

DVDを借りれるところがないのが難点です・・・

うぇ~ん・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

近くにTSUTAYAできないかな・・・

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »