« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月27日 (土)

うるうるピーチ

彩は寝る時に、口が開いてるのか?
起きると喉がカラッカラになってるのに困り果て、
ドンキで可愛い加湿器を買ってみました♪( ̄∀ ̄)
うるうるピーチ
「うるうるピーチ」だよ(^ω^)
これで、寝る時も安心〜(・ω・)♪
「可愛いでしょ〜!」ってお母さんに言ったら
「先っぽがチクビみたい。どーせなら2つ並べて使うべきでしょう〜」
って!おかーさん!!Σ( ̄□ ̄;)

|

疲れた時には

毎日高いヒール履いてるから足腰にガタが来てたみたいで〜(∪_∪;)
昨日マッサージに行ってきたんだけど、
それとは別に今日は足裏CareでFootマッサージしに来てるよ(・∀・)♪
疲れた時には
ヒール履いてると体重かかるところが、かたくなっちゃうのね(゜o゜)
なので〜酸素浴しながら足湯して、体がポカポカになったら、角質除去してもらうのo(^-^)o
…でも、うっかり彩の酸素浴セッティング忘れられてたみたいで、しばらく放置されてたわ〜。
ショックやわ〜(・_・;)
お詫びで角質除去、めっちゃがんばってもらわないとだな!

|

泣く泣く断念・・・・

仕事でしばらく家を空けてた弟が久しぶりに帰ってきてたから

一緒に、最近お気に入りのポテリッチを食べてたのね?

ご機嫌ちゃんで彩がモグモグ食べてたら、

「・・・肌ブツブツになるよ」って後ろからボソッと言われて・・・・

「う・・・・」と何も言えなくなった彩。

最近、お菓子にハマってるからなのか、

確かにお肌が荒れてきてて・・・

しかもΣ(-□-;)

「彩ちゃん太った~でぶ~」とまで言われたので

泣く泣く「禁・お菓子」になりました・・・・・。

弟はキチンと体調管理と筋トレしてるので、

だいぶ説得力があるのだ・・・

姉を思う?弟の言葉に打ちのめされた姉・・・

ちーんφ(T-T*)

|

2007年10月23日 (火)

珍しく

最近、あまり買ってまで、おかしを食べない彩が
太るの覚悟でハマってるのが、カルビーから出てる
『ポテリッチ チーズフォンデュ』です(・∀・)
コクのあるチーズが、かかってるの
チーズ好きには、たまらない~♪
この「濃さ」が、クセになります☆
少量だから、くどくなる前に満足できて
興味がある人は食べてみてね♪
※「我こそはチーズフリーク!」とゆう人に限ります!!

|

2007年10月22日 (月)

もちゅ(σωσ)♪

今日は渋谷で、もつ鍋食べたよ☆
『キャベツたっぷりヘルシーもつ鍋』に惹かれてしまい(笑)
コラーゲンたっぷり♪
繊維質たっぷり♪
女の子に優しい、もちゅ♪
ちょっぴりニンニクは気になるけど、もちゅLove

|

2007年10月21日 (日)

朝から露天風呂♪

朝から温泉三昧っ(゜ω゜)
朝から露天風呂♪
大浴場と露天風呂と個室露天風呂と(笑)
朝の露天風呂は「日に焼ける!」「太陽が暑い!」
ということが判明しました
でも楽しかったぁ〜♪
「下田大和館」また来たいな♪o(σ∀σ)o

|

ちょっと興味…

ちょっと興味…
波は高くないけど、朝からサーフィンやってる人達が10人くらいいたよ〜

やってる人達を見てるのは楽しいんだけど〜(笑)
彩は泳げないからなあ〜(ノ_・。)
でもサーフィンやってみたいような〜…(__;)
みたくないような〜…(σωσ;)
ちょっと興味はあるんだけどね★

|

おはよございます♪

おはよございます♪
0時には寝たので、6時起床してみました(゜ω゜)
相方は「半まで」と言うので、朝焼け撮影してみたじょ(笑)
足だけ露天風呂に浸かりながら撮影〜(^∀^ゞ
綺麗〜(^ω^)

|

・。★満天の星空。・☆.

エステから帰ってから、少し冷えてたので、電気消して一人で露天風呂に入ったよσ(゜ω゜)
明かり消すと、目の前は海の音で、空は満天の星空!w(゜o゜)w
な感じで、まったりしてたら流れ星〜☆
最近流れ星見る率が高いんです♪(笑)
彩が「おっ」って言ってる間に消えちゃうから願い事する暇もなく…(-ω-)
でも短時間で3つくらい見れたからよかったぁ♪

|

2007年10月20日 (土)

脱・ストレス

脱・ストレス
部屋に個室露天風呂が付いてるので、テンションあがって、キャッキャキャッキャしながら、ふたりで入浴〜♪
これから、ともみはマッサージで、彩はエステだじょ〜o(^∀^)o
女の子同士だから、なーんにも気兼ねなくウダウダできる(笑)
エステで癒されてきますっ☆

|

ちーん

ちーん
伊豆下田に来てまで野球チェックしてました(+_+)
中日に日本シリーズ進出されたー(:_;)
3連敗って!Σ\( ̄□ ̄;)
あまりにショックで、うなだれてしまいました…ちーん〇┬┐_

|

夕焼けキラキラ

夕焼けキラキラ

秋晴れで、夕焼けがキラキラだったので、撮影してみたよ〜(^^ゞ
コントラストとグラデーション具合が、彩好み♪
癒される〜(-.-)ほぇ〜

|

伊豆下田到着〜!

伊豆下田到着〜!
東京駅から2時間50分かけて、やってまいりました〜。
自動改札じゃないのに少し驚いたけど、の〜んびりしてて、いいところです♪
まわりに写真頼める人がいなかったので、自分ら撮り(笑)

|

In 東京駅( ・∀・)

In 東京駅(<br />
 ・∀・)
これから、ともみと伊豆に行ってきますっ♪(/∀<)
最近、気温差についていけず、体調も崩しがちで周りの人達に心配ばかりかけてたので、反省とリフレッシュ兼ねて、伊豆下田に旅っちゃいます☆
少し前の予報だと、雨だったけど、バカッ晴れになったからよかったぁ(^o^)♪
楽しんできますっ!

|

麻布ラ〜メン

今日、深夜にいきなり「ラ〜メン食べに行こう!!」と
高校時代からの友達からお誘いが(^^;)
なんで夜中にら〜めん???
今あんまり食べないようにしてるんだけど・・・と
しぶしぶお店向かって、ら〜めん登場☆
食べてみたら、麺もチャーシューも、美味しかったから
オススメだよ♪
メタボちゃん(^^)にならないように、
今から摂生して、健康体になるぞ〜〜♪

|

2007年10月19日 (金)

たいやき

今日は、早く帰れたので、お店の近くの
たいやき屋さんで、たいやきを購入して、帰ったのです♪
「お母さんにも(^^)」と2つ購入したのだ☆
・・・思ったより大きかったので、お母さんの携帯を
横に並べてみました(笑)・・・大きいよね??
お母さんに「はい☆」って渡したら、
「え~・・・さっき、プリン食べちゃったからいらない・・・」
と断られましたΣ(=□=;)がーん!
しょんぼりしてたら、気を使ってか、
「チン☆すれば食べられるし、明日食べるよ!」と母。
彩は食べたんだけど、甘すぎなくておいしかったから
お母さんが食べてくれることを祈ろう・・・(^^;)
豆知識→あんこは体にいいんだよ♪
血液がサラサラになるんです☆

|

2007年10月15日 (月)

PSP♪

友達が「そーいえば誕生日プレゼント渡してなかった〜」と、
前から欲しかったPSPをプレゼントしてくれましたo(^-^)o
ワンセグも見れるやつだよっ(^O^)
しかも彩の大好きなピンク〜
PSP♪
めっちゃ映像綺麗〜p(^∀^)q
前からやってみたかった、
ゆるゆるGame「ロコロコ」をやって癒されてます♪
友達はピポサル買ってたから(可愛いゲームだったよ)
ロコロコクリアーしたら借りるんだ♪

|

2007年10月13日 (土)

母の愛(ノ_ ・。)

体調を崩した彩に、お母さんからMailが届きました。

「おじや作っておくね」

実家ってしあわせだなぁ〜(ノ_・。)
母の愛(ノ_<br />
 ・。)

とっても嬉しかったのでblogに掲載してみましたo(^∀^)o

手前の箸置きは、彩が地味〜に得意な薔薇を作ってみました(^/^)

おじやも食べたし、薬飲んで寝ますっ(゜o゜)おやすみなさーい

|

冬眠???

去年まで長々使っていた羽毛布団を捨てまして。

「今年の、かけ布団どーすんだ」と

お母さんが、新しく羽毛布団を買ってくれまして♪

それがまたホッコホコでして!

趣味・寝ることの彩にはステキな贈り物でして♪

※「半分払え」と言われてる事は置いといて・・・

まわりの人には「もう羽毛!?早くない??」と

ビックリされましたが、なんのその。

でも、そのフコフコ天国のせい?おかげ?で

ものすごくよく眠れるので、うっかりお寝坊する事が

最近増えました・・・(ーー:)だめですねぇ・・・。

冬場は、冬眠に近いくらい睡眠天国に

行ってしまう癖があるので気をつけなくてはです。

1回、24時間くらい一気に寝てしまったことがあって

「死んでるのではないか!?」

と、心配で泣きじゃくる弟に起こされた経験があります。

どんだけ寝てんだ

|

2007年10月12日 (金)

癒される〜…

昨日少し熱だけを出してしまったので
今朝病院に行ってきました(ノ_・。)
風邪だからたいしたことはないんだけど、
元々身体が弱い彩は、ちょっとの熱で
体調不良になってしまうのね〜(-.-;)
風邪薬貰ったし、今週は、あと1日だから乗り切るぞぅ!
ところで彩の10月の楽しみは、金木犀♪
癒される〜…
彩の家のまわりには、たくさんの金木犀が生えてるから、
窓開けるといい香りが充満しますo(^-^)o
お花って癒されるなぁ〜…♪
お花効果で、早く体調よくしなくてはだ!!

|

2007年10月11日 (木)

相方と逢瀬( ≧∀≦)

に、友美とご飯してきたよo(^∀^)o
おなかがすきすぎてて、ご飯に夢中なのと、
店内が暗いのとで、blog用の写真が撮れなくて
残念だったけど〜(-□-;)
お店が近くなったから暇な時会えるし、また撮ればいっか〜☆

友美と買い物&旅行に行きたいよ〜っ!p(^∀^)q♪

|

2007年10月 9日 (火)

赤ちゃん時代

昨日、お母さんと昔のアルバム引っ張り出して見てたの(^μ^)♪

赤ちゃんの頃の彩だよ〜☆可愛かろう〜(・ω<)

赤ちゃん時代

「この頃は目がキラキラしてて、ほんっとに可愛くて

食べちゃいたいくらいだったよ〜」と母(-_-)

「『可愛かった』って過去形?Σ(゜_゜;)」と彩。

お母さんは、今の彩の歳で妊娠してたらしいw(゜o゜)w

自分の知らない頃の昔話を聞くのが楽しくて、

お母さんと1時間くらいキャッキャキャッキャしてたよ(笑)

この、よだれダラダラなところがお気に入りです♪

|

2007年10月 5日 (金)

映画三昧

最近、「オススメです」とのことで、お借りしたDVDや、

自分で買ったDVDを、よく観てます(^-^)

映画も、ちょこちょこ観にいってるかな〜☆

昨日は「夜の上海」を観にいきました。

もっくんが主演の作品だよ♪

「モロ恋愛映画かな?」って思ってたんだけど

笑える映画で、なかなか面白かったです(^^)♪

竹中直人も出演してたの♪

演技力もすごいけど、キャラの濃さが好き(笑)

最近、本読んだり、映画をよく観るんだけど、

そもそも、なんで「芸術の秋」っていうんだろ??

うだる夏が過ぎて、秋は過ごしやすくなるからかな??

季節の変わり目で、変化が多くて感化されるからかな?

映画が公開されて、2〜3ヶ月もすると

早くもDVDが発売になるから、買いたいDVD

欲しいDVDで、いっぱいです(*□*;)

渋谷のTSUTAYAで「あれも欲しい」「これもチェックしとこう」

って、色々物色してると、合計すごい額のDVDに

なりかねないので、吟味して買ってます(笑)

彩の家の近所にTSUTAYAがあれば、

毎日でも行くのになぁ(しょんぼり)

でも、頻繁に映画を観すぎると

内容がごっちゃになりそうになるのね(汗)

眠れなくなるほど真剣に見過ぎないように気をつけます(^^;)

ちなみに今週末は、飯島夏樹さん著の

「Life 天国で君に逢えたら」を読みます。

「仕事前に観たら絶対泣いちゃう!」と、思って、

映画を観損ねてしまっていたので

小説買っちゃいました☆

・・・でも、彩の場合、小説のほうが、どっぷり

感情移入してしまうので、号泣注意報です(+w+;)

|

2007年10月 3日 (水)

300

巨人優勝でテンションが上がってしまい、
眠れなくて、新しく買ったDVDの
「300(スリーハンドレッド)」を観てしまいました(-_-;)
300
「眠れない」のにバリバリ戦争ものを観てしまった。
朝から戦闘シーンで、「痛い痛い!(@_@;)」で、
またテンションが上がってしまった今です…(≧□≦;)
でも、おもしろかった!!
とっても男気溢れる作品ですo(^∀^)o
ストレスたまってる時にオススメかも♪

|

巨人 祝!優勝~~!!!

もう、今日1日気が気じゃなかったです・・・!!

「今日のヤクルト戦で、優勝が決まる!!」と思うと

彩は仕事中だったのですが、携帯サイトで

逐一確認して、ひとりでハラハラしてたよ~(/w;)

4-3になった時なんか、「え!やだやだ!」と

いてもたってもいられなくて、祈るように携帯画面に

食いついて見てたですよ・・・☆彡…!(-人-;)

いや~☆清水えらい!!!無事勝利~!!

彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡逆転~!!

巨人の優勝が決まったとたんの

「巨人優勝~!!」mailの数にビックリしました(笑)

みんな、おんなじ気持ちで見守ってたのね。・☆・。*

分かち合える人達がいるって、幸せね♪

原監督 おめでとうございます!!!

VIVA!GIANTS!!! 

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »