« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

LOVE 大衆酒場!

美肌会(勝手に命名)が終わってから、4人でフラッと
中目黒の大衆酒場へ行きました(笑)
おじちゃん一人でやってる、ちっちゃい居酒屋さん。
うちら4人で、たっくさん食べて〜飲んで〜してたら、
おじちゃんが
「サービス」
と串揚げをくれたのだ〜!
4人で「大将やさしい〜!」「ありがとございまーす!」
とガツガツ(笑)
さらに食べて〜飲んで〜してたら
「これもサービス」
と、小龍包(字合ってる?)みたいのくれて♪( ̄∀ ̄)
「大将〜!やーん嬉しい〜」とガツガツ(笑)
「いっぱい飲んで食べてくれるからさー」ってp(^∀^)q
たしかにたくさん飲み食いしました(^-^;
えぇ~っと・・・
餃子・から揚げ・手羽先・漬物・塩煎り銀杏・きのこのサラダ
かます・お茶漬け・・・まだまだ食べた(笑)
うちらだけで、結構な売上げになるのかしら??
LOVE 大衆酒場!
彩はグレープフルーツハイ飲んでたんだけど
(写真は緑茶ハイ)ここのグレープフルーツハイは、
1杯に、グレープフルーツまるごと1個入ってるから、
めちゃめちゃ美味しかったのだよ〜♪
もともと、大将が八百屋さんだったらしくて、
それで果物とか安く仕入れれるのかな?
(大将の前掛け、○○青果って書いてあった・・・)
なんにせよ、まるごとは贅沢だ~~!!
残ったグレープフルーツは、スプーンですくって
食べたモンね♪デザート気分☆
若い女の子(のんべぇだけど)4人だったから
大将もサービスしてくれたのかな?
また行きま〜す♪

|

2007年11月29日 (木)

ただいま美肌研究中

今、中目黒のお友達のおうちに来ています♪
女の子4人で、美肌研究中(^^)
お化粧で傷んだお肌や荒れたお肌にも優しい
基礎化粧品の実験中〜♪
ファンデーションは塗らない彩だけど、
何にも塗らないのは、あんまり良くないみたいなので
(乾燥したり、埃にまみれたりするから)
お肌に合った基礎化粧品を使おうと☆
どすっぴんで中目黒(笑)
これから、パックとかしてもらって、お肌整えてもらいます♪

ちなみに、これ↑は、リフトパック☆

普段、使ってない表情筋を上げてくれるから

シワとか、たるみがなくなるとゆうスグレモノ・・・

|

2007年11月28日 (水)

…箱ですけど何か問題でも?

最近、自分の中では至極当然の事を、みなさまに
びっくりされる事が多々ありまして。
簡潔に説明すると…。
彩は鼻炎→ティッシュがネセサリー(必要不可欠)
→ポケットティッシュでは足りない→箱ティッシュが必要
→箱ティッシュを持ち歩く→「えっ!箱?」と、びっくりされる。
…と、まぁこんな感じなのですが、
なんでじゃーっなんでビックリされるんじゃーっ!
いつも、おもむろ〜にかばんから箱ティッシュを出して、
ずびずびしている彩。
「えっ!箱で?」と、よくビックリされます。
でも気にしな〜い!鼻炎薬飲むと、鼻止まるけど、
めちゃめちゃ喉渇くし、眠たくなるから逆にツライのだ(ノ_・。)
新しいかばんがね?箱ティッシュをinするにはBestな大きさで
ものすごく気に入ってます☆
…箱ですけど何か問題でも?こんな感じ。
「そのかばん、ティッシュ入れで買ったんじゃないよね?」とかも
言われたり言われなかったり・・・。
小旅行できるくらいの大きさナリ☆
ちなみに、鼻セレブorローションティッシュのみです!
普通のやつだと、お鼻真っ赤になっちゃうからね!
…よく零したりするし、ティッシュは、
あると便利なんだよ〜( ̄∀ ̄)アハ
彩には超

|

2007年11月27日 (火)

うさちゃんが良かったのに。

彩がブログ更新中に、お母さんが「りんご食べる?」って

言ってくれたので、「食べる~♪」と彩。

「うさちゃんにして~♪」とお願いしたら

「そんなのできません。」と母・・・

「え~!うさちゃんがいい~」とダダこねてたら、

さらに一言。

「いい年して、何がうさちゃんだ。」と一喝☆

でも、なんだかんだ(うさちゃんではないけど)

りんごむいてくれたので、仲良く二人で食べました。

・・・っても、ほとんど彩が食べたけど(笑)

   

|

去年に引き続き、今年も・・・

去年、北海道・大阪・京都と、3箇所に、紅葉を

見に行ったのですが、去年は暖冬だったため

3箇所とも、まったく紅葉しておらず・・・・・(T-T)

残念無念。泣く泣く断念しました。

「来年こそは紅葉を・・・!」と決意おりました。

なので、今年は紅葉を見に行く予定をひそかに

計画していたのダ☆

「11月下旬~12月上旬」とインターネットやらで

調べた結果に沿って、来月あたり行こうかとね。

したらば!!したらばよ!?

先週末が見ごろって言うじゃありませんか!!

ちょうど先週末に京都に行った人がいたので

「紅葉情報ください!!」と焦ってMAILしたら、

「京都は、紅葉綺麗だけど、まだ7割くらいかな?

来週あたりが、綺麗かも♪」とのこと・・・

「なにぃ~!行くなら今だ!!」と彩さん。

ど~~~~しても行きたかったので

相方さんに「京都行こう!!」と懇願。

そしたら

「そっちは、あたしの方位がよくないからダメ」と瞬殺。

Σ(=□=;)ぬぅ~!!!!

一人でも行こうかと本気で思ったけど、

「それもな・・・」と考えなおし・・・。

泣く泣く今年も諦めるハメに・・・・・・・

嵐山とか清水寺の紅葉は一体いつ見れるんだろう・・・

「そうだ。京都行こう」のCMで

「よし。行こう」って毎回なるくらい行きたいんです(泣)

Tさんへ☆

・・・・今からでも間に合うから行こうよ・・・(しぶとい?)

|

2007年11月26日 (月)

お疲れ様です☆

無事に終了しました〜!
やってる最中、3回くらい本気で落ちかけた
(こんな感じ)けど、強強打破飲んでから、
きっかり1時間後に目がパチッと覚めて(笑)
無事に終われましたo(^∀^)o
お疲れ様です☆
喋らなかったし、動かなかったし、寝なかったし、
今回1番心配だったトイレも、水分摂らないようにしてたから、
Team HNの会長だけど、トイレ行かなくて済んだ!(ミラクル!)
がんばりました〜
・・・なーんて。安堵感で、
ぐったり疲れました
まあ無事に終わってよかったです♪
おつかれさまでしたぁ〜☆

|

着きました〜

今日は若い女の子達が、わさわさいるビッグサイト(笑)
着きました〜

女の子の波について行ったので、迷わず無事に定刻に着きました♪

これから強強打破飲んで、寝ないように、じっとしてきます…

|

いよいよ

今日はビッグサイトにて、ネイルエキスポって
ネイルのコンテストがあるから、彩はモデルさんで参加だよo(^-^)o
いよいよ
寝ちゃダメ、喋っちゃダメ、動いちゃダメ、
トイレもなるべく我慢…だから、彩には拷問です( ̄× ̄;)
…が、友達も頑張って選手するから彩も
強強打破飲んで寝ないように、がんばるです(^_^;)
ネイルは、すんごい時間かかるし、すんごい疲れるから
お仕事おやすみだよ〜

|

2007年11月24日 (土)

約24時間・攻撃的

そんでもって、夕方から、友達んチに行ってきたよo(^-^)o
この前付けた爪を剥がして、あたらしく爪を付けました。
明日、ネイルの学校に呼ばれてるので、先生にCheckしてもらって指導してもらったりしてから外すみたいです(^_^;)
約24時間・攻撃的
…にしても長すぎて攻撃的な爪のまま
電車で帰宅です( ̄∀ ̄;)
「ごめんなさい〜!明日まで、折らないように、
なんとか過ごしてくださいm(__)m」と、頼まれたのはいいんだけど、
片方だけ、この爪で電車が微妙に恥ずかしくて、
ずっと左手をグーにしてました(笑)
あと24時間弱このままか…

|

くまちゃん♪

今日は銀座をプラプラ( ̄ε ̄)
買いたい物の下見したり、少しお買い物したり☆
あまり欲しいものがなかったので日本橋高島屋まで
行ってきました(^-^;
そしたらエントランスに、おっきぃくまちゃんのツリーが!
くまちゃん♪

可愛かったのだ〜(゜∀゜)
くまちゃんが、びっちり(笑)

|

new♪VINO

先代のVINO(小梅)が、大破してしまったので、
新しい相方のVINOを買う事にしました(^ε^)♪
名前は(小雪)にします〜(●∀●)色だけだけど(笑)
new♪VINO
白い原付きに一目惚れ.。・*
来週中には買う予定〜

|

HT原付き…

「ぬ!?(゜△゜)」と気になる原付きを発見したのでパチリ☆
HT原付き…
「HT原付き」…(☆△☆;)
「ある意味すごいねー」と、友達と話してたら、
店員さんが「関西なら売れるんでしょうけど関東じゃ、
ちょっと…( ̄∀ ̄;)」って。
そりゃそーだ
乗ってる人見てみたいけど(笑)
やっぱりメットも虎なのかな…

|

酉の市

原付きを買おうと思って、下見しに上野のバイク屋さんに
行った帰り、やたら道が混んでるなあ〜と思ったら、
酉の市だったんですねえ(^_^;)
酉の市
すごい長さの距離が、人・人・人!!
あまりに混んでたので断念しました(-.-;)
テキ屋で買い物したかったけど…( ̄∀ ̄;)
クリスマス前なハズなのに、酉の市辺りは、
なんだかお正月のようでしたよ(笑)

|

2007年11月23日 (金)

ダイエットは明日から…

勤務地の近所にある、おいしいお菓子屋さん?の

クッキーが気になって購入しちゃいました・・・。

ダイエットは明日から…

「肥えたからダイエットするんじゃなかったの」と母。

「これ、1個525円するんだよ!?

どんだけ美味しいのか食べてみたくない?」と彩。

「いや、別に今食べたくない」と母。

めげません。どれどれ・・・。

1枚ずつ食べてみたら、あらおいしい♪

ナッツが入ってるやつと、ココア味(^-^)

ほどよいさくさく感と、しっとり感が☆

ぼーっと、このブログ更新してる間に

ナッツのほうを、うっかり4枚くらい食べてた(!!)

自分に、げんなり・・・

ダイエットは明日からにします・・・・・。

ここんちのケーキとかも、おいしいんだって♪

|

2007年11月22日 (木)

寒い{{(>_<;)}}

寒い{{(>_<;)}}

寒いので、ふざけた靴下はいて寝ます(笑)
ヨツマタがたまらなくプリチーでしょう♪
彩の好物うさちゃん(●ω●)♪
足の裏にも顔書いてあるから正座したとき見えるんだよ(笑)
ほんとは靴下はいて寝るの、毛細血管がしまるんだかで、余計冷えるからとかで、あんまり良くないみたいだけど、はいちゃいます

ちなみに、今の体温35.8℃でした(-.-;)

|

肥えました・・・

ここ1週間、体調悪くて(まだ風邪治りませんで)

1.ごはんを1日3食(薬飲むために)食べる。

2.薬飲んでおとなしく寝る。

を、1週間続けてたら、軽く2キロ肥えました。

・・・秋の目標体重からいうと・・??

5・・・きゃあぁぁぁぁぁ!!Σ(=□=;)

言えない!!もうこれ以上言えない!!!

「動かない」のわかってるのに食べてた結果なんだけどね・・・。

誰か、「肥えない風邪の治し方」を教えて~(T△T)

風邪に関しては、ちゃんと、毎日手洗い・うがいして

予防してるんだけどなぁ・・・(まず治せって?)

インフルエンザではないだけマシかしら?

なんだかんだ、こんだけ(万年)風邪っぴきなのに

インフルエンザにはならないんですよ(なぜ?)

・・・いつになったら自己管理ができるようになるのかしら。

2008年の目標は「キチンと自己管理」にしようかな。

|

クリスマス間近です?

町並みがクリスマス一色になってますねえ(-∀-)
資生堂のツリーが綺麗だったので載せてみました♪
クリスマス間近です?
中央通りの植木も、ツリーみたいに
イルミネーションになってたよお( ̄∀ ̄)
気ぃ早くない?キノセイ?
でも、毎年綺麗だからいっか♪
もう、今年もあと40日もないんですねえー…しみじみ。

|

2007年11月21日 (水)

初スカルプチュア

今日は12時半から、友達のネイル練習があったので、
初のネイルサロンに行ってきました♪
初スカルプチュア〜(^∀^)
初スカルプチュア
でも練習だから左手だけ〜(笑)
自爪にアクリルの粉?を乗せてゆくそうな。
気の遠くなる作業でしたよ( ̄∀ ̄;)
彩は中指と薬指の爪が反り返ってるから、
スカルプすると矯正になって、いいかも?(゜□゜)
本番は、粉を乗せては削り…の作業を100分。
審査の時間も入れて、計140分我慢しなくてはだそうです…。
寝ちゃダメ、喋っちゃダメ、動いちゃダメ、
トイレもなるべく我慢、だそうです。
が がんばらなくてはー

|

2007年11月20日 (火)

冬季限定マスクマン

口を開けて寝てるらしいのか、喉が乾燥するので、
うるうるピーチ(加湿器)を投入したんだけど、
まだ乾燥するので、最近は風邪予防も兼ねて、
乾燥防止の為に『冬季限定マスクマン』に
変身してから就寝しております
冬季限定マスクマンこんな感じ。
…風邪予防も何も絶賛風邪真っ最中なんだけどさ(-Å-;)
息苦しくないように立体マスクだよ(^皿^)ゞ
最近ほんとにインフルエンザとか風邪流行ってるから
気をつけましょう〜!
彩は、ちゃんと毎日手洗い・うがいしてても季節の変わり目に、
風邪をひきますが
※彩はインフルエンザじゃなかったよ(σ゜∀゜)σ☆
ではでは!もう寝ます〜(_ _)ZZ

|

2007年11月19日 (月)

猪木っボンバイェッ♪

近所のドン・キホーテに買い物に行ったんだけど、
帰りし、エレベーター付近にあるスロットが目に留まり…( ̄△ ̄)
「ゲームだから100円でメダル30枚だし、
100円だけやってみよう〜♪猪木にしよう〜」とコインをin☆
たま〜に本番で、相性の良かった「猪木自身がパチスロ」を選んだよ(゜∀゜)
メダル300枚で景品券が1枚出てくるんだけど、SINGLE BONUSの確変みたいのになってしまい(結構な確率を100円で引き当てました!)合計、景品券7枚分(写真は8枚、1枚は友達が執念で当ててました(笑))もゲット〜♪
猪木っボンバイェッ♪
まさかドンキで、100円で、スロット出っ放しになるとは!!Σ(≧□≦;)
ず〜っと、延々「猪木っボンバイェッ♪」「いくぞーっ!1、2、3、ダーッ!」の、繰り返しでグッタリ。
でも、こんだけ景品券が出ても、景品は、お菓子とジュースなんだぁぁ〜(-△-;)なぜだぁぁー!
こんなにいらないだろう〜
ちなみに「B券」と「C券」の違いは、ペットボトルの大きさが500ミリか1リットルの差でした…(☆∀☆)
さすがに持って帰れないので、友達と「…こんどお腹すいた時とか喉渇いたときに景品交換しに来よう」ってことになりましたよ…

|

2007年11月17日 (土)

爪も乾燥するんです…

ちょっと(かなり?)潔癖気味な彩。
手は、かなり綺麗にしていたい所があるので、
いつも清潔に洗っています(^_^;)
…なので爪が油分を失ってしまうみたいで、
すぐに欠けちゃう爪になるのだそーな…
ハンドクリームは塗るんだけど、
爪には爪専用のOilが必要だそうです。
「これ、差し上げますんで、月末まで欠かさず塗って、
爪の乾燥を予防してください!」と
友達からいただきました(゜∀゜;)
ごめんね〜。ちゃんとします!
爪も乾燥するんです…
見て見て♪中にね?お花が入ってるOilなんだよっΟ(^∀^Ο)
かわいいでしょう〜♪
これなら、続けられそうかな?

友達が、がんばれるように、彩も出来ることをがんばるぞう☆

|

がんばってますっ

彩がじゃなくて、友達が( ̄∀ ̄)
これ全部作ってんだもん。
がんばってますっ

すごいよねぇ(゜△゜;)
気が遠くなるような作業の末に出来る作品達です。
もう「子供達」みたいな感じなんだろーなぁ(^-^)♪

さりげなくドコモダケとかいたよ(笑)

・・・わかるかな?

右にある赤いリボンの左にチョコンと・・・

|

初体験(〃ω〃)

く、女の子達がやってるコテコテのデコレーションの
爪(スカルプチュアネイル)の土台作り中どすえ。
初体験(〃ω〃)
シールを爪の形に合わせて、そのうえから
加工していくみたいです(゜o゜;)
ちなみに、やってくれてる友達の左手の親指が
スカルプだよ☆こんな感じになるそうです。
手間と時間がかかる作業…。
彩はスカルプチュアネイル初体験なので、ドキドキします♪
今日は道具がなかったので次回の練習日用みたいです。
フォームって言うんだって〜。このシールが曲がっちゃうと、
曲がった爪になるらしいです。
彩の爪は綺麗な形で、やりやすいらしく、
ネイリストさんに気に入られる爪のようです。やったね♪

それにしても、大変な作業の繰り返しだわ・・・

でも、念願のネイルのお仕事だから、

がんばってほしいなり!!

|

ネイルモデル

お友達がネイルサロンで働きはじめたよp(^ω^)q
今月末にビックサイトで日本一の規模のコンテストが

あるみたいで、彩はそのモデルさんを頼まれたのです(゜ε゜)
友達んチでコンテストのネイルの練習をするはずが?
必要な道具を忘れたとの事でΣ( ̄∀ ̄;)
今日やれる事をしようって事になりー。
自爪のケアをしてもらいました♪
ネイルモデル

真っ赤に塗るのは、「ムラなく塗れてるかわかりやすいから」

みたいですよw(゜o゜)w
塗り終えたら、すぐに赤は落とします。・*(^0^)/
コンテストの日まで、爪が欠けたりしないように、

コーティングしてもらったよ(^-^;

彩すぐぶつけたりして欠けちゃうから要注意!

|

2007年11月16日 (金)

かばたん

福岡のお土産で、明太子を買ってきたのです(゜∀゜)
かば田の昆布漬辛子めんたい♪( ̄∀ ̄)
かばたん
「美味しいよ〜」と勧められて購入してみました(・ω・)
今日お母さんと食べてみたら、めっちゃ美味しかった〜o(^ε^)o
旨くて辛くて白いご飯に合う合う!
回し者みたいですが、かば田のホームページで
通販も出来るみたいなので、よかったら是非♪

|

・・・悪化?

昨日無理して働いたからか、症状が悪化したような。

さすがにヤバイので、今日は金曜日だけど

おやすみにしてもらう~・・・(:-;)

プチ発熱・咳・鼻水・くしゃみ・喉の炎症に

プラスで頭痛が加わりましたΣ(〇△〇;)

そんな中、いたずらMAILが多いので

「アドレス変更しました」って、みんなに送るの

ものすごい大変だった・・・

何も体調悪いときにやらなくても・・・って

突っ込まれるだろうけど、1日に5~10件くらい

「人妻と遊んでみませんか?」とか

「エロい主婦ばかりです!」とか

送られてきてたんだもん~!!!

「もう無理!もう変える!!」と0時ちょうどに変えたのです。

夜中に「変えました」MAILが行ったみなさま

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

・・・こんな、しょーもない事書いてる暇あったら

寝ろよって感じだよね(+□+)

ただいま、お母さんの作ってくれたおかゆと

スープを食べてたのです♪

これ食べたら、薬飲んでおとなしくしてます☆

拙者これにてドロンいたす!!

|

2007年11月15日 (木)

虚弱…

昨日から体調が良くないなぁと思ってたら
見事にプチ発熱と、喉の炎症・咳・クシャミ・鼻水・腹痛・寒気…
さっき病院に行ってきたですよ
超元気な虚弱体質(?)なのです
今、お昼ご飯食べて薬飲んだので、マスクして寝ます〜(ノ_・。)

|

載せ忘れ〜

火曜日に相方さんと、ご飯食べてた時に、
わざわざ写真撮ったのにblogに載せ忘れてたナリ〜( ̄△ ̄;)
載せ忘れ〜
彩が手に持ってるのは栗焼酎のダバダロゼだよん♪
ほんとは火振りの方が好きなんだけど、
なかったのでロゼにしましたo(^∀^)o
ロゼって言うだけあって、ピンク色?薄い紫色?なのだ。
ちなみに。いつも頼むときは
「ダバダ〜ダ〜バ♪ダバダ〜の火振りください!」
と頼みます(笑)

|

2007年11月14日 (水)

ポカポカ〜

ポカポカ〜

コンビニで、可愛いカイロを発見☆
リラックマのカイロ入れ♪頭のとこからカイロを投入すると全体がポカポカするというスグレモノ!
茶色いクマがリラックマ。白いクマはコリラックマ☆
彩はコリラ派o(^∪^)o
仲良しの子は、リラックマのカイロ入れを購入してたよ〜(^o^)
寒い季節も、これでポカポカだぁ〜☆

|

2007年11月13日 (火)

女の子の会

今日は、「女の子の会」があったので、人生で5回目?

6回目?くらいの新宿に行ってきたよ☆

新宿駅の改札出ちゃうと、もう人の多さに酔ってしまって、

おとなしく、待ち合わせ場所で待機・・・

無事会う事ができました♪

しっかし、なんで、あんなに人がいるんだろう???

渋谷も六本木もそうだけど一体どこから湧いてくるんでしょう・・・

23歳超えてから、やっと渋谷と六本木を

一人歩きできるようになったんだけど・・・・

今度は新宿に出没することが増えそうなのです。

出没してたら、そのうち慣れるかしら?

今日、待ち合わせした女の子たちは

彩と同じで「前向きな考え」を持ってる女の子たち♪

いい循環の生活になるように、「女の子の会」を

開催しようって事になったんだけど、

彼女達と話して、更に元気になりました(^^)

当社比3割UP☆(笑)

また近々会う予定なので、楽しみナリ~♪

|

2007年11月12日 (月)

鼻炎(-.-;)

元々アレルギー性鼻炎の持ち主の彩(゜_゜)
鼻セレブかローションティッシュのポケットティッシュは
ネセサリーです(*_*)
旅行に行く時もトランクにin!
あまりにもズビズバするときは箱ティッシュごと
持ち歩きます(-△-;)
最近は、ちょっと鼻ちゅるっとする時に
鼻炎薬を飲むように心掛けてます(/_<。)
鼻炎(-.-;)
息苦しくて眠れない時も多々あるのだ〜(._.)
旅行中、鼻かみすぎて鼻の下ガビガビです!
ほんとやだ(+。+)

|

微妙に・・・紅葉?

「もしかして紅葉してるかも?」ってな感じで
行き当たりばったりで、油山(アブラヤマ)にGO~!
福岡とはいえ、山の中はですよ!
うっかり遊びに行っちゃった彩はハイキングの人達に
混ざりながら、登山(*_*;)
「紅葉谷」ってところなんだけど、まだほんのりしか紅葉してなかった~
この写真は、つり橋から撮影しました♪
もっと近くに行くと、もう少し赤く紅葉した
モミジの写真が撮れたんだけど
なんせ、傾斜がすごくて・・・
いかんせん、うっかり行っちゃったもんだから
ブーツだったので断念したですよ・・・

でも、去年は3回紅葉を見に行って全滅だったから

まぁヨシとしますか☆

|

本場もちゅ鍋

「体内に満ちている成分・コラーゲン」に、なりたい彩は、
福岡のもちゅ鍋が食べたくて食べたくて!
食べてきましたとも!!
2~3人前で950円とかなの!
あまりにも安くて、ビックリした☆∑( ̄□ ̄;)!!
ホテルのサウナに入ったあとに、お酒飲んだから
すぐ酔っ払うわ、ほっぺ赤くなるわ(笑)
ほどよい疲労感と、ほろ酔いとで
めっちゃ癒されたぁ~・・・
福岡いいわぁ~(^-^*)
でも、次の日「自分のニンニク臭」の凄さで飛び起きた・・・
「もう臭わないかな?」とタクシー乗ったら
乗った瞬間にタクシーの運ちゃんに
「昨日は焼肉か何か召し上がったんですか?」と
やんわり「臭いですよ・・・」オーラを
出されてしまいました(*-*)
ごごごごめんなさい・・・・

|

SEA HAWK

福岡では、SEA HAWK HOTELに泊まったよ☆
左には海・目の前は福岡ドームになっておりまして。
ホテル自体が船の形をしているそうな。
大きすぎて船かどうかわからんかったです。
睡眠時間がほとんどなかった彩は、この夜景写真撮った後
すぐに寝ちゃってました~
ドームとは反対側にある、福岡タワーは、
遠目「着火マン」(笑)

福岡在住のタクシーの運ちゃんに言ったら

「あ!ほんとですねぇ!言われるまで気付かなかった~」って(笑)

福岡行く人は、ぜひ見てみてください♪

ちなみに夜、光ってるときも着火マン(^▽^)

|

シーサイドカンツリー

今週末は福岡に行ってました〜。
何故って?
「行きたかったから」o(^∪^)o
ゴルフもしてきたよ〜☆
今まで、スコアが悪いのは天気のせいにしてきました。
(爆弾低気圧とか大雨の中とかばっかだったの)
でも、今回は天候も良く、やっと人様に言えないスコアから無事脱出しました!
空振りはしなかったので、137で回れたよ♪
(ハイスコア136です)
パターが、どうにも入らないので練習しないと(-.-;)
ドンキでパター練習のセット買います(笑)
ラウンドしたのは海が真横のゴルフコース♪
綺麗でしょ~??ハワイイメージみたいですよ♪
の〜んびりま〜ったりラウンド出来てよかった(^/^)
パター練習して、110台回るの目指して頑張るぞう(・皿・)♪

|

2007年11月 9日 (金)

うちぅじん☆

お菓子屋さんのショーウインドーに飾られてた、

お菓子で出来た宇宙人だよ。
うちぅじん☆

…なんだか気になったのでパチリ。
宇宙人の向こうにパティシエさんがいるんだけど、

撮影してる間、彼の視線を感じました(笑)
このパティシエさんが宇宙人を製作したのかな?(゜∪゜)
そういえば今朝、寝てるとこ起こされて、

弟に「UFOを見た!」って言われた…☆

|

2007年11月 7日 (水)

ガルリカフェ♪

今日は、お友達と久々に会うので、喫茶店で待ち合わせですo(^-^)o
ここは、紅茶が美味しいのでオススメ(^^ゞ
本日のシフォンケーキの、チョコレートシフォンケーキ♪(σωσ)
ガルリカフェ♪

甘すぎなくて、しっとりフワフワでo(●∀●)o
彩は珈琲は飲めないので紅茶派☆ちなみに無糖派です。
ガルリカフェは、ゆったりした雰囲気のカフェなのでオススメだよー

|

難しい〜(*_*)

今の時期の上着が難しい…( ̄ω ̄)
昼間あったかいのに夜寒いから、深夜帰宅の多い彩には困ります(*_*)
ただでさえ体温調節下手くそなのに(・_・;)
今日寒いかもだからと、
ジャケットに飽きたのとで、コート投入しちゃったのが間違い。
今の時間帯みなさん上着着てなかったり…
脱ぎましたとも…
きっと夜中は調度いいはず…

|

2007年11月 5日 (月)

プラネタリウム☆

今日は、起きてから、友美と電話してて

「プラネタリウムに行きたい」とゆう話になり・・・

彩のウチから、割と近い葛飾区のプラネタリウムに

2人で行ってきました~♪

なんだかんだ、2人とも疲れ気味&癒されたいとゆう事で。

お天気もよかったし、お散歩がてら宇宙を感じてきたよ(笑)

2人とも、ちょっと(結構?)疲れ気味だったので

リフレッシュできてよかったよ~☆

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »