« み。 | トップページ | サルゲッチュ♪ »

2007年12月 2日 (日)

入浴剤が好きニダ・・・

って、毎日疲れてる人って多いと思うんだけど
彩はお風呂大好きっ子なので、毎日どんなに疲れてても
シャワーだけじゃなくて、きちんと湯船に浸かって、
毎日の疲れをリセットしてます。
なので〜
毎日違う入浴剤を使うようにしてるの☆
1日の終わりの楽しみなんだ〜♪
今日買ったのが、この入浴剤(^-^)

藤原紀香さんが「すごくいい!」ってCMしてるやつだよ☆

アロマオイルとかもやりたいんだけど、

あとあと、お洗濯で使える入浴剤じゃないとダメなのね〜

彩が買う入浴剤って、しっとりする感じの

にごり湯系が多いんだけど(ミルクとかフラワー系)

柑橘系とか、森林系とかは、別!

匂い重視なのです。(気に入ったら何回も使います)

「ひのき」とか「ラベンダー」「ゆず」が特に好きかも?

今日買った、この入浴剤はいい匂い〜♪

「深呼吸したくなる、生ゆず搾りの香り」の

キャッチフレーズに惹かれてまんまと購入(笑)

「いいね〜♪お風呂で深呼吸して、1日リセットして

NOストレスになりましょうよ」って思っちゃって(笑)

実際入れてみたら、匂いのカプセルがぷちぷち弾ける感じで、

洗い立てのお風呂がいい匂いで充満〜〜。・☆

「お〜たしかに“深呼吸”!!」と一人ではしゃいでた(^^;)

ささやかな楽しみのお風呂♪

今日は、いつもより長めに入ってほっこりしてきます♪

|

« み。 | トップページ | サルゲッチュ♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事