« 鉄板焼き 2 | トップページ | 神戸からの帰り道 »

2007年12月13日 (木)

メリケンパークオリエンタル

入り口から綺麗にゃ~☆

夜のライトアップが、めっちゃ綺麗かったです♪

神戸のイメージカラーは、「ブルー」なのかな??

これは、お部屋からの夜景です♪

 ↑コレ

目の前に停まっているのは、翌日出航の

「飛鳥Ⅱ」だよ☆(矢印のとこ)

観覧車とか、何隻もいる船でキラキラ。・☆・。、★

「飛鳥Ⅱ」でございます~!

どんだけでかいのか見てやろう!

と意気揚々と降りて見てみたら・・・

でかっ!!

ゆうにホテル1個分くらいは、ありました。

・・・・人間が、ちっちゃすぎて見えん。

「ホテル」の「ホ」のとこから視線を上に・・・・

あ!人いた!通路に!!

って・・・・・わかるかしら。

やれ、プールだ、テニスコートだ搭載されてました。

朝、出航するときなんか

あの、船からテープをポーンてするやつをやる人達が

「どんだけ人乗ってんだ!?」ってくらい、

わ~らわら出てきてましたよ。

誤って、うっかりまるごとテープを海に投げてしまってた人も

チラリホラリ(笑)

海は汚しちゃいけませんよ~!

|

« 鉄板焼き 2 | トップページ | 神戸からの帰り道 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事