« 晩御飯は鉄板焼き~ | トップページ | メリケンパークオリエンタル »

2007年12月13日 (木)

鉄板焼き 2

ここらへんから、日本酒「久保田」投入でございます♪
お~いしかった~~~♪(ただの、おっさん化してました)
スイスイ飲んじゃうから要注意デス☆
・・・・もうおなかいっぱいなのに、〆の
ガーリックライス食べてしまいました・・・
まろやかなのがいい時は、たまご入れるんだって~!
知らなかった~(○□○;)
パラパラ具合が、とってもおいしかったでしゅ♪
これで、鉄板焼きのコース終了~!
長々ブログにお付き合いありがとうございました(^-^)
いや~!しかし、今回の鉄板焼きだけで
「にんにく摂取量」はいかほどかと・・・
考えるだけでも恐ろしいですな!

|

« 晩御飯は鉄板焼き~ | トップページ | メリケンパークオリエンタル »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事