« ひとりごはん(- ∀-) | トップページ | なーんだ? »

2007年12月29日 (土)

おつかれさまでした~

今日で、仕事納め~♪

・・・・なのに彩は寝坊・・・。

「ぬけ作」と呼んでいただいてもけっこうよ・・・クス。

本来、20時にはタイムカードを押して、

仕事してなくてはならないハズなのに

20時10分に起床って・・・。

しかも、夢の中でも寝坊してましたがな。

寝ぼけた頭の中で

「え~もう今日はおやすみしちゃおうかな・・・」なんて

甘ったれたことを、うにゃうにゃ考えてて。

「いや!でも!仕事納めだし!」と

飛び起きて、すっぴん・髪ぼさぼさでタクシーに飛び乗りました。

なんやかんやで、21時半には出勤できまして。

でも、あまりの人の多さにビックリ&圧倒されて

しばらく思考停止しちゃいました(笑)

まぁなんにせよ。

寝坊→当日欠勤→罰金・・・の仕事納めにならなくて

よかったよかった♪

今年も1年、おつかれさまでした~☆

|

« ひとりごはん(- ∀-) | トップページ | なーんだ? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事