« 甘味処♪ | トップページ | おつかれさまでした~ »

2007年12月27日 (木)

ひとりごはん(- ∀-)

今日は表参道の美容院に、カットしに行ってきたよ♪
ほんとはトリートメントもしたかったんだけど、

目覚まし抱いて寝てたもんだから、起きられず…(-_-;)
予約してた時間より少し遅れて、行ってきましたo(^-^)o
傷んだ毛先5ミリくらいしか切ってないけど(笑)
終わってから、お腹すいてたのでスープストック行って

『玉ねぎのカレー』食べたじょー(^^ゞ
ひとりごはん(-<br />
 ∀-)

でも、ひとりごはんってラクだけど味気なーい(゜-゜)
お母さんのご飯がいいなあ(ρд-。)

|

« 甘味処♪ | トップページ | おつかれさまでした~ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事