« 持病が | トップページ | 呪い・・・恐るべし »

2007年12月20日 (木)

ちゃんぽん〜( ーー;)

昨日、日本酒が美味しくて、3合くらいかな?呑んでまして。
好きな焼酎も呑んでまして。カクテルも、少しだけ呑んでまして。
19時スタートで23時くらいには酒が抜けてたので、
普通〜にしてたら、何故か最後の席でテキーラ祭?
みたいになってきてしまい(・△・;)
飲みましたけども。えぇ。
ゲームで負けてしまい…ちょいちょい飲んでて。
久しぶりに自分が酔っ払いだなあと自覚した日でした〜(笑)
帰りに、お母さんの作ってくれてたおにぎりを食べてて
(かばんに入れて持ってきてたのだ)
そしたら食欲に火がついてしまい、酔っ払いだから、
もう動物的な自分で、自制心がきかなくなってて。
何を思ったか吉野家で豚丼完食してしまってました…
ただの酔っ払いの、おっさん化していた昨日の自分に
反省(-∧-;)反省。
食欲にまかせて食べすぎた為に、
しばらく寝付けませんでした(ーー;)反省。
ちゃんぽんとドカ喰いは控えます〜

|

« 持病が | トップページ | 呪い・・・恐るべし »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事