« 初・神戸 | トップページ | ポートタワー »

2007年12月13日 (木)

ルミナリエ

なんで神戸って?

「ルミナリエが見たかったから」です♪

ルミナリエを見たいがために、

「ディズニーランドか~!!」ってくらい

めっちゃ歩き・・・(二駅分くらい)

ルミナリエ

でも、念願のルミナリエ~☆

これを見たいがために、めちゃめちゃ歩かされましたが

疲れも吹き飛び、感動しました~!

後光が射しておりましたよ・・・・\(-w-)/

ものすごいキラキラして、綺麗でした~・・・

なんか、毎年「お金ないから、もうおしまい」みたいなことを

言っているようなのですが・・・(6年くらい?)

ここに来てる人たちから、閲覧料100円ずつ徴収したら

結構な額になると思うんですけどね??(・3・)

いや、しかし。

なくなる前に見れてよかったです♪

すごい混雑だったので、入り口で満足(笑)

|

« 初・神戸 | トップページ | ポートタワー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事