« LOVE 大衆酒場! | トップページ | み。 »

2007年12月 1日 (土)

納車~♪

ウチの小雪ちゃんが、無事に納車(原付でも納車っていうの?)

しましたことをお伝えします♪

も~可愛くて可愛くて・・・。+。・*

昨日乗って帰ってきたんだけど、今日も運転して、

錦糸町に、少しお買い物に行ってきました☆

まだ、走りたての赤ちゃんだから、信号待ちとかで

少し停車してると「プスン」って止まっちゃうのね(=□=;)

えぇ~!?って(汗)危ない危ない!!

だから、しばらく寒空の中、慣れて止まらないようになるまで

走り続けました・・・(苦笑)・・・20キロくらい??

毎回、乗る前にフキフキして綺麗に乗るんだぁ♪

「白だと汚れ目立つんじゃ?」って言われたけど、

足置くところとかは、黒だから、大丈夫なんです(^-^)

|

« LOVE 大衆酒場! | トップページ | み。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事