« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

マイナスイオンで空気清浄♪

事務所に「緑がないなぁ・・・bud」と、常々思ってたんだけど

相方が、事務所に遊びに来たとき

「ここには緑が足りないangry」と言ってくれたおかげか

「観葉植物買ってok」が、出ましてnote

買っちゃいましたhappy01

サンセベリアちゃんですshinebudshine

名前は~「サンセベリア トラノオ」だから

安易に「とらちゃん」にしましょうbleah

葉っぱが大きいから、マイナスイオン出しまくりでしょうねshine

事務所の空気清浄化だぁxmasshine

|

うっかりぎっくり

そういえば昨日、背筋のプチぎっくりになったんです・・・sweat01

お昼ごはん(蕎麦稲荷)食べてたら、なんにもしてないのに

何の前触れもなく、いきなり「ピキッimpactwobblyって背中がsign03

「いったぁぁぁsweat01」と一人で悶えてました・・・crying

あまりの痛さに、しばらく動けなくて、

「このまま死んでしまうかもしれない・・・sweat02」とか

本気で思ってしまってましたgawk

とにかく動けなくて、少し体勢直そうもんなら

「あだだだだだsweat01」ってなってしまい・・・weep

(「ばばくさいsad」とか言わないようにangryannoy

でも、ぎっくりでひねったまま?の体勢でいるわけにも

いかなかったので、「きゃぁぁsweat01」と痛さをこらえて、

楽な体勢に、なんとか持っていけましてcoldsweats01dash

「うぅ~sweat01」って20分くらい、じっとしてたら

なんとか痛みも治ま?り・・・?

「よかった・・・」とホッと一息ついて起き上がろうもんなら

再び「ピキッimpactwobblyですよ・・・bearing

「寝てろってことだ・・・・despair」と絶対安静MODE突入~snail

そんな体でカラオケkaraokenoteとかしちゃったけど(ばかね)

1日たった今も痛くてコルセットみたいのしてますweep

何日か続くようなら病院hospital行かないとだけど、

やっぱり年かしらね・・・sweat02運動不足??

ちなみに、彩の「ぎっくり腰デビュー」は、

16歳のときに働いてたコンビニで、うっかり物を

取ろうとした時に「グキッimpactってなって、しばらく

レジ台から離れられなかった時ですかね・・・

ほんとに「グキッ」てなって、すっごいビックリしたのを

覚えてます・・・coldsweats01

「よし!物を取るぞ!dash」とゆう気持ちで取らないと

うっかりぎっくりになるんだと、16歳で知りましたcatface

ちなみに、その頃から腰痛持ちになったんだけどねdash

捻挫と一緒で、ぎっくりも癖になるらしいから

気をつけなくてはgawk

ご老体は労わらなくてはですわぁthinkとほほ

|

昨日の出来事

昨日は、お店で仲良しの女の子達

(ゆりちゃん・ひなたちゃん)と

3人で渋谷で遊んでたよ~heart01

渋谷で待ち合わせwatchしてカフェでお茶cakeして、

ゲームセンター行って久々にプリクラ撮りましたupnote

左から、彩・ひなたちゃん・ゆりちゃんねheart04

夜働いてると、可愛い女の子と仲良くなれるから

うれしいなりhappy01heart02

女子高生のような遊びが久々で、めっちゃ楽しかったhappy02

大人になると、「今日化粧甘いからヤダ」とかって

みんなプリクラとか撮ってくんなくなるからヤダwobbly

ゲーセンで、ちょこっと遊んだあとに、

「笑ったらおなかすいた~sign01」ってなって

ご飯食べに行ったのねdelicious

ふたりは、あんまり飲めない人たちだから

「今日はノンアルコールDAYかな?」と思ってたら

なんだかんだ、みなさんチョコチョコ飲んでるから

「いっか~」って彩も飲んじゃったbottlesmile

昨日はサワーとか、軽いやつと日本酒飲んだのだsnail

みんな、いいテンションになってきちゃって

最初は21時とか22時くらいに帰る予定だったんだけど

「カラオケ行こうkaraokehappy01」ってなっちゃって、2時間歌って

結局、終電帰宅に(笑)

でも、すんっごい楽しかった~~winkheart04

ストレス発散にゃ~~catdash

|

2008年2月26日 (火)

ビタミン補給

「食べてばっかりじゃん!sweat01」と、まわりに突っ込まれながらも

食べてます・・・・・heart04

いちご大好きなんですlovely

めいっぱいの、いちごが食べたくてnote

|

久々の体調不良

会社の人たちがケホコホwobblyしてたのがうつったのか

昨日から体調不良のため今夜は夜間のお仕事は、

おやすみしま〜す(・ω・)/

安静にして完治させます~shock

|

蕎麦稲荷

「おなかすいたなぁpig」と思ってたら

会社の人から、おみやげで「蕎麦稲荷」をもらいましたsmile

お蕎麦屋さんで作ってるおいなりさんみたいで、

初めて食べましたhappy02heart04おいし~いnote

板橋にある「爽風庵 槙」ってとこのみたいですnoodlewink

ヘルシーshine

|

まさかの!?

宅の、くみちゃんが脱走しましたshock

あったか対策で高さのある水槽に入れてたんだけど(・_・sweat02)
いないことに気づいた出勤前の彩はパニックになり、

「弟が暖かいとこに移動させたのかな?」など

「逃げてない」と思いこみたくて必死でした(((゜д゜sweat02)))sweat01
急いで仕事中の弟とお母さんに電話確認したら、

「やはり逃げた」とゆうことが確定してしまい

再びパニックimpact( ̄口 ̄sweat02)

どうやら水槽内に入れていた新聞紙を台にして(sign01

ヒートマットのコードを、よじ登って出た模様(sign03

ある意味すごい!\(゜□゜)/dash

「狭くて暗いとこ」を好む組長になった「つもり」で、

そーっとそーっとソファまわりを捜索・・・・・・eye

クッションをどかすと「くみのうんち」が…
「もしや、このへんに!?」と念入りに捜索…

ソファの後ろを、よ~く目を凝らして見てみたら

イターー(゜∀゜)ーー!!

「びっくりさせんなよ~!!wobbly」と組長を保護して

蓋付きの巣に戻して、ほっと一息ついてから、

くみに向かって

「もう心臓によくないから、脱走とか、ほんとやめて・・・」

と弱気発言bearing

ほんとに「寒いとこで凍えてたらどうしよう~despair

「見つけたときに死んじゃってたらどうしよう~~!!sad」と

本気で泣きそうになりながら捜索しました(=㎜=sweat02

鳴かないし、呼んでも来ないので自力で戻ってくるのを

待つか、必死で探さないとなので、心臓によくないです!!

とにかく見つかって良かったぁ・・・weep

|

2008年2月25日 (月)

シュレッダーとの戦い

「シュレッダーおねがいします」と、朝一mailが来てたので

出社してから、山のような書類をシュレッダーにかけてました。

詰まっては紙詰まりを直し、山のようなゴミが!

ゴミ袋も変えて、紙クズも、きちんと綺麗に掃除しましたnote

シュレッダーと戦った時間は、およそ40分sweat01

がんばりました!!

|

私バカよね~

先週のお話ですが

「○○銀行に入金してきてください」と、お使いを頼まれた彩。

他の事で頭がいっぱいになってた彩は「○○」の部分が

よく聞こえなくて。

「まぁ、銀行のカード見ればわかるでしょ」

と、お使いへchick

「え~と、三和銀行の場所は・・・」と

カードで銀行を確認しながら日本橋をウロウロウロウロ・・・・pig

・・・・・・いっくら探しても、なくて、

「え!?なんで!?カードは三和だよね??」とパニックwobbly

駅近くにある「現在地」で、「三和銀行って書いてある・・・」と

またウロウロウロウロ・・・・・pigsweat01

なんで、ウロウロしてたかっていうと、あろうことか

携帯を事務所に置いてきてしまっていて、

誰にも聞けない状態だったのです・・・・・weep

「も、もしかして合併とかしちゃってて、

今は違う銀行なんじゃ。」

と、余計道行く人に聞けない状況にしてしまい・・・sad

「でも、合併してたとして、何銀行???」と

再びパニックに陥りましてwobbly

おとなしく事務所に帰って、社員の人に

「三和銀行って、どこにあるんですか?」とmailcapricornus

数秒後に「三菱東京UFJ銀行ですよ」と返信・・・・・

きゃぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄sweat02)やっぱり~~~!???sweat01

道ゆく人たちに聞かなくてよかったと本気で思いました・・・

「ちなみに3回くらい変わってます」と、

ご丁寧な説明mailまで頂いちゃいました・・・・coldsweats01

常識だったそうで・・・おばかさんbleah

|

脱・ドコモ!

happy01携帯変えました~shinemobilephoneshine

脱・ドコモだよbleah

半年から1年くらいで携帯を変える彩は、

携帯本体に何万もかけて買うのが馬鹿馬鹿しくてwobblysweat01

auにしたよっheart04全部コミコミで3000円でしたmoneybag

ピンクでシンプルで可愛いのだ~note

でも「緊縛キューピー」は付いてます(笑catface

この、操作に少し戸惑う、こ慣れない感じがいいのですwink

写真も綺麗shinecameraだし(自分撮りがラクになります)

テレビもWOOOtvshineだしheart01大事に使おう~っとsmile

|

2008年2月20日 (水)

キテマス!!

相方が、日本橋の事務所に来てます(笑)

「次の旅行どこ行く?」という話の流れで、方位取りの

手帳を見ながら確認をしている図デス☆

どうやら、今週末は一人で岡山に行くらしいですtrain

そもそも方位取りは、一人で行くほうがいいみたいで。

未来の運気を上昇させるために、日々がんばっておるみたいですhappy01

|

心のお洗濯

12月・1月の強制出勤にストレスを感じてた彩は

「東京にいたくない!despair2月は遊ぶ!!bearing遠くに行く!!pout

と、結構ハードなスケジュールを組んでしまっていて。

新潟から帰宅した翌日に、またまた秋田に行ってきましたsnow

泊まったのは「鶴の湯旅館 山の宿」デス☆

携帯の電波は届くんだけど、TVの電波は届かないらしく。

「テレビもねぇ!ラジオもねぇ!」なところで、

の~んびりま~ったり心のお洗濯してきました♪

本館と、3キロ離れたところに山の宿があるんだけど、

別館の山の宿で大正解!!

本館は、日帰りで利用するお客さんとか、宿泊客で

いっぱいでしたfull

それに比べて、山の宿は、ほんとにの~んびり・・・snail

雪の降る音と、氷柱のポタポタ水が落ちる音しかしないのです。

ほんとに、いいお宿でした☆オススメ~note

露天風呂で、雪見酒がしたくて行ったんだけど

まぁ~酔うわ酔うわbottlemoon1

何故、水を持っていかなかったのかと後悔しました(笑)

DVDプレーヤーを持っていってたので

「ガキ使」を見て、友達と大笑いしてストレス発散してきましたwink

ここは、また行きたいお宿デス!

|

初スノボ♪

先週末でスノボに行ってきました!

越後湯沢の「GALA湯沢」だよ☆

ひと!ヒト!!人!!!shock

リフトに乗るのも一苦労でした・・・・coldsweats02

彩はザウス以来のスノボだったので(何年前だよ・・・)

もうヘタレもいいとこで。

一緒に行った人たちに多大な迷惑をかけました・・・

・・・・カッコだけいっちょまえ。

弟にグローブ借りて、ボードとブーツはレンタルで、

あとは自前です。

(とりあえずカッコから。とゆう事で買いましたnew

「初心者オススメコース」の、なだらか~な所から

なかなか降りられず・・・

どーにも後ろ向きになって降りれずweep

がんばってたんですが、普段の運動不足がたたって

休憩したら筋肉痛に・・・sweat01

彩のお守りをしてくれた人にお昼ご飯をご馳走させていただいて

おとなしく帰ってきましたpig

「来年、また来よう?」と言ったら

「やだ!」と一蹴cryingうぇ~ん!

「次はがんばるから~!!」と懇願して、

なんとかOKをもらいましたcoldsweats01

でも、初スノボ、楽しかったデス!!

|

2008年2月14日 (木)

飲んじゃいました

昨日は、お友達の恋愛相談会を行いまして。

いや~飲んだ飲んだ!

サワー・焼酎・日本酒・ビール?飲んだのかな?

久々に酔っ払いました(^-^;)

合計で7時間くらい飲んでたのかな??

なんで、そんなに飲んでたのかは、ちょっと不明デス。

この写真はね~。芋焼酎の水割りです。

中に大葉を入れて、好みで摩り下ろした山葵を

入れて飲むものなんですって。

気になって気になって、試してみました!

お味は・・・・・うぅ~~~~~~ん・・・

ずばり 微妙!!

なんか、焼酎がウイスキーみたいな味だったからかな?

山葵は合わないわ、大葉は邪魔だわで

あんまり・・・彩は飲めませんでした・・・

違うお酒に変えて、ここのお店で、なんだかんだ

4時間くらい盛り上がってしまったので、

場所変えて、ワインバーで3時間くらい飲んでました(笑)

さすがに少し酔っ払いましたね~
だがしかーし!二日酔いなし!(^▽^)

|

腰痛再発?

京都のホテルで、マッサージを呼んで

45分間やってもらったのですが

親の敵!かのような、グリグリグリ~!な

マッサージだったからか、もみ返し?が。

腰痛が再発してしまったような・・・・気がします・・・(==;)

今は、ひつじの枕を腰に置いております。

やっぱり、ミスター紅林じゃないとダメなんだわ(^д^;)

今週・来週は、忙しいんだけど、合間見て行ってこようかな♪

|

2008年2月12日 (火)

しあわせ・・・

京都のご飯、おばんざい食べよう!とゆ~ことで♪

煮付けメインの、おばんざい♪

胃に優しくて、美味しくて☆めっちゃ幸せ~~!!

いつもは、こんなに食べられない彩ですが、頑張って

完食したよ!

泊まったホテルは、京都駅内にある

ホテルグランヴィア☆

こんなに綺麗なのに、安くてビックリ!

駅内にあるから天気関係なく、電車乗ったりできるから、

めんどくさがりの、彩と友美には合ってました♪

また行きたいな~(^▽^)

|

京都を満喫

京都に来たからには、「縁結び」!!

・・・とゆ~ことで。

友美とおそろいで指輪のお守りを買いました♪

「どっちが先かなぁ?」

とか、キャッキャキャッキャしながら、冷えた体を
暖めるために、お抹茶タイム♪

わらびもちのお抹茶セット☆

ほんのり甘くて癒されます・・・♪

・・・しかし、京都はカップルが多かったぞ??

なんでやねん!!

|

そうだ。京都行こう

竹をバックに撮ってみました♪

「そうだ。京都行こう」みたいじゃない??(笑)

竹林を抜けると、「縁結びの神社 野宮神社(ののみやじんじゃ)」

が、あるので、通行人の人に写真撮ってもらいました(笑)

「ハートにしよう!」と二人でハートマーク作ってみたけど・・・

「はい、チーズ」って撮ってくれた男の人が、

いつシャッター押したらいいのか?

戸惑い気味だったような気がします(^^;)

ありがとうございました!

|

竹林の道

竹林の道に行ってみたかったので、行ってきたよ♪

趣があってステキな空間です・・・♪

あっ!人力車!!

・・・浅草でも、よく見かけるけど、実は

乗ったことが無いんです・・・

もう少しあったかくなったら、浴衣着て乗りたいな★

竹林めっちゃ綺麗~~~!!

これは下から撮った写真だよ(^-^)

癒されるわぁ~~・・・

|

彩が、したいこと

彩が、したいこと
みんなに『京都に何しに行くの?』と質問され、
『湯豆腐食べに行くの♪』と答えると

『え、それだけ?』と突っ込まれます。
…何がいけないんだ?(-_-;)大きなお世話だー!

と、湯豆腐食べたくて、嵐山まで行って来ました♪
「天龍湯豆腐 西山艸堂(テンリュウユドウフ セイザンソウドウ)」

ちょっと入口がわかりにくいのですが、趣のある入口を入ると狸が(^_^)
なんだか素敵な感じでしょ?

「はい、おいでやす~」と女将さん?が迎えてくれます♪

念願の湯豆腐

こーんなに素敵な景色見ながら湯豆腐食べれるなんて♪
しあわせ〜p(^∀^)q
一律3150円で、湯豆腐のランチが食べられます(^0^)/
ランチにしては、ちょっと高いかもだけど場所と景色代だね

|

2008年2月11日 (月)

サザエでございまーす♪

サザエでございまーす♪

なーんて。今日は京都にてblog更新
サザエさんのオープニングで出てた
「渡月橋」に行ってきましたΟ(≧∀≦Ο)
お天気も良くてポカポカ日和で気持ちよかったよ〜
水面がキラキラしてて綺麗だったぁ♪
開放的〜!
電線とかビルがない!!
山と川で、開放感たっぷりでござるよ〜(Ο∀Ο)♪
これこれ!これを味わいたかったのだ〜(*´0)ゞ
東京にいると、ビル・道路・車・人、人、人!!
いーっ(∋皿∈)ってなるんだけど、京都はのーんびりだから、
それがなくなります
心の洗濯だぁ

|

2008年2月10日 (日)

おやすみなさい★

なんとなく。「緊縛」のまま、今日のブログを終えては、

いけないような気がしたので(笑)

「おうちバージョンの彩」でものっけてみます♪

明日は、相方と京都に行くので、今から

荷造りでござる~★

おやすみなさい・・・.+・☆

|

えせキューピー

QPちゃんを、友達から、もらいました。

・・・・明らかに「えせ」だよね(笑)

なんだか、妙~にリアルです。

どこぞの、おっさんみたいよね

しかも緊縛バージョン!!

「ゲーセンの景品だから、一応非売品だけど、

赤い縄と紫の縄で迷ったんだよね」と友達・・・

ってゆうか、後ろの縛り姿が、なぜか

エクセレント!!

・・・これって、内職の人とかが、1個1個

縛っていくのかしら・・・??

なんだか、縛り方がエクセレントなので

彩は、紐が千切れるまで付けます(笑)

|

ほっくり

うちの近くの路上で、石やきいもを売ってる

おぃちゃんがいたので、食べたくなって買ってしまいました♪

美味しそうに撮れました♪

久々に食べたけど、ほんとにおいしかったよ~(^-^)

彩んちの近くは、「豆腐屋さん」「アイス屋さん」

「納豆屋さん」「石焼きいも屋さん」などなど・・・

いろんな「○○屋さん」がいるのです。

|

つつつついに・・・!!

パソコン買いました~~♪

ど~しても、欲しくて仕方なかったパソコンだよ☆

でも、まだ接続されてないので、使えるようになるのは

月末かな~(^^;)でも、いいのだ★

マイパソコンうれしい~~~!!

部屋が、ピンクだから、マッチしてて可愛いの♪

|

くみちょ

なんだか、最近太ったような???
大きくなったというよりも・・・
太ったような気がして・・・・・
くみちょ
お母さんが「えさ係」なんだけど、
「えさ何個あげてる?」と確認したところ
「10個とか。たまにザラっと出ちゃったら14個とか」
って、えぇぇぇ~~!?(=□=;)
14個って!! 
彩があげる量は8個とかなんですよ・・・
ほぼ、倍じゃんね・・・
どーりで太ったと思いました
まぁ・・・大きくなってしまったものは、仕方ないので
遊ばせようと、おんもに出してたら、
弟の袖口から、進入して、のぼっちゃった!!

・・・このあと。弟のひじあたりまで登ってしまい、

弟は「痛い!!いたたた!」と大変でした・・・

明るいところだと、あまりにも暴れるわ&落ち着きが無いので

写真撮影が、とっても困難なのですが頑張った甲斐あって

正面からのショットで、かわいいのが撮れたので

アップしておきます♪

あ~かわいい。あ~癒される。

|

2008年2月 8日 (金)

おつかれでござるぅ~

今週から、12時からの勤務時間に変更しまして。

要は、昼からぶっ通しで働いておるということでございまする。

いや~今週もおつかれさまでござります!!

今日は、お店終わってから、また紅林さんのところに行くんだ・・・

がんばった分、労をねぎらってあげるんだ~♪

明日は、また雪みたいなので、

みなさん風邪等ひかないように気をつけてくださいませね

|

幸せの、お持ち込み・・・♪

事務所が男所帯もいいところで、色味もなければ香りもない!!

「頭おかしくなる!」

「いーっ(○皿○)ってなる!!」とゆう事で。

いい匂いで癒され&集中力アップ!作戦☆

このひつじちゃんは、ラベンダーのいい匂いがするんです♪

いい匂いで、ふわふわしてるから、パソコンで疲れたときとかに

ふわふわしてみたり・・・

匂い嗅いでみたり・・・・癒されるわぁ~・・・

彩のパソコンの周りには、ラベンダーのアロマポットと、

ラベンダーの消臭剤があるのです☆

ほっこり休憩してる時、寝ちゃいそうになるのが難点?

|

2008年2月 7日 (木)

ブルーマングループ♪

ブルーマングループ見に行ってきたよ!!

も~めっちゃ面白かった!!

シュールで、センスのいいパフォーマンスで、お客さん巻き込んで

演目やるって感じ??

ん~~~見なきゃわからないと思うので、よかったら

見に行ってみてください!!

お客さんに対しての、サービス?が、よくって

100分の講演が、あっという間に終わったあと、

入り口のところで、写真撮影とかしてくれて♪

徹底して「無表情」だけど(怖かった)

一緒に撮影してもらいました☆

急いで撮ってもらったから、ブレてしまって、

(もちろん撮りなおしもできず・・・)

微妙な写真ですが、一緒に撮ってもらえたのが

うれしかったので、アップしときます♪

3月に、またお母さんと行くんだけど、

毎回演目が違うっぽいから、たのしみです☆

|

2008年2月 6日 (水)

規則正しく

昨日はね~11:30くらいから、黙々とワードでベタ打ちやってました。

うっかり黙々やってて、気付いたら、休憩も取らないで

17:00くらいになってた(びっくりした)から、

また腰痛が・・・再発した気がする(=△=;)

んで~18:00にお仕事終わって、18:30くらいから

ともみと新橋で久々にご飯したですよ☆

おそろいのドレス(色違い)を買ってから

「胃に優しくて体にいいもの食べよ~!」とゆうことで。

彩の最近お気に入りのお茶漬け屋さんでご飯したの♪

最近はね?ちゃんと寝て・昼間黙々と仕事して・夜も仕事して

早く帰れたら帰って、早く寝て・・・って不規則な中でも

規則正しくやってるから、なんだか調子がいいような??

でも、彩の悪いところで、頑張りすぎちゃうところがあるから

(気付いたらご飯食べないで仕事とか、休憩なしとか)

気をつけて、休み休み頑張ろうと♪

やるときは、ちゃんとやって、休むときはとことん休む!

って事で、今日は先週から無理してた体を労わるべく

おやすみの日なのです♪

くみちょうに、すりりんごあげたり~ゆっくり寝たり~

美容室行ったり~昼間の子達と交流したり~と

充実した時間を過ごす予定☆

雪とか関係ないぞ~~ 

  ∧∧    ∧_∧
 (*゜ー゜*)  (゜Д゜ ,,)
 ∪  ∪   ∪ ∪
 ○_○    ○_○

|

2008年2月 5日 (火)

健康にならねば

・・・とゆう事で、添加物もりもりの食事を控えて
自作の、おべんと続行中デス!
今日は、のり弁(^-^)♪
野菜たっぷりの、おべんとだよO(≧w≦)O
デザートは、パイナップルなり♪
今日は、少し遅い出勤時間なので、
このまま夜も出社です☆
昨日、あまりにも腰痛がひどくて
ひとりで紅林さんに会いに行ってきちゃいました。
なんかね・・・歩くたびに腰が痺れ??てて、
響くわ、痛むわで、
「どこのババァだよ」と周りに突っ込まれながらも
働いておりました・・・
仕事中も、まともに座ってられない状態だったから
暇なのを見計らって、早くあがらせてもらって
紅林さんのいる癒しゾーンへと足を運びました。
今日は元気だから、これからお仕事がんばります!!

|

そんなの関係ねぇ!

フェイスパウダーを買いまして♪
あまりにもシンプルな容器なので
デコレーションしたいなぁ〜…(-_-)と考えてて、
ラインストーンも飽きたし〜と物色してみたらば。
可愛いスイーツのデコレーションが売っていました☆
あら可愛い♪と購入&デコレーション
そんなの関係ねぇ!
ショートケーキイメージだよ☆
いやん可愛い
邪魔?
派手?
使いづらい?
そんなの関係ねぇ〜〜可愛けりゃいいんだぁ〜
使うのが楽しみ♪

|

2008年2月 4日 (月)

今日も、がんばってます♪

今日も、事務作業を黙々とやってマス!

朝、お母さんとゴミ捨てに行く途中、路面凍結で

うっかり、すっ転びそうになりました(=□=;)

東京の人は雪に弱いデス・・・

さてさて今日のおべんとはチキンライス♪

サラダに、デザートで苺もあるでよ(^m^)えへ

おかずは、お母さんが作ってくれた昨日のおかず♪

おべんとが楽しみなので、事務作業も楽しかったりします。

CDかけて、ポプリ置いて・・・ひとりで過ごすから

自由に好き放題し放題♪

昼間活動するようになってから、いままで

いかに時間を無駄に使ってきたかを考えてしまった・・・

これから取り替えそう~!とゆう決意で、

がんばりまっしょいO(●W●)O

|

2008年2月 3日 (日)

安静に

昨日、お神輿の新年会なるものが、錦糸町のホテルで

行われました(^-^)

彩と、仲良しの智ちゃんは、BINGO係やったりで

あんまりお食事できなくてションボリ・・・(:-;)

でも、新年会自体は、いろんな人達と会えるので

楽しかった~♪

ワンピースだったから寒かったけど(*□*;)

いつもは3時くらいまで皆で飲んでるんだけど

金曜日の夜くらいから体調が悪かったから

昨日は新年会だけで帰宅しちゃった~(笑)

おうち帰ってオフロ入って23時には爆睡しちゃったぽ~

 o   o   ○。
_ 。 びばのんの!
┻┓∬ 。  ハ_ハ
 川  ∬((゚∀゚∩
( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄○ ̄ ̄)
i ̄O ̄i ̄○ ̄o ゚i
(_o__)_o_゚__)
 ))  ((o o。〇(

今日は、雪景色なのを確認してしまったので

安静に・・・冬眠に入ります・・・

   。 o     ゜      .  。    ゚        o    。
 ○     ゚  。  ゜     o              o       o
            o          ○      。   .    ゜      ゚
 o   ゚   。                       o   。       。
             o     o     .   ゜    ゜       ○
  。             ゚     o      ○     o  ゚   o
    ゜    o   ゜            。                ○
゜    ○             o      o      o   ゜    。
 o ゜      .   ○    ゜          ゜             o
_\  _   ゜         。    。   ゜      o    _  ○ ̄ ̄
  ○ \    o    ゜               。       / /
 ̄ ̄|__ \\ 、     。     ゜     ゚     ○//。__| ̄ ̄ ̄ ̄
∃  |   |  | l l ゜           ゜    。 l l |  |   |○田 田
    |田 | 。| | l      ゜     ゜    。  ゜  l | |  | 田|    o
∃○|   |  | |。  ゜ . .. ... .. ... . ... ...゜ . .. .. ..    l |。|  |   | 田 田
    |田 |  | l‐    .....   ....     .....     -| |  | 田|
∃  |   |○― ....    o      ....   ○ ..... ―  |   | 田 田
   o.... 一      ....     ○    ...  o   ....  ー- | 。
―  ̄   o   ⌒                          ̄ ― -
  ....               ....        ⌒   o  ....      ....

|

2008年2月 1日 (金)

たのしみな時間~♪

PSPのワンセグ(持ち込み)で、
「いいとも!」見ながらおべんとTIME♪
よく噛んで、野菜も摂って、まったりTIME
・・・でも、このご飯食べたあとの、まったりTIMEが
1番眠たくなってしまうんだよね・・・
4時間睡眠でも、お役に立てるようにがんばっております!
ブログ更新が終わったら、また仕事に戻りますニャ

|

休憩中~

お仕事が、ひと段落して、ただいま休憩中~(・▽・)/♪

会社の人たちは、基本的に常に出払ってるので

彩は黙々とデータ入力をしていました・・・・・・

「これ、どうやるんだろう??」

ってやつも、この時間に働いてるパソコンのスペシャリストさんに

電話で聞ける(笑)ので、意外とスムーズに進行できてよかったぁ~~

今日はお弁当を持ってきたので、お昼が楽しみで仕方ないです☆

母作の晩御飯の残りと、ちょこっと作ったおかずだよん(^-^)

お昼で混む時間より前に、お味噌汁買いに行ってこよ♪

ゆとり生活~

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »