« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

顔なしで…

顔なしで…
右が彩の足(笑)
左は友達の足(笑)
だらだらしながら備え付けのテレビでハリポタ観てます(^_-)☆
いっぱい汗かくぞお(・ω・)

|

岩盤浴行ってきます(≧▽≦)

岩盤浴が貸切できるので老廃物を出しに行ってきます(・ω・)/
岩盤浴行ってきます(≧▽≦)

今日最後の化粧した顔だよ(笑)
岩盤浴中の女の子の姿は人様に見せれませぬ…(´∀`;)

|

部屋風呂

お部屋には源泉100パーセントの露天風呂付き(^O^)♪

部屋風呂
お湯も柔らかくていい感じです(´ー`)
肌磨きしなくては('-^*)

|

修善寺に来てます(・ω・)

修善寺に来てます(・ω・)
なんだか毎週現実逃避?(笑)
修善寺に息抜きしに来てます(b^-゜)
お天気だし、桜も綺麗だし、のーんびりした休日〜(=^▽^=)
写真は旅館のデッキだよ(^_-)☆
竹林の緑が癒されます…

|

2008年3月28日 (金)

おつかれちゃんした!

相方のバースデーも、無事に終わりましたよ(`∀´)
おつかれちゃんした!

ほんと、おつかれちゃんしたヾ( ´ー`)
写真の、お花は彩と、もう1人仲良しの人との

共同で出したアレンジフラワーだよ('-^*)/
博多にいるからお祝いできないので、

お花だけでも(*^-^)bって

一緒に出してくれたのだ(σ・∀・)σ
スプレーってゆうバラとカスミ草のシンプルな

アレンジにしました(・ω・)
ドレスが白いから似合って良かった(^ε^)♪
おめっとちゃーん(^_-)☆

|

2008年3月27日 (木)

はぴはぴ☆

今日は相方・ともみのバースデーの日heart01

ほんとは29日なんだけど、休日で、お店自体が

お休みなので、27日にやるのですhappy01

彩もお祝いに行く予定だよんupshine

てゆーか「彩の部屋」開設してから、うっかり1年が経ってて

さっき、そのことに気づいて一人でビックリしてましたcoldsweats02

なんで気づいたかというと、

「そういえば去年も「ともみのバースデーhappy02」とか

書いてたような・・・??」ってなって(笑)

読み返してたら、自分も若くて笑っちゃいましたcoldsweats01

heart01祝・1周年heart01

とかやりたかったんだけど、うっかり忘れてましたcatfaceてへ

|

苦労しました

くぅの爪が長くなると切ってあげなくてはならないのですが

こいつめは全身全霊の力でもって抵抗しやがるもんで、

なかなか彩一人の力では爪を切ってあげることができませんsweat02

そこで弟登場~happy01

くぅが暴れに暴れてるところを弟が捕獲sign01

寝起きだと、ものすごい機嫌悪いんですsad

威嚇するわ、ふてくされるわで。

もうアレですよ。

「触ってくれるな」状態です。

でも「早く切ってsign03」「くみsign01針イタイイタイsweat01

と弟&姉VS組長で格闘した末・・・

なんとか無事に終了しましたともさcoldsweats01

よかったよかったdash

彩も弟もくみもぐったり(笑)

|

誘惑に負けました・・・

うちの近くにある洋食屋さんのステーキがおいしいということで

8人でごはんして来ましたrestauranthappy01heart04

ここは「ステ-キ」が売りなんだけど

tvで「ステーキグラタン」を宣伝してたらしく。

「食べたことないwink」とゆうことで・・・

行って来ちゃった・・・・・pig

だって、見てこれsign03おいしそう~~~heart04

単品で「カニコロ」「エビフライ」「グラタン」「ポタージュ」

などなど・・・ワインも赤wine・白、ビールbeerなどなど。

8人もいると色々食べれるし、飲めるし(笑)

彩んチから歩いてすぐのとこだから、

「帰っていい?」って感じで仕事行く気なくなっちゃったけどsweat01

がんばって働きましたよcoldsweats01はい。

彩は100gのステーキで、おなかいっぱいになったけど

「和牛sign01和牛sign03」ってなってた子は350gぐらい食べてたよcoldsweats01

「肉だけあればいいsign03」ってご満悦でした・・・・

彩はダイエット中だけど、誘惑に負けて食べちゃったpig

でも胃腸が弱いから、あとで胃薬飲んだけどcoldsweats01

でも楽しかったし、おいしかったぁ~lovely

オススメですshine

|

2008年3月25日 (火)

やっちゃった・・・・・

またまた、うっかり太っちゃいました・・・pigsweat01

大分と宮崎で、うっかりのんびりしすぎたbearing

おなかすいたら食べて~海行っての~んびりして~

眠くなったら寝て~好きなだけ、お酒飲んで~・・・の

繰り返しをしてたら・・・・・あれっ?coldsweats02

帰ってきてから、お母さんに

「彩ちゃん、なんかグレードアップしてるgawk」と言われて

初めて異変に気づきました・・・・・wobblysweat01

そら太るわぁ~って生活してたから仕方ないんだけどtaurus

九州で羽伸ばしすぎましたかね・・・cat

ほんとに山と海しかないんだものfujiwave

なので、太ってしまった分、これからダイエットですrun

手始めに間食をやめ・・・るのはキツイので

母の煮物とかを家から持参して食べようと(笑)

夜中も食べません。お酒も控え・・・れないので

一緒にツマミを食べるのをやめますcoldsweats01

太っては痩せ、太っては痩せ・・・学習能力ないなぁgawk

彩に餌を与えないでください・・・pig

|

2008年3月24日 (月)

わぁい(^Д^)/

game買っちゃいました「無限回廊」cd

右手にあるのは、NEWマウスpcshine

ネットしてる間、ずっとキラキラ7色に光ってるんだよheart01

お母さんに見せたら「あんた、ほんと桃っぽいやつ好きだね」

と言われたけど・・・・母よ・・・これは桃でなくハートでっせcoldsweats01

|

春気分♪

今日は、宮崎から帰ってきてから友達と会うまで

時間があったので、小雪(原付)を掃除してから

ひとりでお買い物に行ってきましたcarouselponydash

もう、街は「春sign01はるsign03ハルheart04」って感じですup

春生まれだからか、テンションがあがりますwinknote

もう、彩のだいっすきな、花柄・ピンク・フリフリの

オンパレードheart01heart01heart01

ビバsign03ピンクheartみたいなねlovely

ついついどストライクな服たちを見つけてしまって

ついつい衝動買いしてしまいました・・・bleah

でもでも、冬の間洋服を買うの我慢してたから

しょーがないwobbly(いいわけ・・・)

彩は、春と秋にどっさり服を買って、冬に買い足しを

するタイプなので、春物を見てしまうと・・・・もう・・・・・・sweat01

でも、女の子virgoは、可愛い服とか着てるだけで気分も

あがるしupnote

な~んて、せっかく新しい服買っても、桜が満開になる前の

雨で着れないんですけどね・・・sprinklesad

今日は雨ですよぉ・・・・catface

早くお天気になってほしいなsunconfident

|

重乃井 2

これは、若かりし頃の長嶋さんbaseballhappy01

素敵ですねぇheart04

おっと忘れてました。「重乃井」さんの釜揚げうどんnoodle

食べ方は、右の麺を左の汁?に付けて食べるんですheart04

ある程度、麺の量が減ったら、汁を麺の入ってたどんぶりに

INして、最後まで飲み干す・・・というのが重乃井流shine

ぽっかぽかになりますheart宮崎に行く機会があったら

ぜひお昼ご飯は、ここでnote(金曜定休ですconfident

|

重乃井に行ってきました

宮崎で「おいしい」と評判の「釜揚げうどん 重乃井」さんup

重乃井

巨人軍の人たちも来たことがあるということで。

「行かなくてはですよlovely」と行ってきましたchicknoodle

店内には、巨人軍のサインがwink

あまりに感動してしまい(ばか?)

お食事中の人たちにジロジロ見られながらも撮影camera

店内には、いろんな有名人の人たちの写真が

飾られてましたcat

みなさんお若くて(笑)見る価値ありですhappy01

|

2008年3月22日 (土)

宮崎の夜の海

これは、夜の宮崎の海ですnight

ほんとは、横に撮影したから、もっと綺麗だったんだけど

画像変換したら、ちょっとしょぼくなってしまいました・・・think

でも、めっちゃ綺麗でしょ??

波と風の音しかしないし。

ほんとに癒されます・・・virgoheart04

今年中に、九州制覇したいなぁなんて考えてます(笑bleah

最近、脳みそ溶ける程、寝れてなかったから

(疲れすぎてて、ほとんど気絶wobblysleepy

九州で、まったりのんびりリフレッシュですshine

木曜日は、大分にいたんだけど(初・大分scissors

高すぎるビルも、なんにもない感じがよかったですnote

東京生まれだけど、ず~っとず~っと

東京にいるのは、息がつまるから嫌っweepng

温泉浸かって、露天風呂浸かって、おいしいご飯食べてwink

めっちゃ贅沢で、幸せな休日up

|

心のお洗濯

心のお洗濯
ちなみに、今は九州に来ております。写真は宮崎の海(^ε^)
ほげーっと海見てると、心が洗われるわぁ〜(σ・∀・)σ
連休なので、すべてから解放された状態で、

心のお洗濯中ですヽ(゜▽゜)ノ

宮崎の海は、ものすごい綺麗ですよ~☆

海面もキラッキラで、の~んびり・・・

波の音と、とんび?の鳴き声しかしないです♪

|

まんまと

待ちに待った宇多田ヒカルのnewアルバムを買いまして(*^-^)b
まんまと

好きな「kiss&cry」を聞いてましたらば

「今日は日清カップヌードル」とゆう歌詞が…(・ω・)
そういえば日清カップヌードルのCMの曲だわぁ〜と、

ほげーっと聞いてたら、無性に日清カップヌードルが

食べたくなりまして(゜д゜;)
買っちゃいました…( ̄□ ̄;)!!
あたし、まんまと日清の策略に踊らされてるっ\(゜□゜;)/
自称CMマニアなので、曲聞くと、

「あ」って、その商品が頭に浮かんじゃうんですよね

(-"-;)やーん

|

2008年3月18日 (火)

病院って…

土日あまりにも具合悪くて寝込んでたので、

今日病院行ってきました(・ω・)
喉と鼻の消毒してほしかったので、内科ではなく、

耳鼻咽喉科の方を受けに行きました。
頑張って早起きして、9:00に病院行ったのに、

耳鼻咽喉科の受付時間が12:45からで。
びっくりしたけど仕方ないので、すごすごと帰宅…(*u_u)
軽く寝てから行こうとしたら、12:45に起きれず、

二度寝しちゃったのですが、13:30には病院に行きました。
そしたら『診察時間は14:30から』って…(゜□゜;)がびーん
診察受付だけしてから、また、すごすごと帰宅…
やっと14:30になって、3度目の来院。
なんだかんだで時間がかかって、診察してもらって

気付いたら16:25ですよ(-"-;)
鼻と喉消毒してもらって、おぇってなってたまま、

会計待つこと50分…\(゜□゜)/長ーいっ!
消毒してもらえて、吸引して、お薬貰えて良かったけど、

病院って、待機時間にストレス溜まるわ〜(((゜д゜;)))
郵便局とか銀行みたいに番号札があれば、

もっと円滑になるだろうに〜(*v_v*)

|

2008年3月14日 (金)

梅ちゃん

近所の公園で、可愛く咲いてる梅ちゃんを

見つけたので撮影してみたよheart

多分梅だと思うんだけど・・・・coldsweats01

可愛いピンク色heart02

彩は、このぐらいの淡いピンクが激LOVEですheart04

もうそろそろ桜も満開になりますなcherryblossomcherryblossombottlecat

|

2008年3月13日 (木)

気分転換じゃぃ

今日は、とってもいい事があって、ごきげんちゃんでhappy011日が

終わる予定だったのですが、夜にとってもいやな事が

発生してしまったので、どんよりしながら帰宅しましたshock   

うちのビルのどこかのクラブのママさんがお誕生日だったみたいで

1階に、ものすごい量の花sign01sign03sign01sign03

23:30を回ってからは、「お花取り放題」になってたので

お仕事中だったけど、彩も便乗してバラGETbleah

どんより気分を、変えてから寝たくて、バラ風呂決行spa

                                              

白いバラとピンクのバラでバラ風呂にしてみたよheart01

ほんとは、バスタブ一面が、花びらになるように

もっとバラの花があったんだけど、女の子達が

「いいなぁlovely」と、うらやましそうな顔で見るので。

・・・・・あげちゃいました。ら!少なくなっちゃいましたcoldsweats01

|

2008年3月11日 (火)

春です

今日の気温は、ポカポカ小春日和sunconfident

もう春なんですねぇtulip

彩の部屋は、外があったかくても「寒っwobbly」と

感じる北側の部屋なので、今日も「寒いかな?」と

うっかりダウンで出勤しようとしてしまいsweat02

家の外に出て、「ん??あったかいかもcoldsweats02」と気づき

おうちに帰って上着を置いてから出勤しましたcoldsweats01

今年の桜開花cherryblossomは、いつなのかな??

春です

春の隅田川は、桜が満開になると、

cherryblossomcherryblossom桜のトンネルcherryblossomcherryblossom」みたくなるので、

気持ちがウキウキするのですwinkheart04

|

超・迷惑

昨日は電車で帰りましたsubway

shadowshadow満員電車shadowshadowに近い状態で、

「ぬぅぅsweat01」と耐えながら電車に揺られ・・・

銀座あたりで「ピリリリリリリッnotemobilephone」とコール音annoy

しばらく「ピリリリリリリッnote」と鳴っていましたsad

「どこの誰だangryマナーモードにしてないのはannoy」と

電車内の誰もがそう思ってたでしょうってくらい

ずーっと「ピリリリリリリッnote」でしたthinkdash

日本橋あたりで、どかどかっと人が降りるので

彩は無事に座れて「ふーっ」と一息・・・confident

そしたらまた「ピリリリリリリッnote」ってsign03

「この携帯の人降りてないんだ・・・gawk」と

思って、メールチェックしようと思ってかばん開けたら

鳴ってたのは彩の携帯sign03impact(=□=sweat02

「えぇぇぇぇぇぇsign02あたしsign02

もうアワアワしちゃうし、焦ってるから、かばんから

なかなか携帯が出てこないしで困りましたsweat01

マナーモードだったんだけど、

アラームは鳴る設定だったのかもwobblysweat01

お誕生日の人におめでとうメールloveletterを送るための

アラームwatchは解除してたけど、万が一忘れたとき用の

スヌーズ機能を解除してなかったみたい・・・・・

超不快感を皆様に味わわせてしまって申し訳ありませんsweat01

|

2008年3月10日 (月)

パタポンクリア☆

PSPのソフトの「パタポン」を全クリしましたgamehappy01scissorsnote

ラスボスshadowも無事に倒し、エンディングshineも見て一息catfacejapanesetea

あとは、どんどん強くなるボスキャラ達shadow

倒してゆくのみになりましたsmile

A型なので、完璧に近い状態で終わらせたいワタシ・・・bleahsweat01

「Wii」もGETupしたので今度は「マリオギャラクシー」だdiamond

でもでも、PSPの「無限回廊」も気になります・・・・・typhoon

林家ペー・パー子さんがCMしてるやつねtvshine

でも、頭ぐるぐるしちゃいそうだからなぁ~wobblyとか

考え中coldsweats01でもでも、そのうち買っちゃうかもmoneybagcd

GAME漬けにならないように気をつけますconfidentsweat01

|

困ったもんだ

eyeだけ花粉症だからか、朝起きれません・・・bearingsweat01

しょぼしょぼして目eyeが開かなくて→お布団が気持ちいいcatface

→寝るconfidentsleepyの魔のループ・・・・typhoon

弟も「目が開かないwobbly顔がパンパンdash」みたいで。

彩は目eyeだけだから、いいけどsweat01

最近、ちょっと寒いと「おふとんから出られない病aries」に

陥りますgawksleepy困ったもんだぁ~think

|

2008年3月 9日 (日)

プライベートPHOTO☆

プリクラって掲載するのがすごいラクだから好きupheart02

ちゃんと可愛く写るしねheart

これはプライベートなPHOTOですにゃcatheart01cat

|

はぴはぴ♪

相方さんが今月末お誕生日とゆうことでbirthday

ふたりでもプリクラ撮ってきたよheart

姫↑は、近々お誕生日でございますheart04

それっぽいフレームでしょ??happy01

彩は「側近」なイメージ(笑)

|

特大撮影

お母さんと待ち合わせする前に、相方と渋谷で

遊んでましたheart01今日は相方さんが今月末にお誕生日なので

DM用の写真を撮りにきてましたcamerashine

プリクラだと、綺麗に早く撮影できるからってことでnote

渋谷のSEGAに要ってきたのだheart

入り口に彩の好きなリラックマがいたので

一緒に記念撮影flair

ふたりで「ありがとうございました」とお辞儀して

ゲーセン内へ(笑)

・・・・中身はすんごいちっちゃい人なんだろうなぁcatface

|

またまたインヴォイス劇場♪

happy01今日は、お母さんとブルーマン見に行ってきたよwink

お母さん大はしゃぎで、楽しんでたからよかったnote

なんだかんだで、クリアファイルとメモ帳を購入したよhappy02

クリアファイルは、お母さん用(笑)で、メモは彩用heart01

|

2008年3月 7日 (金)

相方と晩御飯☆彡

相方と晩御飯☆彡
相方さんと、晩御飯してきました(=^▽^=)
近くの、そじ坊で晩御飯だったのだ(・ω・)
今日は、うっかり寒かったから(びっくりした)

あったか蕎麦湯(蕎麦湯のみ)を飲んであったまり…(´∀`)
二人でいると、あったか茶ばっかり頼むから

お金かからない飲み方なのだ(笑)
お店からしたら

「えっ。お湯ですか?お湯を飲むんですか?」みたいなねヾ( ´ー`)
とんだ迷惑娘達ですよ(((゜д゜;)))
でも寒いから氷はいらないでござるよY(>_<、)Y

|

2008年3月 5日 (水)

目玉好き疑惑 2

まぁそんなこんなで、こんなボールペン見つけちゃったので

・・・・・買っちゃいましたcoldsweats01

「もう少しなんとかならんかったのか」と度々突っ込まれますが

気にしな~いcatfaceかわいいもんheart01

これね 609円もするんですよsign01sweat01

最初びっくりしたけど、なんか愛着わいちゃって購入moneybag

このまえ「好きそうだったから」と、これのストラップを

頂いちゃいましたsmileすっかり目玉おやじ好き疑惑が確信に(笑)

|

目玉好き疑惑

なんでかは、よくわかんないんですが

昔から無駄に落書きしてた目玉おやじ。

よく「ライターの趣味が悪い」と言われるんですが、ほっとけsign03

左の「野球親父」は、巨人優勝を願掛けして使ってたものでnote

右の「トイレにいっといれ」の「だじゃれ親父ライター」は

「TEAM HN(チーム 頻尿)」の面々で所持してるとゆう(笑)

ちゃんと意味があるんですよsign01

「彩はタバコ吸いませんよ」「これは火を付ける用ですよ」とゆう

意思表示(?)なんですhappy01

「すっごいトイレ近いんです」ってゆう意思も伝わるから

いいんですよbleahnotes

|

2008年3月 4日 (火)

久々アップ

お昼にウロウロするようになってから、

ほんのり日焼けしたような?疑惑がcoldsweats02

…焼けた気がする

あったのですが・・・疑惑が確信に変わりましたsweat01

うっかり日傘差してなくて・・・shock

ホワイトニングがんばらなくてはですcoldsweats01

さ~てtulipがらっと話変わって。

パソコンpc買ったのはいいんだけど、

セットアップができてなくて事務所で更新sweat02

仕事せいって?coldsweats01えへへ~

てゆーか、そもそもセットアップって何?sadって感じですsweat02

彩マジでパソコンって、家電と一緒で本体の電源入れたら

使えるもんだと思ってたもんsweat01

インストールって何??日本語でお願いしますgawksweat01

「パソコンの説明書くらい読みなさい」と

弟に言われたんだけど、帰宅すると眠くて眠くて

読んでらんないのsweat01

弟にお金払って、全部やってもらおうかな・・・moneybagbearingダメ姉dash

|

hot&eco

MYケトルを事務所に持ち込み(笑)

前からお茶好きだけど、最近は特にあったかいお茶を

好んで飲むようになりましてjapaneseteacat

ホットのお茶ばっかり、毎回買うのもバカらしいので

おうちからMYケトルを持参catface

まわりの人たちに「えっ?」って顔されたけどcoldsweats01

肝臓は強いけど、胃腸が弱いので、あたためですwink

これで、ホット&エコだぁheart01

紙コップもあるので、相方さんが来たときも、

おもてなしできますchick※相方も「あったか同盟」

お茶請けもあるから、遊びに来てねnote

|

いたしかたなく・・・・

彩の弟が、ひどい花粉症患者xmaswobblyで、

この季節は部屋の窓も開けられない状態が続いてます。

エアコンつけて、マスクして、ただただじーっと

花粉の季節が過ぎるのを待っている様子・・・不憫ですcoldsweats01

この前、コストコに行って大量にローションティッシュを

購入(10箱で1セット)したので弟にプレゼントしましたpresentshine

「このティッシュ鼻が痛くならないsign01」と喜んでくれてましたwink

まぁ、そんなこんなで、かわいそうな状態になっている弟が

この前おもむろ~に彩の部屋から出てきて、

「?」と思ってたら、手には彩の「桃の加湿器」がsign03sweat01

「なにこの可愛い加湿器~happy01」と、ものっすごい普通に

自分の部屋に持って行っちゃいましてsweat02

「持ってくなよ~pout」と彩。

「エアコンつけてる時に、これあると調子いいんだもん」と弟。

「えぇ~・・・・・・gawk

・・・・・・と、まぁそんなこんなで、しぶしぶ貸してあげてます。

でも、やっぱり加湿器があるのと、ないのとだと

起きたときの喉の潤いmistが違うから、今度は彩が

起きた時に喉カラッカラですわぁcryingマスクしててもカラカラbearing

でも、ひどい花粉症患者なので、いたしかたなく我慢じゃweep

早く花粉の季節が終わってほしいsweat01

|

チョコチョコプリン


「GOKAN 五感」のチョコレートプリンを

おみやげで、いただきましたlovely

大阪にしかないらしく?まろやかなチョコプリンhappy01

中に栗が入ってるんだよ~chick

おいしくいただきましたheart04ありがとございましたnote

|

2008年3月 1日 (土)

完全防備

完全防備
これは、なんですか?
とお思いの方も多いかと存じますがcoldsweats01
横に見ていただければ…わか…んないか?
彩です。
最近、寝る時にマスクとアイマスクをしてるんです。
乾燥予防でcatfacesleepy
まあ、どうやら口も目も開けて寝てるらしく、

起きた時のカッサカサ感が否めなくて(*´Д`)dash
いや、これがまた、なかなかいいんですよwink
画的には、どうかっちゅぅのが問題ですが(Θ_Θsweat02)
まあ。家族しか見ないしいいかとゆう事でねcoldsweats01
気にしてられるかってゆう感じでねsmile
目元・口元の乾燥によるシワ・たるみ防止も兼ねてねnotehappy02
今からやらんで、いつやるんだとゆうね(`∀´)
そんな完全防備体制で毎日就寝しておりますです。
まぁ、でも、朝起きると大概どっちかは外れてますけどね(・_・)エッ....?
いつ外れてんのかは気にしません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
若干の息苦しさも、なれると、なかなかオツなもんですよdelicious

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »