« 初・うどんすき | トップページ | 去年の彩 »

2008年5月28日 (水)

5月病?

いまさらですが、5月病??(遅っwobbly

もう何日で5月も終わりますが・・・・sweat02

もうダルダルで、誕生日も近いとゆ~のにaries

・・・・・つ~か明日誕生日でしたcoldsweats02

なんか毎日いっぱいいっぱいで忘れてたsweat01

月末って、なんやかんやで過ぎてゆく~gawk

予定みっちりで、もういっぱいいっぱいsadsweat01

そんなこんなしてるうちに、もう、ほとんど上半期終わる~typhoon

さっき、現実逃避という名のDVD鑑賞してたよtv

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ

       歌うケツだけ爆弾!」を(笑)

うっかり涙ぐんでしまうシーンもbearing

「えっ?しんちゃんで?」って思う人もいるだろうけど

最近の、しんちゃん映画は笑えて感動できるんですweep

「あはは」って笑って、涙流してストレス発散dash

これが1番goodこれから梅雨の季節になるから、

憂鬱にならないように気をつけなくてはcatface

来月は、相方さんと「横浜で有名な占い師さん」の

ところに、お邪魔する予定なので、

ちょっと楽しみなのですnote

楽しみがないと、がんばれないもんねhappy01

|

« 初・うどんすき | トップページ | 去年の彩 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事