« 懲りない・・・・ | トップページ | 占い 2 »

2008年5月21日 (水)

神動画.com

すんごい暇だったり、

「ちょっとくだらないの見て笑いたいなぁcatface

「すごっsign03ってやつ見てみたいなぁeye」と思う方は

「神動画.com」にアクセスしてみてくださいpcchick

無料で、見られる面白動画や、衝撃動画が見れるよnote

前に友達に教えてもらって、ハマって見てたんだけど

最近見てなくてcoldsweats01でも、久々に見に行ったら

またハマりました(笑)

合成だったり、ほんとに実演してたり、色々だよdiamond

「納豆1万回混ぜたら、どうなるか実証」とか。

や~・・・くだらなくて笑っちゃう動画がいっぱいhappy01

パソコン前で、暇な時にオススメですheart

|

« 懲りない・・・・ | トップページ | 占い 2 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事