« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

合同お誕生日会

今日は、5月25日生まれの、美羽ちゃんと彩の

合同お誕生日会をしてもらってきたよ~heart

韓国料理屋さんに行って食べ過ぎてしまったけど・・・pig

生まれて初めて、ちゃんとマッコリを飲んだのbottle

おいしいけど、ぜんぜん酔わなかった~~coldsweats01あれ?

なんか「酔う」イメージが、すんごく強かったんだけど

彩のまわりにいた人たちが、よっぱらっちだったからか

まったく酔わないまま帰宅してしまいました・・・・・catfacesweat01

ま。おいしかったから、いっかbleah

| | コメント (4)

2008年5月30日 (金)

打撃トレーナー

最近、タイピング練習で「打撃トレーナー」なるものを

たまにやっておりますpc 

ただ、ひたすら「ローマ字打ち」で

タイピング練習をするものなのですが。

キーパンチが早くなるように独自で練習中(笑)

携帯なら、ブラインドタッチできるんだけど

(早すぎてキモいって言われる・・・)

パソコンは、まだキーの場所覚えきれてないんですねーsweat01

ダカダカ打てるように練習だぁ~~

| | コメント (7)

2008年5月29日 (木)

HAPPY BIRTHDAY to me♪

めでたく?5月29日で26歳になりましたbirthday
たくさんの人達からお祝いのmailやらmobilephonenoteをいただきましたcute
ありがとうございますsign04catshine
中には『20代後半突入だ。焦れ』ってmailも…gawk うっさいボケぇ〜。
それはさておき。
若い頃(19歳とか)に憧れてた

『年の数だけバラを貰う』叶いましたheart01
26本のピンクのバラの花束をいただきまして。

HAPPY BIRTHDAY to me♪

いただいた頃には若干酔っ払いだったもんで、

何回数えても24本か25本にしか見えずwobbly
ゆっくり落ち着いて数えたら26本ありました(笑)
ほんとに嬉しかったです〜catface
お祝いしてくださった方々、ありがとうございましたheart02
より楽しい1年になるように頑張りますっlovely

| | コメント (4)

2008年5月28日 (水)

蚊に好かれる女

かゆい・・・・・sweat01

たった今、蚊に食われた・・・・・annoy

しかも。

鼻ってannoy

私、自慢じゃないけど「蚊に好かれる女」なんです。

1年中、虫に好かれます・・・snail嬉しくないなぁcoldsweats02

昨日は、右ほっぺをチクリsweat01

今朝、右眉の上をチクリsweat01

今、鼻をチクリ・・・・sweat01

「ってゆうか、鼻に蚊がいたことに気づけよ」って

感じですよねsweat02

しかし、鼻はさすがにポリポリできない・・・weep

薬局に行って「ポケムヒ」買わないとsweat01

あ~~~~かゆかゆsweat01

| | コメント (3)

去年の彩

去年の、お誕生日用に撮影した写真happy01

去年の彩

プロフィールのところの写真と同じ日に撮ったのが

バレちゃいますね・・・・・coldsweats01

また、プロの人に撮影してもらったら

今と、どう変わってるかな??

今度、相方誘って撮影行きたいなwink

この頃、お気に入りの髪型とドレスheart04

真っ白のレースのドレスですshine

レース大好き~heart

もう26歳になるんですねぇ・・・・・早い・・・・catface

お母さん、産んでくれてありがとですvirgo

| | コメント (6)

5月病?

いまさらですが、5月病??(遅っwobbly

もう何日で5月も終わりますが・・・・sweat02

もうダルダルで、誕生日も近いとゆ~のにaries

・・・・・つ~か明日誕生日でしたcoldsweats02

なんか毎日いっぱいいっぱいで忘れてたsweat01

月末って、なんやかんやで過ぎてゆく~gawk

予定みっちりで、もういっぱいいっぱいsadsweat01

そんなこんなしてるうちに、もう、ほとんど上半期終わる~typhoon

さっき、現実逃避という名のDVD鑑賞してたよtv

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ

       歌うケツだけ爆弾!」を(笑)

うっかり涙ぐんでしまうシーンもbearing

「えっ?しんちゃんで?」って思う人もいるだろうけど

最近の、しんちゃん映画は笑えて感動できるんですweep

「あはは」って笑って、涙流してストレス発散dash

これが1番goodこれから梅雨の季節になるから、

憂鬱にならないように気をつけなくてはcatface

来月は、相方さんと「横浜で有名な占い師さん」の

ところに、お邪魔する予定なので、

ちょっと楽しみなのですnote

楽しみがないと、がんばれないもんねhappy01

|

2008年5月27日 (火)

初・うどんすき

今日は、初・うどんすき食べてきたよheart

いちいち感動してきゃぁきゃぁhappy01してた(笑)

栄養バランスたっぷりheart01heart01

胃に優しいご飯大好きlovely

「うどんすきバージン」だったので感動shine

とっても、おいしくいただきましたpig

|

2008年5月25日 (日)

5時間「どうでしょう」

今日は、仲良しの友達と、彩のお母さんと3人で

「5時間「水曜どうでしょう」を見る会」を行いました(笑)

友達は、若干、風邪で体調不良だったようなのですが

めちゃめちゃ笑ってました(笑)

内容は「原付「(カブ)で、ベトナム1800キロ縦断しよう」

・・・といった内容で、笑いあり・涙ありの

素晴らしい作品になっておりますheart02

5時間かけて見終わった友達は、さすがにぐったりしてて

少し「悪いことしたかなぁ・・・?」と思いましたが

帰宅しましたメールloveletterで「なんか、見たぞsign01見てやったぞsign03

という気持ちになりましたhappy01note」だそうで(笑)

満足していただけたみたいで、良かったですsmile

10本もDVDがあるから、なかなか見終えれないけどsweat01

また「どうでしょうの会」をやらなくてはですbleah

|

2008年5月24日 (土)

占い 2

金曜日、あまりに疲れてたので、相方・友美と、

夜中2時半からマッサージに行ってきたよっ(・ω・)shine

そのあと、ごはん食べて『ドンキ行こうheart』って、

歩いてて『また、あの占いのおじさんいるかな?』って

話してたら、いた(笑)

占い 2

いたので、占ってもらいました(´∀`)note

友美に『また写真撮ろ〜』って、写真撮られてたですよ(笑)

結構いい運勢になる可能性があるみたいだから

ちょっと楽しみheart01

|

2008年5月21日 (水)

神動画.com

すんごい暇だったり、

「ちょっとくだらないの見て笑いたいなぁcatface

「すごっsign03ってやつ見てみたいなぁeye」と思う方は

「神動画.com」にアクセスしてみてくださいpcchick

無料で、見られる面白動画や、衝撃動画が見れるよnote

前に友達に教えてもらって、ハマって見てたんだけど

最近見てなくてcoldsweats01でも、久々に見に行ったら

またハマりました(笑)

合成だったり、ほんとに実演してたり、色々だよdiamond

「納豆1万回混ぜたら、どうなるか実証」とか。

や~・・・くだらなくて笑っちゃう動画がいっぱいhappy01

パソコン前で、暇な時にオススメですheart

|

2008年5月20日 (火)

懲りない・・・・

携帯に続き、また、録画に失敗した・・・・wobbly

機械に、とっても疎い彩(携帯とかは強いぞ)

DVDcdの録画の仕方がわからなくて

ビデオで録画しようとdog(いまどき?って言われた・・・)

新しいデッキになってから説明書を一切読んでなくてcoldsweats01

「まぁなんとかなるでしょ」と、前回のと同じように予約。

したのは、いいんだけど・・・・・・gawk

撮れてない・・・・・・sweat01

「ザァァァァァァッ・・・tv」だけ・・・

弟に、「・・・諦めなよ。「どうでしょう」見ようよ」

と、言われ泣く泣く断念・・・・・weepくそぅ~~crying

ちゃんと説明書読もう・・・

|

2008年5月19日 (月)

JENGA

お米が炊けるまでの間に「JENGA」やった(笑)

「前回はプリンで、罰決めて、やったんだよ」って

りんかに話したら「やりた~いhappy01」ってなって・・・

ひなが、「JENGAあるよwink」と(笑)

やりましたともさ。

写真は、いたずら中の、ゆりすけchick

ちなみに、彩とひながA型。

りんかがO型。

で・・・・・問題児の、ゆりはB型なのです。

いや・・・血液型で決めるわけじゃないけど・・・・gawk

すんごい適当な置きかた(ある意味キラーパス?)を

するわけですよ。

(ズレてたり、ぐらぐらするバランスでも平気で置いてたsweat01

なので

ひなと彩で、「ちゃんと置けよぉぉぉannoy」とブチ切れ(笑)

結局、何回かやって、ひな&りんかが倒してたにょbleah

|

またまた女の子DAY

今日は、ひなた・ゆり・りんかの4人で遊んだよhappy01

岩盤欲をしてから、スーパーで買出しして

みんなで、ごはん作りhappy02

ひなの作るご飯は栄養たっぷりheartなので

野菜嫌いの、ゆりちゃんにも食べれるように

なってもらおうと、野菜プラスお肉で。

今日は「しょうが焼きpig」なのですdiamond

なんかね?どうやら、ゆりちゃんは

「お肉が入ってれば野菜も食べれる」みたいcoldsweats01

なので、お肉に野菜を挟んで、

だましだまし食べさせてした(笑)

ひなの作るごはんは、好みの味なので

彩も、メモしようと思ってsmilepencil

ノートbook買いましたよ(笑)

ほんとにおいしかった~~heart01

|

2008年5月16日 (金)

大泉洋くんが好き

HTB深夜バラエティで、流行った「水曜どうでしょう」で

有名になった「北海道が生んだスター」

大泉洋くん。が、好きで、深夜に弟と大笑いしながら

見てた「水曜どうでしょう」のDVDが遂に手元に届きましたっheart

インターネットでしか買えなくて&在庫もなくて入荷待ちだったのcoldsweats02

で、結構前から予約してて、ついに昨日で全10巻揃いましたsign04happy01heart04

1本が4時間越えなので、見ごたえあるのです(笑)

彩は、人間の生活の中から「笑い」を取ったら、

つまんない人生になっちゃうと思うからhappy02

ダウンタウンも、まだ観切れてないんだけどsweat01

時間作って、観まくらなくてはsmile

最初、友達と「漫画喫茶で観ようか」って

話してたんだけど、「大声で笑えないと人間ストレスになるから

やっぱり、ウチで観よう」という結論に至りましたhappy02

あのね~笑ったりね?泣いたりって、お肌にも心にも良くて

心のお洗濯にもなるし、表情筋が豊かになるから

若くいられるんだってwinkgood

面白くて、4時間観ちゃった彩は、おなか抱えて

笑ってたからか腹筋が筋肉痛になったけども・・・・sweat02

ダウンタウン同様、「水曜どうでしょう」も彩の中で

「門外不出品」に昇格されましたcatface

弟が、いつも彩のDVDをこっそり見たりするみたいなんだけど

「これ勝手に見たら、怒られそうだからやめとく・・・」

と、言ってたそうな。(密告者は母です(笑))

えぇ 怒りますともannoypoutdash

何ヶ月も待って苦労して手に入れたDVDnote

ほんっとに、くだらなくて面白いのhappy02

ストレスたまったり、疲れたときに見るのがオススメですchick

|

ひなたぼっこ

今日の気温は、23度sunhappy01

ぽっかぽかで、眠たくなる日和ですにゃcat

今日はね・・・バスbusに乗り遅れてしまって

結構長い間、バス停で待ってたの。

・・・で。おなかすいてしまってcoldsweats01

おかあさんのおにぎりriceballをね

バス停で食べてたわけですcatface

ぽっかぽかsunの中で、おにぎりriceball食べてると

ピクニックしてるような、のほほ~んとした

空間になって、とっても癒されましたconfident

日焼けしないくらいで、ひなたぼっこするのは

好きなのですhappy01

でも、すずめとかカラスとかに、おにぎりを

狙われそうになって、慌てて食べたから胃腸が心配coldsweats02

(彩は、世の中でカラスが1番苦手なのだshocksweat01

おなかもふくれて、ますます眠たくなる午後なのでした・・・

(きょうのわんこ風)

|

2008年5月15日 (木)

はりねずみかな。

ゲームセンターにて。

このブログのキャラ「かものはしかも」の

「はりねずみかな」をGETheart

メロンパンをグイッって引っ張ると、ブルブル~って

はりねずみが、食べにくるってぬいぐるみheart04

「かものはしかも」と「はりねずみかな」と

「かものはしダス」ってゆう名前なんだってcatface

|

2008年5月14日 (水)

納豆アイス

納豆アイス
『納豆アイス』なるものを発見してしまいました\(゜□゜)/sweat01

おいしかったから店員さんに材料を聞いたら、

普通にバニラアイスと納豆で出来るみたい(・ω・)

ご飯屋さんでは、黒蜜と黄粉がかかってておいしかったよnote

バニラアイスと納豆にラム酒を少し垂らしても美味しいそうです

納豆納豆してないから、なんだろう…食感もおいしかったの

トルコアイスみたいに、にょーんって伸びるんだよ(笑)

バニラアイスが溶ける前に食べないと

『バニラ汁』になるので要注意だじょ〜(((゜д゜;)))

|

2008年5月13日 (火)

ワンセグめぇ~~

新しく始まる月9ドラマ「CHANGE」が見たくて

昨日、充電器さしながら、

ワンセグ(携帯電話・移動体端末向けの1セグメント)

で録画してたんだけど

どうにも、録画するためにロックして放置してた場所が

電波悪すぎたみたいで・・・・weep

まったくと言っていいほど綺麗に写ってなくて

結局諦めるハメに・・・・・gawksweat01くそ~punch

ワンセグって、地下鉄とかでも

見れるんじゃなかったっけ・・・・bearingannoy

楽しみにしてた気持ちの行き場を失ってしまったので

弟に借りたジャンプ読んで、フテ寝したよぉ~sad

・・・・次は、電波がいいところで、録画するぞcoldsweats01

|

2008年5月12日 (月)

あし@

左上のピンクのところを、クリックすると、

いろんな人たちの足跡が見られるパーツを

付けてみたよhappy01new

右側にある、「あし@」ってサイトなんだけど

Aさんが「彩の部屋」を見に来る

→Aさんのブログを読んでる人も「彩の部屋」を見に来る

→彩も、Aさん達のブログを見に行く・・・・といった感じの

アクセス数も上がるブログ交流会みたいなdog

読みたい記事、たのしいと思う記事を

探せるから、ちょっと楽しかったりしますhappy02

いろんな人たちが、書いてるブログに

遊びに行ってみよっとnote

|

母の日

そういえば、昨日は「母の日」だったねtulip

ブロガーの人たちは、何をあげたのかな??

彩は、お母さんにプチ花束cuteとブックカバーbookをあげましたheart01

最近、お母さんは「読書」が趣味みたいなので(弟も)

「ならば」と、可愛い柄のブックカバーをあげたのだshinepresent

ほんとは、お母さんの健康チェックnosmoking

「人間ドック」をプレゼントしようと思ってたのhospitalsun

まぁ、プレゼントするんだけど、当日が6月なのでcoldsweats01

1ヶ月遅れの母の日のプレゼントだねbleahsweat01

まぁ、体に悪いところがなければないにこしたことはないのでhappy02

「ちょっと高いかも?」とは思うけど、変な話

もし、体悪くしちゃって入院~とかになったほうがヤダしweep

付き添いで、朝っぱらから行ってこようと思ってますhappy01

親孝行は、できるうちにしておかないとねsmile

彩も、もう26歳になるし、そろそろ健康診断しなくてはconfident

|

近頃の趣味

最近、ほんとに映画にハマってるにゃぁcat

昨日は「紀元前1万年」を友達と観てきたよeyeshine

面白かったですhappy01note

先週4本観たけど、どんどん観たい映画が出てくるから

サクサク観に行ってみます(笑)

こ~なったら、飽きるまでトコトン観てやろうとsmile

手帳にね?

「観たい映画リスト」を書いてるのbookpencil

A型なのもあるけど、「あcoldsweats02これ、まだ観てないsweat01」と

思うと、終わってしまう前に行かなくてはいけない気持ちに

駆られてしまうのですsweat01

コンプリートしたい派なのですcatface

今週は、2本~3本観る予定winkscissors

|

2008年5月11日 (日)

素敵な2次会でした♪

ケーキカットのときは、ちょっと羨ましかったかなbleah

できちゃった婚じゃないんだけど、

奥さんの、おなかの中には、赤ちゃんがいるみたいheart

早く、お目見えさせてもらいたいですhappy01heart04

そんなこんなで、BINGO大会での商品公開happy02

いぇ~いnoteGETだぜぇ~~up

でもね・・・・・ほかの人が当てたやつを

「あげる」って、いただいたやつだったり・・・・coldsweats01

でも、Wiiは、持ってるから、 WiiFitが欲しい

って話したら「じゃぁそれで」とゆ~ことで

WiiFitをGETすることができましたnotes

最後に、新郎・新婦さんとパチリ☆

おしあわせにね~~heart01heart01heart01

|

記念撮影☆

いつもは写真撮るのを嫌がる奴なんです(笑)

・・・・が、今日は別じゃぃsmileとゆ~ことで、パチリcameraflair

高校時代から、唯一仲良くしてる人のひとりhappy01

もともと、高校時代に付き合ってた彼氏さんの

親友として、仲良くなったため、

彩を「女の子カウント」してないから、

遊ぶときは、「男友達」みたいになるので

すごい楽しいですhappy02note

バカみたいに真面目で、いい奴なんですconfident

幸せになってほしいなぁ

|

2008年5月10日 (土)

めでたい

今日は高校時代の男友達の結婚式(・ω・)♪
おめでたい日なのに雨って…(-"-)
彩は二次会だけ参加だから、美容室に
向かい中だよん(σ・∀・)σ
ちょうど美容室行きたかった時期だったんだ♪
リタッチ(伸びた髪の根元だけ染めること)と、
トリートメントと、傷んでるとこカットしてから、
綺麗にくるくるに巻いてもらおうと思って(`∀´)
プチ同窓会♪みたいになるだろーから、楽しんできまっす♪

|

2008年5月 9日 (金)

最近・・・・・・

休日の昼間(寝てる時間)に、近所の子供達が

ボール遊びやらをしてる声が、聞こえてくるんだけど

何か、違和感を感じて、よ~く聞いてみると・・・・・・・

「世界のナベアツ」で、数を数えてるのwobblysweat01

「3の倍数の時だけ、アホになる」の人ね。

←この人。

外から、ず~っと、ず~~っと

「1~2~ さぁぁんっ 4~5~ろぉぉくっ」

って聞こえてくるのが、気になって気になって・・・・sweat01

しばらく聞いてたんだけど(聞くなよって?)

40過ぎても、やってましたよ・・・・・

お願いだから、やめていただきたい・・・・sweat02

お笑いって、子供達に影響すごいんですね~coldsweats02

|

2008年5月 8日 (木)

おんにゃのこ。

「最近のプリクラって、画期的で、すごいねぇ~coldsweats02

が、ゆりちゃんの口癖(笑smile

彩より5歳(sign03)も若いはずなのに、新機種の機能に

毎回あたふたsweat01してるのcoldsweats01

彩はゲームセンター好きだから、新機種には

めっぽう強いんだけど・・・・・catface

最近のプリクラって、男の人だけだと

撮影できないの知ってた???

てゆ~か、これ見てる人たちはプリクラなんか

撮らないか(笑)

女の子が1人いないと、撮らせてもらえないのwobbly

たぶん、禁煙なのに喫煙しながら撮影したり

はしゃぎすぎて、プリクラの機械を

壊したりしちゃうんだろうにゃぁcatだめね。

だから、プリクラのスペースは、女の子ばっかりwink

キャピキャピしたスペースも、たまにはいいもんですheart

ちなみに、彩が着てるキャミと、腕輪は、

ほんとは緑なんだけど、背景が緑だったから

同化しちゃって、紫??になっちゃったsweat01

|

満喫やぁ〜(´∀`)

今日はね。ゆりちゃんと渋谷で遊んでました〜heart01

お買い物したり〜bagshineお茶したり〜cakecafe

もちろん。プリクラも撮ったよnote

満喫やぁ〜(´∀`)

歩き疲れた足を労って、2人でフットマッサージfoot行って

癒やされてきたの(・ω・)heart04

これがまた痛気持ちよくて…ZZzz....catface

安眠アイピローも買っちゃいましたeyediamond

夕方に、ゆりちゃんとバイバイpaperしてから、

またまた、ひとり映画しちゃいました(笑)

どーしても観たかった『ブラックサイト』が、

もう終わっちゃうから、ひとりで観てきたですwinknote

やっぱりひとりでサスペンスは怖かったぞ…(Θ_Θ)sweat01

ひとり映画の男女が多い中、ど真ん中で観てしまった(笑)

でも、今日は、やりたかったこと・買いたかった物を買う。

が出来たから、充実した1日だったにゃ〜(`∀´)heart02

満喫やぁ〜up

ゆっくりお風呂spa入って寝るぞおnotes

|

六本木にて

今日は仕事が終わってから、相方ともみと2人で六本木の

癒し&憩いの場の、マッサージに行ってきたよhappy02

60分間、紅林さんに癒されてから、

うどん屋さん『つるとんたん』へ(・ω・)note

『ダイエット中だpig』と、おぼろ豆腐と、そら豆を食べてる彩に

『ちょっとだけ!』と、うどんをすすめる相方…crying

ダイエット中や〜annoy言うねん。

(結局味見で1本食べた(食べさせられた)けど…sweat01

胃腸が弱いから、食べると胃痛が始まるんですね〜。

だから胃腸に優しい豆腐dog

おいしかった〜heart

おなかも膨れて、ドンキに行こうupとテクテク歩いてたら、

タロット占いしてるおじさん発見\(゜□゜)/

『…いくらですか?』と彩。

『3000円ですよ』と、先生。

『……』と、占い好きの彩&ともみで顔見合わせて、

『当たりますか?』と彩。

『はい。当たりますよ〜』と先生・・・・・(笑)

今思うと、そら『当たりません』とは言わないわなぁ( ̄口 ̄sweat02)

でも、将来に不安を持つ2人なので

『見てもらおう』とゆうことでbleahsweat01

いそいそと椅子に座って、メモmemopencilの用意(笑)

六本木にて

うっかり真剣にメモしてたとこを、写真撮られてました(笑)

彩も、ともみも『仕事』を占ってもらったよhappy01

結果は~~~・・・内緒wink

先生に占ってもらったことが、きっかけになって、

これから、いいほうに行けるといいな☆彡

|

2008年5月 7日 (水)

プリンの行く末

「これ、意外に多いね・・・」とゆ~ことで。

竹串さして、まわりから崩さないように

食べていくゲームを考案。

「負けた人は、お皿洗いね」の罰ゲームを

賭けて。

ちょっとず~つ、ちょっとず~つホジホジしてって。

結局、シビレを切らしてガッツリいった彩が罰を受けました・・・・・・・

|

斬新なひとくちめ

「いっただき~」と、ゆりちゃんが一口目・・・・

めっちゃ斬新な食べ方~~~~~coldsweats02

あまりにびっくりして、写真撮っちゃったcoldsweats01

|

プププリン

スーパーで、でっかいプリンを見つけたから

「みんなで食べよう~heart」と購入scissors

「プッチンできる栓が4つあるうちプッチンできるのは1つだけ」

って書いてあるプリンで(気になるよね)

3人で「じゃーんけーんぽいっ」ってじゃんけんして

最初に勝ったのは、ひなだったから

「どれにしようかな~~??」って、3つめの

プッチン押したら1回でプリッてでちゃって・・・・coldsweats01

「あ~~~~~sign01」とお楽しみは1回で終了(笑)

どのくらい大きいかというと・・・・・

このぐらいcoldsweats02

|

ひな・ゆりDAY☆

今日はねぇ~happy01ひなたちゃんチで、女の子だけの

ホームパーティーしたきたですよcakeheart02

めっちゃ楽しかった~~~upnote

なんだかんだ7時間居座り(笑)

ひなが録画してたドラマ「ラストフレンズ」の

1話から4話まで見てきたですよcoldsweats01

晩御飯もごちそうになって~notes

わんちゃんの、セナくんとも遊んで~dogheart04

かわいいでしょう~~~heart

マイペースで気まぐれのセナくんheart02

ひなと、ゆりの二人が天然すぎて。

もう、笑いっぱなしで、背筋?腰?が・・・・sweat01

近々、マッサージ行かなくてはだcoldsweats01

|

2008年5月 6日 (火)

祝・500

祝・500記事~~~~heartheartheart

・・・・と、ゆーことで。

久々にデコ電しちゃったポcarouselponynotes

このブログを始めてから、早・・・・?1年2ヶ月。

早いもので、500記事目になりましたloveletter

全部呼んでくれてる人は何人いてくれるんだろうcoldsweats01

しょ~もないなりに、なんとか形になってる

彩ブログを見ていてくれてありがとうですheart04

これからも、よろしくねheart

|

今日も映画DAY☆

今日も2作品、映画観て来たよslate

「クローバーフィールド/HAKAISHA」と

「スパイダーウィックの謎」の2作品happy01

クローバーフィールドは、あんまり評判が良くなくて

正直、観ようかどうしようか迷ってたんだけど

CMが気になって気になって仕方なかったから

観て来ちゃいましたcoldsweats01

思ってたよりか面白かったですbleah

のめり込んで観ちゃう感じ。

でも、最後は・・・・・・・あんまりスッキリしないまま

「????」だったけどcatface

「ご想像にお任せします」って感じのエンディングcoldsweats02

とりあえず、酔いそうな映画なので(撮影の仕方が)

なるべく後ろの席をオススメしておきますcoldsweats01

んで。

クローバーフィールドでスッキリしない感が

あったのもあって、「連続行っちゃいますかup」って

ことで、スパイダーウィックに突入(笑)

これは、面白かった~happy02note

ファンタジーファンタジーなのかな?

って思ってたんだけど。

そうでもなくてhappy01

観やすくて、スッキリ終わってよかったcherry

これはDVD買うかもですcdshine

や~しかし、肩こった・・・・・・bearing

映画館の椅子がリクライニングなら、もっといいのにgawksweat01

|

2008年5月 4日 (日)

ただいま~♪

四国は、とにかく海が綺麗でした~heart01

キラッキラの海で、ほげ~っとする事に癒しを感じますshine

日焼けしないように、念入りに日焼け止め対策したおかげで

無事に白いまま帰宅できましたflair

まだ海は、ちょっと冷たかったけど、気温が暑いから

「・・・・暑いsweat01」ってなった時に、足だけ水に浸かると

ひんやり~lovelyで気持ちよかった~heart04

四国オススメですnote

|

2008年5月 3日 (土)

今日は晴れました!!

いま、四国の徳島にいるんだけど、今日は晴れましたsun

海の目の前のホテルだから、海の音しか聞こえないので

起きるときも、波の音が目覚まし代わりclocknotes

キラッキラの海が目の前なんて、心癒されます・・・confident

沖縄では海に入ったけど、四国では・・・sweat01

波が大きすぎて「彩、カナヅチだから死ねるなぁ・・・」

とさえ思う感じです・・・・sweat02

昨日は、ず~っとサーフィンスポットにいて(海だらけなんだよhappy01

プロのサーファーさん達を、ず~っと見てましたlovely

めっちゃうまい人たちばっかりで、中には外人さんもhappy02

四国の海の波が好きで移住してるんだろうなぁって

感じの人が多かったですwave

飛びぬけてうまい男の子もいて。

あんな風に波に乗れたら、気持ちいいんだろうなぁ・・・

おさるさんみたいに、波の上でジャンプしたりしてたのcoldsweats02

カナヅチの彩には、到底無理だわぁ~~sweat02

今日も海めぐりしてきますっcatheart04

|

2008年5月 2日 (金)

初・四国(・ω・)

ただいま四国に来ておりますhappy01

低気圧のせいで雨ですが(笑)

暦通りの人たちが多い平日だからか、

空港もすいてて良かったぁ(`∀´)note

海が、めっちゃ綺麗です!( ̄口 ̄)shine

透き通ってます!(σ・∀・)σshine

癒されます(´・ω・`)

波の音って落ち着くから好きなんだあ(´ω`)

お母さんのおなかの中にいた時の

羊水の音っていうよね(´∀`)そら落ち着くわあ―

|

すずらんの日♪

5月1日は、すずらんの日なんだってcute

ヨーロッパでは、5月1日に、すずらんを

愛する人やお世話になった人に贈る習性があるみたいで

貰った人は幸せが訪れるそうですshine

ロマンチックな人に頂きましたhappy01

ありがとうございます~heart02

5月生まれだから、嬉しいconfident

365日の誕生花があるみたいなんだけど

5月29日の、誕生花は

「真紅のバラ」で、(知らなかったsign01

誕生石は「ダイヤモンド」なんだってringshine

お母さんに言ったら「金かかる日だねぇ」って言われたwobbly

自分が産んだくせに~~sweat01

すずらんも貰ったし彩にも幸せが訪れるかな??heart04

|

2008年5月 1日 (木)

ただいまなさい

沖縄から帰って、部屋の大掃除&衣替えをしてたら、

疲れて寝ちゃってた(ρ_-)oZZzz....

水曜日は久々の仕事(ひま疲れ)で、

疲れ倍増どっぷり( ̄□ ̄;)!!

ブログの更新も、忘れてました…o(_ _*)o

そんな自分ブログに癒やし画像をペタリ★
ただいまなさい

美ら海水族館の画像だよ(・ω・)/

ジンベイザメとマンタ?かな(^-^)

ラッセンの絵みたいで心洗われます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

沖縄行ってよかったぁ〜♪

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »