« またまた女の子DAY | トップページ | 懲りない・・・・ »

2008年5月19日 (月)

JENGA

お米が炊けるまでの間に「JENGA」やった(笑)

「前回はプリンで、罰決めて、やったんだよ」って

りんかに話したら「やりた~いhappy01」ってなって・・・

ひなが、「JENGAあるよwink」と(笑)

やりましたともさ。

写真は、いたずら中の、ゆりすけchick

ちなみに、彩とひながA型。

りんかがO型。

で・・・・・問題児の、ゆりはB型なのです。

いや・・・血液型で決めるわけじゃないけど・・・・gawk

すんごい適当な置きかた(ある意味キラーパス?)を

するわけですよ。

(ズレてたり、ぐらぐらするバランスでも平気で置いてたsweat01

なので

ひなと彩で、「ちゃんと置けよぉぉぉannoy」とブチ切れ(笑)

結局、何回かやって、ひな&りんかが倒してたにょbleah

|

« またまた女の子DAY | トップページ | 懲りない・・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事