« 占い 2 | トップページ | 初・うどんすき »

2008年5月25日 (日)

5時間「どうでしょう」

今日は、仲良しの友達と、彩のお母さんと3人で

「5時間「水曜どうでしょう」を見る会」を行いました(笑)

友達は、若干、風邪で体調不良だったようなのですが

めちゃめちゃ笑ってました(笑)

内容は「原付「(カブ)で、ベトナム1800キロ縦断しよう」

・・・といった内容で、笑いあり・涙ありの

素晴らしい作品になっておりますheart02

5時間かけて見終わった友達は、さすがにぐったりしてて

少し「悪いことしたかなぁ・・・?」と思いましたが

帰宅しましたメールloveletterで「なんか、見たぞsign01見てやったぞsign03

という気持ちになりましたhappy01note」だそうで(笑)

満足していただけたみたいで、良かったですsmile

10本もDVDがあるから、なかなか見終えれないけどsweat01

また「どうでしょうの会」をやらなくてはですbleah

|

« 占い 2 | トップページ | 初・うどんすき »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事