« おんにゃのこ。 | トップページ | めでたい »

2008年5月 9日 (金)

最近・・・・・・

休日の昼間(寝てる時間)に、近所の子供達が

ボール遊びやらをしてる声が、聞こえてくるんだけど

何か、違和感を感じて、よ~く聞いてみると・・・・・・・

「世界のナベアツ」で、数を数えてるのwobblysweat01

「3の倍数の時だけ、アホになる」の人ね。

←この人。

外から、ず~っと、ず~~っと

「1~2~ さぁぁんっ 4~5~ろぉぉくっ」

って聞こえてくるのが、気になって気になって・・・・sweat01

しばらく聞いてたんだけど(聞くなよって?)

40過ぎても、やってましたよ・・・・・

お願いだから、やめていただきたい・・・・sweat02

お笑いって、子供達に影響すごいんですね~coldsweats02

|

« おんにゃのこ。 | トップページ | めでたい »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事