« 近頃の趣味 | トップページ | あし@ »

2008年5月12日 (月)

母の日

そういえば、昨日は「母の日」だったねtulip

ブロガーの人たちは、何をあげたのかな??

彩は、お母さんにプチ花束cuteとブックカバーbookをあげましたheart01

最近、お母さんは「読書」が趣味みたいなので(弟も)

「ならば」と、可愛い柄のブックカバーをあげたのだshinepresent

ほんとは、お母さんの健康チェックnosmoking

「人間ドック」をプレゼントしようと思ってたのhospitalsun

まぁ、プレゼントするんだけど、当日が6月なのでcoldsweats01

1ヶ月遅れの母の日のプレゼントだねbleahsweat01

まぁ、体に悪いところがなければないにこしたことはないのでhappy02

「ちょっと高いかも?」とは思うけど、変な話

もし、体悪くしちゃって入院~とかになったほうがヤダしweep

付き添いで、朝っぱらから行ってこようと思ってますhappy01

親孝行は、できるうちにしておかないとねsmile

彩も、もう26歳になるし、そろそろ健康診断しなくてはconfident

|

« 近頃の趣味 | トップページ | あし@ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事