« 記念撮影☆ | トップページ | 近頃の趣味 »

2008年5月11日 (日)

素敵な2次会でした♪

ケーキカットのときは、ちょっと羨ましかったかなbleah

できちゃった婚じゃないんだけど、

奥さんの、おなかの中には、赤ちゃんがいるみたいheart

早く、お目見えさせてもらいたいですhappy01heart04

そんなこんなで、BINGO大会での商品公開happy02

いぇ~いnoteGETだぜぇ~~up

でもね・・・・・ほかの人が当てたやつを

「あげる」って、いただいたやつだったり・・・・coldsweats01

でも、Wiiは、持ってるから、 WiiFitが欲しい

って話したら「じゃぁそれで」とゆ~ことで

WiiFitをGETすることができましたnotes

最後に、新郎・新婦さんとパチリ☆

おしあわせにね~~heart01heart01heart01

|

« 記念撮影☆ | トップページ | 近頃の趣味 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事