« ひなたぼっこ | トップページ | またまた女の子DAY »

2008年5月16日 (金)

大泉洋くんが好き

HTB深夜バラエティで、流行った「水曜どうでしょう」で

有名になった「北海道が生んだスター」

大泉洋くん。が、好きで、深夜に弟と大笑いしながら

見てた「水曜どうでしょう」のDVDが遂に手元に届きましたっheart

インターネットでしか買えなくて&在庫もなくて入荷待ちだったのcoldsweats02

で、結構前から予約してて、ついに昨日で全10巻揃いましたsign04happy01heart04

1本が4時間越えなので、見ごたえあるのです(笑)

彩は、人間の生活の中から「笑い」を取ったら、

つまんない人生になっちゃうと思うからhappy02

ダウンタウンも、まだ観切れてないんだけどsweat01

時間作って、観まくらなくてはsmile

最初、友達と「漫画喫茶で観ようか」って

話してたんだけど、「大声で笑えないと人間ストレスになるから

やっぱり、ウチで観よう」という結論に至りましたhappy02

あのね~笑ったりね?泣いたりって、お肌にも心にも良くて

心のお洗濯にもなるし、表情筋が豊かになるから

若くいられるんだってwinkgood

面白くて、4時間観ちゃった彩は、おなか抱えて

笑ってたからか腹筋が筋肉痛になったけども・・・・sweat02

ダウンタウン同様、「水曜どうでしょう」も彩の中で

「門外不出品」に昇格されましたcatface

弟が、いつも彩のDVDをこっそり見たりするみたいなんだけど

「これ勝手に見たら、怒られそうだからやめとく・・・」

と、言ってたそうな。(密告者は母です(笑))

えぇ 怒りますともannoypoutdash

何ヶ月も待って苦労して手に入れたDVDnote

ほんっとに、くだらなくて面白いのhappy02

ストレスたまったり、疲れたときに見るのがオススメですchick

|

« ひなたぼっこ | トップページ | またまた女の子DAY »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事