« 大泉洋くんが好き | トップページ | JENGA »

2008年5月19日 (月)

またまた女の子DAY

今日は、ひなた・ゆり・りんかの4人で遊んだよhappy01

岩盤欲をしてから、スーパーで買出しして

みんなで、ごはん作りhappy02

ひなの作るご飯は栄養たっぷりheartなので

野菜嫌いの、ゆりちゃんにも食べれるように

なってもらおうと、野菜プラスお肉で。

今日は「しょうが焼きpig」なのですdiamond

なんかね?どうやら、ゆりちゃんは

「お肉が入ってれば野菜も食べれる」みたいcoldsweats01

なので、お肉に野菜を挟んで、

だましだまし食べさせてした(笑)

ひなの作るごはんは、好みの味なので

彩も、メモしようと思ってsmilepencil

ノートbook買いましたよ(笑)

ほんとにおいしかった~~heart01

|

« 大泉洋くんが好き | トップページ | JENGA »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事