« はりねずみかな。 | トップページ | 大泉洋くんが好き »

2008年5月16日 (金)

ひなたぼっこ

今日の気温は、23度sunhappy01

ぽっかぽかで、眠たくなる日和ですにゃcat

今日はね・・・バスbusに乗り遅れてしまって

結構長い間、バス停で待ってたの。

・・・で。おなかすいてしまってcoldsweats01

おかあさんのおにぎりriceballをね

バス停で食べてたわけですcatface

ぽっかぽかsunの中で、おにぎりriceball食べてると

ピクニックしてるような、のほほ~んとした

空間になって、とっても癒されましたconfident

日焼けしないくらいで、ひなたぼっこするのは

好きなのですhappy01

でも、すずめとかカラスとかに、おにぎりを

狙われそうになって、慌てて食べたから胃腸が心配coldsweats02

(彩は、世の中でカラスが1番苦手なのだshocksweat01

おなかもふくれて、ますます眠たくなる午後なのでした・・・

(きょうのわんこ風)

|

« はりねずみかな。 | トップページ | 大泉洋くんが好き »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事