« 不眠症気味… | トップページ | くまのプーさん.*☆ »

2008年6月27日 (金)

aikoライブ♪

昨日は19時開演のaikoライブ「LOVE LIKE POP Vol.11」に

行ってきたよhappy01場所は渋谷NHKホールなりnote

なんだかんだ高校生の時からaikoFanなのですが

ライブに行ったのは初めてだったのですねcat

うっかり10周年・・・・て事は、彩も10年好きって事だわcoldsweats01

3時間のライブだったんだけど、新しいアルバムの曲と、

昔の曲と混ぜ混ぜなのが、すごくよかった~happy02

飽きないライブでしたcatface

aikoは、あんなにちっちゃいのに、3時間フルに歌ってて

すっごいパワフルだったのhappy01

ぴょんぴょん跳ね回ってるのに、歌は乱れないし

すごい声量で感動しましたconfidentheart04

関西だから、MCも面白いし、ファンと一体になって

誠心誠意「ありがとう」を伝えようとしてる気持ちが

観客にも伝わってくるライブで、元気になりましたnotes

彩も、「接する人たちに元気をあげれる人間」で

いたいと思いましたwinkheart01

|

« 不眠症気味… | トップページ | くまのプーさん.*☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

you’re in point of fact a good webmaster. The website loading pace is amazing. It seems that you are doing any distinctive trick. Also, The contents are masterwork. you have performed a excellent job in this topic!

投稿: Sarah | 2014年1月22日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不眠症気味… | トップページ | くまのプーさん.*☆ »