« 新しいことにチャレンジ☆ | トップページ | しろべえ »

2008年6月17日 (火)

うっかりはちべぇ・・・

「新しいバイト」の答えは、お座敷係でしたcatface

料亭さんのね・・・・・仲居さんだと思って

働きに行ったら、お座敷に入らされたのね・・・・

「仲居なのに、本格的に着物着たり頭セットするんだ」

と、思ってたら・・・・・うっかりですよ。

いきなりの客席でビックリsweat01

こんな感じで働きましたともさ・・・

・・・・・・これでも26歳なんですけど・・・・・・・。

老ける髪型だ・・・・・・・(女将さん好みにされる)

とりあえずブログネタで撮影したけど、ほんとは

載せたくなかった・・・・・まいっか。

さすがに、shineハイクラスshineの偉~~いお客様達の席で

もう何話したらいいのか。

伊藤博文の話されてもわかりませんですsadsweat01

着物で、立ったり座ったりで、大変でしたwobbly

ず~~~~~~~~~~っと正座なのsweat01sweat01

横で、おしとやかにお話聞いて相槌を打って

日本酒飲まされてるお姉さんたちを尊敬しましたweep

・・・・・彩には無理ですsweat01(正座と喋れないのが)

ものすごい喋るのに、黙ってお仕事なんて無理sweat01

「彩ちゃん向いてるよ~~気もつくしhappy01」と

お姉さんには言っていただけましたが・・・・

彩には、無理です・・・・・話せないなんてwobbly

いいお勉強になりました。

「仲居さん」だと思って行ったんだけどなぁ・・・・・sweat02

「足袋だけ持ってきて」の、ざっくり説明だけだったからcoldsweats02

・・・ちゃんと確認しなくてはですにゃcatsweat01

「これは、お金払っても来るなぁ」ってサービスだったので

お客様では行ってみたいですけどねsweat01

|

« 新しいことにチャレンジ☆ | トップページ | しろべえ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

たしかに26にみえないけど・・・
うん、とても綺麗だlovely

投稿: greif | 2008年6月18日 (水) 17時36分

greifさま。
ありがとございますhappy01
せっかく着付けを覚えたので、今年は、私服でも浴衣着ようかと思ってますdog

投稿: 彩 | 2008年6月21日 (土) 04時01分

I’m still learning from you, but I’m improving myself. I certainly enjoy reading all that is posted on your website.Keep the aarticles coming. I liked it!

投稿: Alexis | 2014年2月20日 (木) 08時11分

Have you given any consideration at all with converting your main web-site in to French? I know a small number of translaters here that will would help you do it for no cost if you wanna get in touch with me.

投稿: Aria | 2014年4月 7日 (月) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいことにチャレンジ☆ | トップページ | しろべえ »