« 母とお出かけ(^ε^) | トップページ | 数えてみた・・・・・ »

2008年6月 9日 (月)

DVD予約録画

DVDの予約録画が、やっとできるようになりましたcoldsweats01scissors

どうにも機械オンチ気味(めんんどっちぃ・・・)な彩ですが・・・

「撮れないと見れない」のでbearing(あたりまえですがsweat02

ちゃんと覚えましたよ~~~cat

今は「CHANGE」しか予約録画してないんだけど

もう1つ、「ラストフレンズ」も見てますeye

ひなが録画してるので、3バカトリオ(彩・ゆり・ひなた)で、

おうちパーティーhouseするときに一気に見させてもらうんですhappy02

4話分とか一気に見れるから映画見てるみたいで

気持ちいいの(笑)その分、時間はかかるけどねpigsweat01

今週末も、3人で「手巻き寿司パーティーjapanesetea」をするから

そのときに、見損ねてる何週分かを一気に見るのだsmileheart04

てゆーか、「DVのドラマなんて・・・・think」って思ってたんだけど

ひな&ゆりが、めっちゃハマって見てたときに横にいて

なんとなく4週分も見させられ(ハマるようにハメられたらしい)

展開が気になってしまい(まんまとハマりましたともさ)

早く1週間が過ぎないかなぁと楽しみなこの頃であります(笑)

女の子3人で、あーでもないこーでもないって恋愛話しながら

DVD鑑賞会をしておりますsmileみんな価値観違うから

面白いのだwink

|

« 母とお出かけ(^ε^) | トップページ | 数えてみた・・・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母とお出かけ(^ε^) | トップページ | 数えてみた・・・・・ »