« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

映画鑑賞日

今日は高校時代の友達と映画はしごしてきたよ(笑smile)
ほんとは14時からの「ザ・マジックアワー」が
観たかったんだけど、満席でチケット完売wobblysweat01だったから
諦めて「ナルニア国物語」を観たのbleah
ナルニア観たことないまま観ちゃったけど、
一応話繋がったし、面白かったよ〜happy02
んで、映画館出たときに「ザ・マジックアワー」の
席が空いてるのが目に入ったから
「はしごしちゃう?(笑)」
「いいですねぇ」って、はしご決定しちゃいました\(゜□゜sweat02)/
だって、あんだけ毎日三谷幸喜が「面白いんですっhappy02」って、
宣伝してたんだもんsweat02
「どんだけだ!」ってな感じで観てきちゃいましたnote
期待通り、最初っから最後まで面白かったよ(≧ω≦heart01)
日本人ウケする映画だった(・ω・)flair
みんな声出して「あははは」「くすくす」って笑ってたもん(笑)
彩なんか、スクリーン内の細やかな演出とかにも
おもしろくて手ぇ叩いて笑ってしまいましたcoldsweats01
あ〜楽しかったup

| | コメント (5)

ひなとお料理☆彡

土曜日は、ひなと2人で遊んだよ(・ω・heart01)

今回ゆりちゃんは残念ながら欠席です(*u_u)downsweat01

「ラストフレンズ」最終回まで一気に

見させてもらっちゃいました(笑)

いやぁ―5話くらいから見れてなくて、

話が止まってたままだったから、スッキリしたぁhappy01

夕方から、ひなのお料理教室だよ(≧ω≦heart01)

ひなた先生の小ネギ刻み中をパチリcamerashine

ひなとお料理☆彡

鶏肉のみぞれ煮・しじみと豆腐と

ネギのお味噌汁・サラダでございまする(^ε^)notes

ごはんヽ(゜▽、゜)ノ

おいしかったぁ\(゜∀゜)/heart04

デザートは今年初の桃ちゃんでしたsmileheart02

| | コメント (3)

2008年6月28日 (土)

くまのプーさん.*☆

お誕生日プレゼントで、スワロフスキーの

プーさんをいただきました―(・ω・heart)

shineキラキラshineで可愛いのだsign04heart01

テレビボードが新しくなったので、少しずつ

スワロの置物を増やしてこうと思いますっ(σ・∀・)σnotes

| | コメント (2)

2008年6月27日 (金)

aikoライブ♪

昨日は19時開演のaikoライブ「LOVE LIKE POP Vol.11」に

行ってきたよhappy01場所は渋谷NHKホールなりnote

なんだかんだ高校生の時からaikoFanなのですが

ライブに行ったのは初めてだったのですねcat

うっかり10周年・・・・て事は、彩も10年好きって事だわcoldsweats01

3時間のライブだったんだけど、新しいアルバムの曲と、

昔の曲と混ぜ混ぜなのが、すごくよかった~happy02

飽きないライブでしたcatface

aikoは、あんなにちっちゃいのに、3時間フルに歌ってて

すっごいパワフルだったのhappy01

ぴょんぴょん跳ね回ってるのに、歌は乱れないし

すごい声量で感動しましたconfidentheart04

関西だから、MCも面白いし、ファンと一体になって

誠心誠意「ありがとう」を伝えようとしてる気持ちが

観客にも伝わってくるライブで、元気になりましたnotes

彩も、「接する人たちに元気をあげれる人間」で

いたいと思いましたwinkheart01

| | コメント (1)

2008年6月24日 (火)

不眠症気味…

最近眠れないんです(ρ_-)o
寝れたと思っても(ほぼ気絶)すぐ起きてしまったり、
寝過ごしたり…
まわりに迷惑かける系の不眠症です(ノ_・。)
困ったなあ…

| | コメント (1)

お気に入り写真♪

見てsign01

カメラは、いつもと同じなのに、めっちゃ肌つやいいでしょsign02

クレンジングして、洗顔して、美顔器やって、きちんと

お肌整えてからメイク教わったあとの写真ですshine

血色がいいのと、くすみが消えたの~~heart01

エステでやったら、ン万円とかするコースを、

手軽に・安くできるなんてシアワセ~~~happy01notes

お肌で悩んでる人にオススメだから

仲良しの女の子には、彩がやってあげるんだぁ~~wink

| | コメント (3)

りえさんとパチリ☆

エステサロン経営の、りえさんとパチリheart01

綺麗な人なんだけど、お肌も、めっちゃ綺麗なのっdiamond

彩はお肌綺麗な人だいすきlovely

今回は、このりえさんにフェイシャルマッサージの

正しいやり方とか、美顔器の正しい使い方を

教わりましたupup

みんなでもパチリdiamond

左から、ともみ・りんか・めいちゃんだよcat

みんな顔の黒ずみとか、くすみが消えて

ゴキゲンちゃんですshine

| | コメント (1)

美容の会

今日は、横浜で美容の会をしてきたよhappy01

彩が大幅に遅刻してしまったために、みなさんに

待機してもらってたみたいで・・・・sweat01

大変申し訳なかったです・・・・crying

気をとりなおして。

全部で生徒さんは7人くらいかな??

彩たちが使ってる基礎化粧品や美顔器の

正しい使い方ナドナド・・・・の講習会かな?

こんな感じ。

 

でっかいマンションのパーティールームで

みんなで楽しくワイワイnote

ここのマンションの住人さんしか使えないとこなの。

綺麗だよね~~~~diamond

こんなとこ住みたい~~catfaceheart04

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

最近のmy boom

ズバリさくらんぼcherry(・ω・heart)
最近のmy boom

ほとんど毎日食べてますhappy01
彩が好きなの知ってるから母が、買って来てくれるのだcherry
おいしいのだ―catnote
『毎日買ってきて』と言ったら『毎日は無理』って断られたけどweep

| | コメント (3)

2008年6月18日 (水)

しろべえ

仕事が終わってから、りおちゃんと2人で

マッサージに行ってきたよheart

相方ともみも、途中参加でマッサージ(・ω・)/note

マッサージが終わったあとに合流して、3人で

ラーメンnoodle食べに行きました。

六本木の「白兵衛」さんです。

しろべえ

自分たちでチャーシュー焼いてから食べるのhappy02

2人は『白兵衛ラーメン』で、彩は、ダイエット中なので

『半たまラーメン』にしました・・・って「食うなよ」って?

和風だしで、ちと濃いめなスープでしたが〜。

まぁ美味しかったですhappy01

ビールに合うんだろうなbeerwinkheart04

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

うっかりはちべぇ・・・

「新しいバイト」の答えは、お座敷係でしたcatface

料亭さんのね・・・・・仲居さんだと思って

働きに行ったら、お座敷に入らされたのね・・・・

「仲居なのに、本格的に着物着たり頭セットするんだ」

と、思ってたら・・・・・うっかりですよ。

いきなりの客席でビックリsweat01

こんな感じで働きましたともさ・・・

・・・・・・これでも26歳なんですけど・・・・・・・。

老ける髪型だ・・・・・・・(女将さん好みにされる)

とりあえずブログネタで撮影したけど、ほんとは

載せたくなかった・・・・・まいっか。

さすがに、shineハイクラスshineの偉~~いお客様達の席で

もう何話したらいいのか。

伊藤博文の話されてもわかりませんですsadsweat01

着物で、立ったり座ったりで、大変でしたwobbly

ず~~~~~~~~~~っと正座なのsweat01sweat01

横で、おしとやかにお話聞いて相槌を打って

日本酒飲まされてるお姉さんたちを尊敬しましたweep

・・・・・彩には無理ですsweat01(正座と喋れないのが)

ものすごい喋るのに、黙ってお仕事なんて無理sweat01

「彩ちゃん向いてるよ~~気もつくしhappy01」と

お姉さんには言っていただけましたが・・・・

彩には、無理です・・・・・話せないなんてwobbly

いいお勉強になりました。

「仲居さん」だと思って行ったんだけどなぁ・・・・・sweat02

「足袋だけ持ってきて」の、ざっくり説明だけだったからcoldsweats02

・・・ちゃんと確認しなくてはですにゃcatsweat01

「これは、お金払っても来るなぁ」ってサービスだったので

お客様では行ってみたいですけどねsweat01

| | コメント (4)

2008年6月15日 (日)

新しいことにチャレンジ☆

26歳になってから、よりアグレッシブになった気がしますcatface

ひとり旅行を決めたりも、そうなんだけど、今まで

「やってみたいな・・・」って思ってるだけでやれなかったことに

思ってるだけじゃなくてドンドン挑戦していこうとpunchbleah

ってな訳で、もう1つシゴトを増やしてみる事にしましたhappy01

アルバイトなんだけど、いい刺激thunderにもなるし、

自分のためになると思う仕事なので、やってみようとconfidentnotes

まだ、この段階では内緒ですbleah

ヒントsecretは・・・・・・「足袋」heart01heart01

| | コメント (1)

2008年6月14日 (土)

めずらしく自炊♪

今日は、お母さんがいないので、珍しく自炊です(・ω・heart)
ひなたに教えてもらった『しょうがやき』を作ってみましたheart01
めずらしく自炊〜

おいしく出来たよwink
サラダ目一杯作り過ぎてしまいました(笑)
明日も食べよう〜(`∀´)note

| | コメント (3)

2008年6月13日 (金)

母、旅行中

もうすぐ「父の日」ですねhappy01・・・と、ゆ~ことでdog

お母さんは、おじいちゃん(母の父)と、沖縄旅行に

行っておりますcat彩の仲良しの人がANAの人なので

格安プランを組んでもらえるのですdiamond

うちの母は、どちらかというと行動派ではないのです。

彩が「行く?」って聞くと「行くhappy01」って言うんだけど。

自ら、アクションを起こすタイプではありませんpig

今回の旅行も

母:「おじいちゃんが沖縄行きたいんだって~」

彩:「ふ~ん。行ってくればいいじゃん」

母:「でも仕事あるし~・・」

彩:「たまには休んで行って来なよ」

母:「でも~」

と、まぁ毎回、こんな感じのぐだぐだ会話で

「思い立ったらすぐ行動」の彩はイラッannoyとしまして。

彩:「仕事仕事って、1日2日休んだって大して支障ないんだから、じいちゃん生きてるうちに、ちゃんと親孝行しなさいannoy

と、言ったら

母:「それもそうだcoldsweats02よし。行こうsign01

と、母、一気にやる気に(単純なんです。愛いやつめ。)

なので、彩が仲良しの人に頼んで沖縄旅行プランを

出してもらって

彩:「これ、どう?」

と母に提案。

母:「いいねhappy01それにする~」

・・・・・・やる気じゃん・・・・母よ。

と、まぁ。そんなこんなで、今朝から張り切って

じいちゃんと沖縄に向かいました。

ちなみに、じいちゃんと住んでたイトコのお姉ちゃんが

沖縄に嫁いでるので、お姉ちゃんチの近くのホテルに

してもらったよwink親孝行もできるし、観光もできるし

親戚同士で遊べるしで、よかったよかったconfident

だがしかし。

熟睡中の朝8時に

「羽田空港まで、この電車乗ってれば

着くのっ??」

って電話は、よしてください・・・・・・

そのあと2度寝してるときも

8:26受信「このままで着くよね。三崎口行きだけど。」

8:30受信「羽田空港までの行き方確認して。」

と、焦りメール受信・・・残念sign03彩、爆睡中~sleepy

ここで、彩の返信がないから諦めて誰かに聞いたのでしょう。

8:38受信

「お騒がせしました。わかりました。」

と・・・・・事前に調べときなさいよgawkと起きてから

彩は、母に呆れメールしましたshock

旅行は計画的に・・・・・・

母よ。楽しんでらっしゃいcatface

| | コメント (2)

何か白いモノが・・・・

ここんところ、だいぶ調子が悪いなぁdespairと。

思ってはいたんですがねdash(他人事?)

昨日は特に頭痛が、ひどくて、

「念のため」と体温計で計ったら発熱してましてwobbly

今日は、なんか喉に異変(?)を感じまして。

恐る恐る鏡で喉の中を見てみましたら・・・・

何か白いモノが・・・・sweat02

これは・・・・・・ポ ポリープ的な??(=□=sweat02

ポリープ的な方がいらっしゃいました・・・・gawk

昨日、病院hospitalに行こうと思ったのですが

病院hospital休みでした・・・weep

昨日はものすごい鼻チュルチュルsweat01で、

箱ティッシュ使い切ったらぁdashって勢いで

鼻かんでたら、お鼻の下がカッピカピにcrying

そのまま、抗生物質飲めないまま今日を

迎えたから、ポリープさんがいらっしゃったのね・・・

だめね・・・・bearing

土日おとなしくしてるの決定だぁ・・・sad

| | コメント (1)

2008年6月11日 (水)

もうやだ(ρ_-)o

先週から体調悪くて、治らなくて、もうツラくて、

もうやだよ―(ρ_-。)sweat01sweat01エアコンが苦手なのもあるけど、

もともと喉弱いのに加えて、ギンギンのエアコンの中で

働かなくてはいけないので、喉が炎症しまくりです(*u_u)down

おうちで、ぽぉちゃんとヌクヌク寝ていたい―weep
もうやだ(ρ_-)o
治りかけ→エアコンで風邪ひく・・・の悪循環wobblysweat01
体が、治そう治そうとしてるから、毎日ネムネムです・・・

| | コメント (3)

2008年6月10日 (火)

方位取り始めました

penguin冷やし中華始めましたnoodlesun」みたいなタイトルに

なっちゃいましたが(happy01笑)

ともみがハマってて、ちょこちょこ「方位取り旅(1人)」を

していたので、少し・・・気にはなってたのですね。

なので「方位取り」を彩も実践してみようと思いますcatface

方位の先生に言われて、納得したので

「素直」と「行動力」が長所の彩は早速行動note

7月・8月の旅の予約を済ませました(早っcoldsweats01

旅行が趣味な彩は「旅に行くからがんばれるup

な、おめでたい人なので、ハリができましたdiamond

前々から「1人旅」って、憧れててshine

なんか「何にも縛られない自由」って感じで。

彩は「自由人」だけど、でも、ビビリなので・・・sweat02

1回覚えると、ヒョイヒョイ何にも臆せずできるんですがねcoldsweats01

ともみは「周りの人に「寂しいね・・・」って言われるangry」って

言ってたけど、自分が楽しければいいと思うしchicknote

そんなこと言う人のほうが、心狭くて寂しい人だなと

彩は思うデスbleah気にしな~いsmile

心のshineリフレッシュする旅shineなんだもんdash

どーせ旅行するなら、「悪い方向」よりも

「いい方向」のほうがいいですもんねっheart

ちなみに、7月は1人旅なんだけど

8月は、お母さんと一緒に旅しますhappy01

彩と母は、同じ「九紫火星」の星diamondなので2人で一緒に

旅行に行けるのですup(これはラッキーhappy01

お母さんは「根暗の相」で、彩は「家出の相」だそうで。

彩が引っ張って、お母さんを連れ出す・・・・

っていうのが、いいみたいshine

予約の手配も彩が全部やったしgood親孝行しながら、

自分の運気も上がるならいいよねwinkheart04

楽しみができましたっhappy02notes

| | コメント (1)

2008年6月 9日 (月)

欲しかったモノ

水晶のブレスレットが、前々から欲しくて、

ともみもお世話になってる占いの先生のところで、

購入してきちゃいましたdiamond

欲しかったモノ
ついでにローズクォーツも購入〜(´∀`heart01)

ともみは水晶2つ付けてるんだよheart01
気持ちの問題だけど、お守り代わりに大事にしますnote

| | コメント (1)

数えてみた・・・・・

catface窓開けてたら、あまりにもカユカユになったので。

本日の、蚊に食われた数を、集計してみました。

え~~~~。計8箇所食われてました・・・・・catface

多いよ・・・・・wobblysweat01

ほっぺ・1

手・1

首すじ・1

二の腕・1

おなか・1

裏もも・3・・・・・・3って・・・・どんだけ食われてんだwobbly

そんなに、彩の血っておいしいんでしょうか・・・・・gawksweat02

キンカン塗ってから、就寝しますshock

| | コメント (1)

DVD予約録画

DVDの予約録画が、やっとできるようになりましたcoldsweats01scissors

どうにも機械オンチ気味(めんんどっちぃ・・・)な彩ですが・・・

「撮れないと見れない」のでbearing(あたりまえですがsweat02

ちゃんと覚えましたよ~~~cat

今は「CHANGE」しか予約録画してないんだけど

もう1つ、「ラストフレンズ」も見てますeye

ひなが録画してるので、3バカトリオ(彩・ゆり・ひなた)で、

おうちパーティーhouseするときに一気に見させてもらうんですhappy02

4話分とか一気に見れるから映画見てるみたいで

気持ちいいの(笑)その分、時間はかかるけどねpigsweat01

今週末も、3人で「手巻き寿司パーティーjapanesetea」をするから

そのときに、見損ねてる何週分かを一気に見るのだsmileheart04

てゆーか、「DVのドラマなんて・・・・think」って思ってたんだけど

ひな&ゆりが、めっちゃハマって見てたときに横にいて

なんとなく4週分も見させられ(ハマるようにハメられたらしい)

展開が気になってしまい(まんまとハマりましたともさ)

早く1週間が過ぎないかなぁと楽しみなこの頃であります(笑)

女の子3人で、あーでもないこーでもないって恋愛話しながら

DVD鑑賞会をしておりますsmileみんな価値観違うから

面白いのだwink

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

母とお出かけ(^ε^)

今日は、夕方からお母さんとお出かけして、

お買い物してきたよtulip

洋服とか、雑貨を買ってから、2人で晩御飯deliciousbeer

彩は『麦とろ御膳』、お母さんは『姫御膳』だよ(・ω・heart)

母とお出かけ(^ε^)

2人で両手いっぱい荷物持って帰宅〜(ρ_-)o眠たいよ〜sweat01

ひさしぶりのお出かけ、楽しかったにょwink

| | コメント (1)

2008年6月 7日 (土)

ジューンブライド♪

幼馴染みで、お神輿の会も一緒のお兄ちゃんが

今日、6月7日に結婚しましたheart01

新郎は28歳・新婦さんは25歳の夫婦ですhappy01

もう、結婚式シーズンなのか、毎月のように

2次会やら何やらがあって、結婚式貧乏になりそうcoldsweats01

でもね、彩はゲームで「ギフト券3000分」ゲットしたので

ちょっとラッキーnoteなのですapple

こうちゃん、やすこさん、末永くお幸せにね・・・・heart01heart01

| | コメント (1)

おひさしです

ブログをサボってた訳ではないんですが、どーにも今週は

体調不良で、ダウンdowndownしてました・・・・・wobbly

月曜日から熱が出てしまったり、今朝なんて、

吐いちゃってアワアワしてたのですsweat01

まだ胃が痛いんだけど・・・ストレスかなぁ??疲れ???

なんにせよ、生活に支障が出るのは困りますbearing

昼も夜もダウンしてたりでweep

生きてます。

とだけでもブログに書きたくてパソコン起動coldsweats01

相方占いによると「今月は「凶」だよ」とのこと・・・。

・・・・・・それか?Σ(=□=sweat02

| | コメント (1)

2008年6月 3日 (火)

守りましょ(・ω・)

タクシーの後部座席も、シートベルト着用が

義務付けられてますが、皆さんはキチンと守ってますか?(´∀`heart01)

ちょっと鬱陶しい感じは否めないけど、彩は、あの

「守られてる感」が落ち着きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

運転手さんも罰金になったり点数引かれちゃったりするから、

シートベルトは全席で、ちゃんと締めましょうねnote

| | コメント (1)

2008年6月 2日 (月)

PS3~♪

お誕生日祝いで、PS3をもらっちゃいましたhappy01

ありがとうございます~~~~heart01heart01heart01

彩の部屋は、実家なので狭いんです・・・・・sweat01

だから、ゲーム機置くスペース作らないと。

なので、まだ出せず・・・・写真でごめんちゃいwobbly

新しいラック組み立てて、部屋広く使えるようにしないとcoldsweats01

最近、忙しすぎてゲームに集中する時間がないのが

悩みなのですdespair贅沢・・・??

| | コメント (333)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »