« 母、旅行中 | トップページ | 新しいことにチャレンジ☆ »

2008年6月14日 (土)

めずらしく自炊♪

今日は、お母さんがいないので、珍しく自炊です(・ω・heart)
ひなたに教えてもらった『しょうがやき』を作ってみましたheart01
めずらしく自炊〜

おいしく出来たよwink
サラダ目一杯作り過ぎてしまいました(笑)
明日も食べよう〜(`∀´)note

|

« 母、旅行中 | トップページ | 新しいことにチャレンジ☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメント書くのは初かな???ですねlovely
野菜いっぱいですね~ほとんど外食だけど・・・なるべく僕も野菜中心の食です。肉料理も好きなんですがね・・・美容と健康のために週一か週二くらいに控えてます。

投稿: ma | 2008年6月15日 (日) 10時47分

maさん(・ω・)
コメントありがとうございます(´∀`)
しょうがやき、弟に大好評でした♪今度、お母さんにも作ってあげなくてはですo(^∀^)o
お肌のためには、家飯が一番ですよ~

投稿: 彩 | 2008年6月15日 (日) 20時39分

Just about all of whatever you assert is supprisingly accurate and that makes me ponder why I hadn’t looked at this in this light previously. Your piece truly did turn the light on for me personally as far as this particular issue goes. However there is just one position I am not necessarily too cozy with and while I make an effort to reconcile that with the actual core theme of your point, permit me observe just what the rest of the subscribers have to point out.Nicely done.

投稿: Kennedy | 2014年1月23日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母、旅行中 | トップページ | 新しいことにチャレンジ☆ »