« めずらしく自炊♪ | トップページ | うっかりはちべぇ・・・ »

2008年6月15日 (日)

新しいことにチャレンジ☆

26歳になってから、よりアグレッシブになった気がしますcatface

ひとり旅行を決めたりも、そうなんだけど、今まで

「やってみたいな・・・」って思ってるだけでやれなかったことに

思ってるだけじゃなくてドンドン挑戦していこうとpunchbleah

ってな訳で、もう1つシゴトを増やしてみる事にしましたhappy01

アルバイトなんだけど、いい刺激thunderにもなるし、

自分のためになると思う仕事なので、やってみようとconfidentnotes

まだ、この段階では内緒ですbleah

ヒントsecretは・・・・・・「足袋」heart01heart01

|

« めずらしく自炊♪ | トップページ | うっかりはちべぇ・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Great post but I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Appreciate it!

投稿: Reagan | 2014年1月24日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしく自炊♪ | トップページ | うっかりはちべぇ・・・ »