« 何か白いモノが・・・・ | トップページ | めずらしく自炊♪ »

2008年6月13日 (金)

母、旅行中

もうすぐ「父の日」ですねhappy01・・・と、ゆ~ことでdog

お母さんは、おじいちゃん(母の父)と、沖縄旅行に

行っておりますcat彩の仲良しの人がANAの人なので

格安プランを組んでもらえるのですdiamond

うちの母は、どちらかというと行動派ではないのです。

彩が「行く?」って聞くと「行くhappy01」って言うんだけど。

自ら、アクションを起こすタイプではありませんpig

今回の旅行も

母:「おじいちゃんが沖縄行きたいんだって~」

彩:「ふ~ん。行ってくればいいじゃん」

母:「でも仕事あるし~・・」

彩:「たまには休んで行って来なよ」

母:「でも~」

と、まぁ毎回、こんな感じのぐだぐだ会話で

「思い立ったらすぐ行動」の彩はイラッannoyとしまして。

彩:「仕事仕事って、1日2日休んだって大して支障ないんだから、じいちゃん生きてるうちに、ちゃんと親孝行しなさいannoy

と、言ったら

母:「それもそうだcoldsweats02よし。行こうsign01

と、母、一気にやる気に(単純なんです。愛いやつめ。)

なので、彩が仲良しの人に頼んで沖縄旅行プランを

出してもらって

彩:「これ、どう?」

と母に提案。

母:「いいねhappy01それにする~」

・・・・・・やる気じゃん・・・・母よ。

と、まぁ。そんなこんなで、今朝から張り切って

じいちゃんと沖縄に向かいました。

ちなみに、じいちゃんと住んでたイトコのお姉ちゃんが

沖縄に嫁いでるので、お姉ちゃんチの近くのホテルに

してもらったよwink親孝行もできるし、観光もできるし

親戚同士で遊べるしで、よかったよかったconfident

だがしかし。

熟睡中の朝8時に

「羽田空港まで、この電車乗ってれば

着くのっ??」

って電話は、よしてください・・・・・・

そのあと2度寝してるときも

8:26受信「このままで着くよね。三崎口行きだけど。」

8:30受信「羽田空港までの行き方確認して。」

と、焦りメール受信・・・残念sign03彩、爆睡中~sleepy

ここで、彩の返信がないから諦めて誰かに聞いたのでしょう。

8:38受信

「お騒がせしました。わかりました。」

と・・・・・事前に調べときなさいよgawkと起きてから

彩は、母に呆れメールしましたshock

旅行は計画的に・・・・・・

母よ。楽しんでらっしゃいcatface

|

« 何か白いモノが・・・・ | トップページ | めずらしく自炊♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Yeah bookmaking this wasn’t a bad conclusion outstanding post!

投稿: Aaliyah | 2014年1月23日 (木) 07時58分

Very good article. Much obliged.

投稿: Allison | 2014年1月23日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か白いモノが・・・・ | トップページ | めずらしく自炊♪ »