« もうやだ(ρ_-)o | トップページ | 母、旅行中 »

2008年6月13日 (金)

何か白いモノが・・・・

ここんところ、だいぶ調子が悪いなぁdespairと。

思ってはいたんですがねdash(他人事?)

昨日は特に頭痛が、ひどくて、

「念のため」と体温計で計ったら発熱してましてwobbly

今日は、なんか喉に異変(?)を感じまして。

恐る恐る鏡で喉の中を見てみましたら・・・・

何か白いモノが・・・・sweat02

これは・・・・・・ポ ポリープ的な??(=□=sweat02

ポリープ的な方がいらっしゃいました・・・・gawk

昨日、病院hospitalに行こうと思ったのですが

病院hospital休みでした・・・weep

昨日はものすごい鼻チュルチュルsweat01で、

箱ティッシュ使い切ったらぁdashって勢いで

鼻かんでたら、お鼻の下がカッピカピにcrying

そのまま、抗生物質飲めないまま今日を

迎えたから、ポリープさんがいらっしゃったのね・・・

だめね・・・・bearing

土日おとなしくしてるの決定だぁ・・・sad

|

« もうやだ(ρ_-)o | トップページ | 母、旅行中 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Very interesting subject, appreciate it for putting up

投稿: Hannah | 2014年1月22日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうやだ(ρ_-)o | トップページ | 母、旅行中 »