« ひなとお料理☆彡 | トップページ | やっと・・・・・!! »

2008年6月29日 (日)

映画鑑賞日

今日は高校時代の友達と映画はしごしてきたよ(笑smile)
ほんとは14時からの「ザ・マジックアワー」が
観たかったんだけど、満席でチケット完売wobblysweat01だったから
諦めて「ナルニア国物語」を観たのbleah
ナルニア観たことないまま観ちゃったけど、
一応話繋がったし、面白かったよ〜happy02
んで、映画館出たときに「ザ・マジックアワー」の
席が空いてるのが目に入ったから
「はしごしちゃう?(笑)」
「いいですねぇ」って、はしご決定しちゃいました\(゜□゜sweat02)/
だって、あんだけ毎日三谷幸喜が「面白いんですっhappy02」って、
宣伝してたんだもんsweat02
「どんだけだ!」ってな感じで観てきちゃいましたnote
期待通り、最初っから最後まで面白かったよ(≧ω≦heart01)
日本人ウケする映画だった(・ω・)flair
みんな声出して「あははは」「くすくす」って笑ってたもん(笑)
彩なんか、スクリーン内の細やかな演出とかにも
おもしろくて手ぇ叩いて笑ってしまいましたcoldsweats01
あ〜楽しかったup

|

« ひなとお料理☆彡 | トップページ | やっと・・・・・!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
映画はたまに見るけど、、、、ハシゴはした事有りません。
おしり痛くなっちゃいそう。
でも楽しそうな感じが伝わって来てこっちも何か楽しくなりました。。。
また寄らせて下さい。

投稿: みっちゃん | 2008年6月30日 (月) 22時11分

私もマジックアワー見ました。佐藤浩市さんのキャラクターが
良かったですよね。
映画館で初めて大笑いした、映画でした。
映画館を出ても、一人思い出し笑いしてしまいました。
廻りの人に気づかれないようにするのが大変だった。happy02

投稿: jdeen | 2008年7月 1日 (火) 10時47分

みっちゃんさま。
彩は腰痛持ちなので、飛行機乗る時に使う空気の枕を毎回持参して、腰に当てて鑑賞しますhappy01
今、このコメントを書いてる時も、椅子に空気の枕を設置して書いてます♪「えぇ?」ってまわりには言われますが、1度騙されたと思って試してみてください。
だいぶ腰がラクになるので、おしりにも、そんなに負担かからないですよ~confident
またふらっと遊びに来てくださいheart01

投稿: 彩 | 2008年7月 2日 (水) 13時35分

ideenさま。
佐藤浩市さんのキャラ作りって、アドリブだったりするんですかね??(笑)
「俺がデラ富樫だ」の、しつこい位の、くだりが面白くて、くっくくっく笑ってしまいました~coldsweats01とにかくキャストが豪華でビックリですよねhappy01DVD買うつもりです~~dog

投稿: 彩 | 2008年7月 2日 (水) 13時38分

you are truly a just right webmaster. The site loading speed is incredible. It kind of feels that you are doing any distinctive trick. In addition, The contents are masterwork. you’ve done a great process on this matter!

投稿: Caroline | 2014年1月22日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなとお料理☆彡 | トップページ | やっと・・・・・!! »