« 欲しかったモノ | トップページ | もうやだ(ρ_-)o »

2008年6月10日 (火)

方位取り始めました

penguin冷やし中華始めましたnoodlesun」みたいなタイトルに

なっちゃいましたが(happy01笑)

ともみがハマってて、ちょこちょこ「方位取り旅(1人)」を

していたので、少し・・・気にはなってたのですね。

なので「方位取り」を彩も実践してみようと思いますcatface

方位の先生に言われて、納得したので

「素直」と「行動力」が長所の彩は早速行動note

7月・8月の旅の予約を済ませました(早っcoldsweats01

旅行が趣味な彩は「旅に行くからがんばれるup

な、おめでたい人なので、ハリができましたdiamond

前々から「1人旅」って、憧れててshine

なんか「何にも縛られない自由」って感じで。

彩は「自由人」だけど、でも、ビビリなので・・・sweat02

1回覚えると、ヒョイヒョイ何にも臆せずできるんですがねcoldsweats01

ともみは「周りの人に「寂しいね・・・」って言われるangry」って

言ってたけど、自分が楽しければいいと思うしchicknote

そんなこと言う人のほうが、心狭くて寂しい人だなと

彩は思うデスbleah気にしな~いsmile

心のshineリフレッシュする旅shineなんだもんdash

どーせ旅行するなら、「悪い方向」よりも

「いい方向」のほうがいいですもんねっheart

ちなみに、7月は1人旅なんだけど

8月は、お母さんと一緒に旅しますhappy01

彩と母は、同じ「九紫火星」の星diamondなので2人で一緒に

旅行に行けるのですup(これはラッキーhappy01

お母さんは「根暗の相」で、彩は「家出の相」だそうで。

彩が引っ張って、お母さんを連れ出す・・・・

っていうのが、いいみたいshine

予約の手配も彩が全部やったしgood親孝行しながら、

自分の運気も上がるならいいよねwinkheart04

楽しみができましたっhappy02notes

|

« 欲しかったモノ | トップページ | もうやだ(ρ_-)o »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Well I must say i liked researching it. This article proposed by you is very effective pertaining to proper organizing.

投稿: Jocelyn | 2014年1月22日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しかったモノ | トップページ | もうやだ(ρ_-)o »