« がんばるっ | トップページ | 冷やし中華始めました »

2008年7月30日 (水)

あぶなかったよ(>_<。)

技能2時間と学科1時間だったんだけど、

技能で新しいことやってたら、緊張して

疲れてしまって学科が眠くて眠くてsweat01

「カクンッ」って2回落ちたよ(((゜д゜sweat02)))

咳したりしてごまかしたけど(笑)

コーヒーcafe飲めないから、カフェオレcafe飲んで

学科に挑んだの(・_・sweat02)

が、しかし…sign03

カフェイン効果全くなしsign03shock

恐るべし学科…(ノ_・。)down

明日は技能1時間のあと、3時間も学科(shock)だから

頑張らないと( ̄□ ̄sweat02)sign03

・・・・・眠々打破だにゃcatsweat01

|

« がんばるっ | トップページ | 冷やし中華始めました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

This is a great read for me personally. Ought to consent that you are one of many hottest writer We previously observed. Thanks for posting this useful info. I thought this was just what I

投稿: Zoey | 2014年3月23日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばるっ | トップページ | 冷やし中華始めました »