« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

がんばれるかにゃ・・・・

今、3時sweat01ネムネムで3時・・・・。

今日は、1時までお仕事で、帰ってきて

お風呂入って、今3時。

このあと、少し寝てから6時半には起きて用意して

8時には教習所だよsweat01

今日は、1時間目が技能で、あとは3時間ずっと

学科なの・・・・shocksweat01

彩を眠りへと、いざなう恐怖の学科なの・・・・sweat02

教科書の上には、すでに「寝ない用」の

眠眠打破が置いてありますcafeshine

3時間がんばるぞぉsign04wobblydash

上のマブタと下のマブタが仲良しこよしなんだよぅcrying

でもがんばりますsweat01

ではでは、おやすみなさいまし・・・・・sleepy

| | コメント (3)

2008年7月30日 (水)

冷やし中華始めました

冷やし中華が好物ですhappy01

冷やし中華始めました

夏じゃなくても、食べます(笑)

てゆうか酸っぱい料理が大好きですcoldsweats01

酢豚とか、もずく酢とかマリネとか、酢の物とか。

とにかくお酢が好きlovely

毎日の教習所通いで今日は特に体が疲れてるので、

冷やし中華食べましたよsmile

お酢は体にいいもんね

クエンさん、がんばってくださいっpig

| | コメント (1)

あぶなかったよ(>_<。)

技能2時間と学科1時間だったんだけど、

技能で新しいことやってたら、緊張して

疲れてしまって学科が眠くて眠くてsweat01

「カクンッ」って2回落ちたよ(((゜д゜sweat02)))

咳したりしてごまかしたけど(笑)

コーヒーcafe飲めないから、カフェオレcafe飲んで

学科に挑んだの(・_・sweat02)

が、しかし…sign03

カフェイン効果全くなしsign03shock

恐るべし学科…(ノ_・。)down

明日は技能1時間のあと、3時間も学科(shock)だから

頑張らないと( ̄□ ̄sweat02)sign03

・・・・・眠々打破だにゃcatsweat01

| | コメント (1)

がんばるっ

今日は技能2時間、学科1時間だよ
がんばるっ
ねむたいでござるが、がんばるでござるangrysweat01
毎日7時起きでござるぅ(ρ_-)osleepy

| | コメント (2)

ハプニング観てきたよ

りんかちゃんと、かえでちゃんと、

「ハプニング」観てきたよcatface

「うーん・・・」って感じで、いろんな意味で

ハプニングだったよ…(=▽=sweat02)

なんだか、すっきりしないまま…

なんやねーんってな感じのまま、気晴らしに

3人で、ごはんしてきたよbleah

ハプニング観てきたよ

ともみに教えてもらったご飯屋さんでの、

たまごかけごはんchick

ぎょくめし

ぎょくめしって言うそうですhappy01

うまうまdeliciousですcat

| | コメント (3)

2008年7月29日 (火)

適性検査の総合評価

運転適性度 4(・ω・heart01)/

安全運転度 Bnote

適性検査の総合評価

5段階で4とBだから、いい評価♪happy01

今ね、初・乗車終えたですよrvcardash

ゲームセンターでのカーレース物が好きなのが

良かったのか、乗り上げたり、ぶつけたりもなく、

「センスいいですねhappy01」って、誉められましたchick

notes(・ω・)やったぁup

| | コメント (3)

2008年7月28日 (月)

麻布ジュバーンにて異文化交流

昨日は、仲良し3人(ともみ含む)で麻布十番で

ごはんしてきたよhappy01胃にやさしい和食heart

九星気学でね?生年月日と生まれた月で決められた

「守備型」「攻撃型」「超・攻撃型」の3タイプがあるのねdiamond

ともみは、「攻撃型」

もう一人の子は、「守備型」

彩は、「超・攻撃型」なの(笑)←やっぱり?って感じよね。

この3人は、ほんとに偶然みんな相性いい集まりだったのsnail

なかなか、相性いい人たちが集まるのもないんだってdash

異文化交流みたいで、面白かったよhappy02

やっぱり相性ってあると思うから、一緒にいて

癒されたり、元気になれる人たちと仲良くしたいよねcatfaceclover

彩は2人からすると「元気になれる」らしく、

逆に彩からすると、ともみといるとラクで

もう1人の子といると、ほっこり癒されるんだぁwink

「楽しく飲んで、おいしいいご飯食べて、

癒されようup」がテーマな感じ(ざっくり)で、

すごくいいバランスで集まって食事してたら、

いつの間にやらラストオーダーの時間でsweat01

気づいたら、うっかり4時間くらいご飯屋さんにいて

ビックリしましたcoldsweats01それだけ楽しかったってことだよねheart01

元気充電の、いい週末だったにゃぁhappy02up

今週も、がんばるぞぉnote

| | コメント (6)

2008年7月27日 (日)

早速、通ってます

今日は9:30watchから、2と3の学科と技能教習ですbookpencil

(ρ_-)o眠たいーsleepy

でも眠々打破cafe飲んだから居眠りsleepyしないように

頑張らないとですpunchbearing

昨日、目覚まししないで寝ちゃってて、

今日お母さんに起こされなかったら、

危うく早速遅刻するとこでしたぞ(・ω・sweat02)

あぁビックリした(´∀`sweat02)

| | コメント (2)

2008年7月26日 (土)

自動車学校手続完了!

1時半から入校式だから暇こいてます…(・ω・)

眠たいよ…(ρ_-)osleepy

ハヤシライス食べて元気復活予定なんだけど

満腹感で、余計眠くなりそう(>_<。)

自動車学校手続完了!

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

お茶漬け中♪

暇だねって言われそうですが(笑)相方と、

お茶漬け中ですぞ(・ω・)

お茶漬け中♪

安い・早い・うまい・近い4拍子揃ってて、

彩の憩いの場heart

| | コメント (1)

ペットよりエコだよね

up今日は、練馬で36℃以上になったらしい・・・・sweat01

彩の平熱35.4℃なんですけど・・・・coldsweats02

軽く頭がぼうっとしてしまったので

氷のカップをゲットだぜsmilenote

冷える~heart01penguin体温下げないと貧血持ちなんで危険danger

ペットボトルよりは、全然エコだよねwink

テレ○ジョン風にパチリdiamond

これだとストローも付いてるし、キンキンに冷えるし

好きな飲み物入れれるしconfident万々歳だっ

いつもは常温とか、あったかいのが多いけど

今日は、プチ貧血起こしたからコレheart01

コンビニの氷売り場にあるから、使ってみてねpenguin

| | コメント (5)

ちゅるとんたん

マッサージは六本木なので、終わった後に

「つるとんたん」に行ってきたよup

彩は肉汁うどんnoodleにしましたtaurus

りおちゃんの相談に、彩&ともみでアドバイスcatface

(素人さんと話すと、自分が玄人さんに

なったんだなぁと、しみじみ思います・・・shock

あーでもない、こーでもない話をしながら、

彩の「甘いの食べたい」発言で、甘味まで(笑)

やっぱり、女の子同士っていいですねcancer

みんなで、話せばストレスも悩みも分割じゃいsmile

| | コメント (1)

マッサージしてきたよぉ

りおちゃんとのマッサージが月に1度の

恒例行事になってきましたhappy01

「マッサージ行くけど、どうする?」と

相方にも連絡を入れて

「行く~note」とのことで、3人でマッサージheart01

ともみの方が先に入って、あとから

うちらが合流・・・って形ですcute

マッサージ終えて、スッキリな3人shine

マッサージしてきたよぉ

彩と、りおは既にスッピンで施術を受けてたので

のっぺりスッピン写真ですが、あしからず・・・sweat01

いやぁ~ ミスター紅林は最高ですhappy02

彩は、もう彼無しでは生きてゆけないcoldsweats01

| | コメント (1)

2008年7月24日 (木)

なかよし☆

またまた楓ちゃんと、ごはんしてきましたheart01

しっかし、かわいいなぁ~おい。

彩の癒し系班・班長ですhappy01note

今日も、お茶漬けjapaneseteaしてきましたcatfaceclover
いっぱい話してdiamondリフレッシュdiamondしてからの
お仕事で、楽しかったですheart01

| | コメント (1)

おみやげ

相方・ともみから、おみやげを頂きましたhappy01

木で出来たボールペンだそうです。

可愛いよねcatface

最近ボールペンを大量にもらうのは何故じゃ?

今月4本もらいました(笑)

そんなに「字を書く」イメージなのかしら?

使わせていただきますがhappy02sweat01

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

相方と、ごはん♪

ともみからの突然の呼び出しで、急いで用意して

ごはんしてきましたhappy01なんとかごはん食べれる時間が

あってよかったぁcoldsweats01sweat01

今日は、ともみのお気に入りのごはん屋さんを

紹介してもらったので行ってきたよflair

初・いっぱし

お店からも近くて、店員さんも感じのいい人たちで

おいしかったし、また行こうと思いますhappy01

店員さんが、ほとんど坊主なのが

彩的には好感度upup

「男は黙って短髪sign03」って、ともみと話してたら

姐さんって呼んでもいいすかsign02」って

言われちゃった(笑)

そのあとも、ブログには書けないような話してたら

兄貴って呼ばせてくださいsign03」に変わってしまったcoldsweats01

そんなに考え方が男前なのかしら・・・?catface

ちなみに、この二人は九星気学でいうと

「性格が男」の生まれなんですって。

男に頼らずバリバリ働くキャリアウーマン型ってことよdash

| | コメント (6)

2008年7月22日 (火)

ホリディ

お母さんと映画館で観たかった「ホリディ」の

DVDを購入しましたcat

ホリディ
おうちで2人で観たよheart01

出てる人たちが、すっごく魅力的だったup

こうゆう出会い憧れますheart01

ぜひぜひ見てみてくださいheart

| | コメント (3)

してやったり

今日は、ポニョfish観てきたよ(・ω・heart01)

人魚姫virgopiscesみたいなお話で、平和で可愛い映画でしたheart

その帰りに、前回触れなかった鬼太郎のパネルを発見dog
してやったり

したので、ボタン押してやりましたsign03

おやじが、何か延々と話してましたsmile

(推したかっただけで内容は聞かず)

してやったりcatface満足満足heart01

| | コメント (4)

2008年7月18日 (金)

うなぎちゃん♪

昨日「夏ばて防止で、精をつけよう!」と、

女の子3人(彩・楓ちゃん・りんかちゃん)で、

うなぎを食べできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うなぎちゃん♪

うなぎちゃんホワホワで美味しかったです♪

竹で¥2000するけど\(゜□゜sweat02)/

結構量があるからかな?

彩は食べ過ぎて、苦しくて、そのあと

仕事になりませんでした(ρ_-)osweat01

でも、元気になったと思うじょup

今日で今週ラストだ!がんばろ―heart01

| | コメント (4)

2008年7月17日 (木)

楽しかったですっ!

4人で、おそろいのストラップ付けようheart01

って、彩が選んだ「いちごちゃんストラップ」にしたのheart

いちごちゃんの、種の部分が、白いミッキーになってて

めっちゃ可愛いのkissmark

今日は、もうすんごく楽しくて7時間TDLにいたもんsweat01

こんどは、みんなでお食事会やるんだぁrestaurantdelicious

彩は毎回「引率者」だけど、気が合う友達同士って

楽し疲れだから、いいもんですwink

また、みんなで遊園地行こうねっheart01

shine25周年記念コインshineだよ(1つ100円で作れるの)

大事にしますnote

それでは。ディズニー日記、長々読んでくれてありがとですup

おやすみなさーいsleepy

| | コメント (3)

大人の階段登りました

暗い中で撮影したもんだから画質悪いけどsweat01

ひなが「人生で初のスプラッシュマウンテン」に

乗りましたsign04happy01notes

「人混みキライだからTDL自体が10年ぶり」だそうでcoldsweats02

最初は「楽しみsign04note」ってウキウキしてたけど

でも、いざ出発sign01って時に

「何が起こるかわかんないから恐いsign04sweat01

と、ビビリだしまして。いやいや姉さん。

もう安全バー下りちゃってますからcoldsweats01sweat01

初めてなら、どんな内容なのか説明しようと

「ひな、うさぎどんがね?」

と説明しようとしても聞いちゃいねぇ・・・・

「今、脈速すぎて、うさぎどんとか、そんな余裕ないsign01

と、約5分間「まだ?まだ落ちない?」とビクビクしておりましたcoldsweats01

彩は、耳つけたままーの、ムービー撮影しーの

はしゃぎーのでしたが。ひなは、いっぱいいっぱいwobbly

でも、降りてからは

もう、どんな乗り物かわかったから大丈夫だよっ」

とハシャいでおりましたbleah

ひなが1歩、大人になりましたcatface

| | コメント (0)

シンデレラ城

彩、夕暮れくらいのshineシンデレラ城shineが1番好きかもheart

シンデレラ城

綺麗ですsign04lovely25周年バージョンになってたよup

シンデレラ城が入るように、がんばって撮った1枚(笑)

こんなとこ住んでみたいなconfidentheart02

せっかく髪の毛くるくるにしたのに湿気でダメにweep

早く写真撮っておけばよかったよぅbearingsweat01

みんなかわええのぉheart04

当たり前だけど、みんな服装バッラバラ(笑)

| | コメント (5)

4バカ姉妹

ジャングルクルーズに乗るとき、

ゆりが合流する前に、彩たちの後ろにいた

韓国?かな?の、家族連れのママさんと

彩が目が合ってしまったんですね。

そしたら「あっhappy01paper」と嬉しそうに手を振られ・・・

「????あっ、彩が邪魔しちゃってるだけで、

彩の後ろに知り合いがいるんだなぁ」と

その場所をさりげなくどいたらですね。

「写真撮っていただいていいですか」的な

意味の英語を話されたので

「あ、いいですよhappy01カメラ貸してください」と

撮る準備をしたら

「NOsweat01NOsweat01」と、息子さんの小さい男の子と

彩だけ並ばされて(えっ?)写真撮影をしましたcoldsweats01

「THANK YOUsign03」とご丁寧に挨拶をされて

訳がわからないまま「??は、はぁ・・・どうもsweat01

少し落ち着いて、

ひなた「なんだったんだろうねぇ。」

りんか「てゆうか、3人いるのに、なんで彩ちゃんだけなの??

    韓国の、誰かに似てるとか??」

ひなた「わかった。韓国の子供番組の歌のお姉さんだ」

・・・んなアホな。

・・・え、そうなの??sweat02

なんせ韓国語も英語も喋れないので、真相が解明されないまま

「今度はオールピーポーで」と、また写真撮影(笑)

だから、なんやねんsweat01

うちら一般人で、アイドルでも芸能人でもないのに

めっちゃ写真撮られてましたsweat02恥ずかしかった・・・

デジカメ&携帯の2点責めでしたよcoldsweats01

(しかも、シャッター押すタイミングが同時でした)

ジャングル・クルーズに乗るところだよleo

ゆりすけも、合流してパチリheart

あの家族は何がしたかったんだろう・・・・・

謎の羞恥プレイかな??

| | コメント (0)

暑かったーーーー!!

ビッグサンダーマウンテンに乗ったあとに

「暑いsign04sweat01」「溶けるsign04sadsweat01」と

涼を求めてアイスキャンディー購入ナリpenguinsun

彩と、りんかはアップルで、ひなはオレンジdelicious

「知覚過敏気味なのsign04sweat01」と彩&ひな(りんか爆笑してた)

意外と量が多くて、ひなは食べきれなかったみたいですshock

| | コメント (3)

入園ーーーー!!

happy01入り口のミッキーたちとパチリshine

25周年なんだよねupとテンションもあがって

「はい撮るよuphappy01」と、りんか1ショットnote

いやぁsign04可愛いったらないね(笑)

これ、あんまり信じてもらえないんだけど

彩よりも、ひな&りんかのほうが

おねぇちゃんなんですよぉぉcoldsweats01

ほんのりsign04なシンデレラ城を、バックにパチリnote

この時点で、全員「耳」装着完了でございますheart02

彩がピンクのミニーちゃんheart

りんかが、ヒョウ柄のミニーちゃんに帽子heart

ひながバンビだよheart

| | コメント (1)

りんかちゃん、お初♪

りんかちゃんは、舞浜からの「ミッキー電車」に

乗ったことがないとのことで。

「乗ろうよsign04heart01」と乗りましたっheart01

お初♪

ひな&りんかで2ショットcatface

この時点で、かなりハシャいでます(笑)

1駅だけど、はやく着かないかなぁnotes

| | コメント (2)

2008年7月16日 (水)

合流ー!

腹ごなししたから今から出発ー!

合流ー!

りんかちゃんは、早速「耳」付けて準備万端smileheart01

| | コメント (3)

先が思いやられます…

ひなと、りんかが一緒の電車だったらしく。

しかし2人して、うっかり舞浜過ぎちゃったらしくて。

彩一人だけ待機です(・ω・sweat02)

彩は2人の引率です…coldsweats01

がんばるぞおrock

| | コメント (1)

☆TDL☆

これから女の子4人でTDLに行ってきますっ
でも、ゆりすけは、夕方から参加なので、
彩・ひなた・りんかで先に入園ー

| | コメント (1)

カフェで座談会

今日だけで、何故か4回もカフェに行ってしまいました・・・

りんかちゃんと2回。

写真の、りこさん&えるちゃんと1回。

個人ミーティングなるもので呼び出されて1回・・・。

水分で、おなかタプタプです・・・sweat01

たのしかったから、いっかbleah

女の子だけでストレス発散会は大事なり~note

| | コメント (2)

2008年7月15日 (火)

横浜にて

仲良しの、りんかちゃんと横浜の占いshadow

行ってきたよ(・ω・heart01)/

横浜にて

りんかちゃんが占ってもらうため、

付き添いで行ってきたのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (5)

夏バテ対策

ハリネズミの、くみちょうが夏バテ気味で、

餌を残したり食べなかったり…(・ω・sweat02)

室温計見たら、昼間の室内は無風状態で30℃以上だった…

そらバテるわ(・_・sweat02)

ハンストさせてしまって、ごめんよ くみちょう…weep

とゆうことで、ワンちゃん用の、アルミで出来てる

ひえひえマットを投入したら、ご機嫌ちゃんになった様子coldsweats01

夏バテ対策

おやつのゼリーも、ガツガツ食べてますnote

頑張って、この夏乗り越えようねup

| | コメント (2)

2008年7月14日 (月)

こらぁー( ̄□ ̄;)!!

annoy上越新幹線めーannoy

彩はイヤホンして寝てたから気づかなかったけど

rainによる落雷thunderの影響で、越後湯沢に着くのが

20分遅れたの。それは天災だから仕方ないとしても、

本来乗るはずだった新幹線ではない新幹線への

乗り換え時間が5分もないからって、かなり急がされて(-"-annoy)

発車したはいいけど、彩が飛び乗った車両は4号車。

彩の指定席は8号車…downdownホームを歩くのと違って、

細かい階段のトラップが…\(゜□゜sweat02)/

もちっと余裕持たんかーぃannoy

しかも2階席指定したのに1階だし…(u_uannoy)dash

指定の意味あるんかーぃ!(・皿・annoy)/きぃー

おべんとも買えなかった・・・crying

| | コメント (0)

帰りますー(σ・∀・)σ

朝食を、うっかり目一杯食べ過ぎて眠いです…。

今、9:21なり(´ー`sweat02)

9:40の電車に乗って、上野に着くのは

なななんと16:00過ぎ(((゜д゜sweat02)))ひぇー!

新幹線の中では寝るぞおーsign03

次からは「いかに早く」「いかに安く」行くかを

考えようと痛感です(>_<、)sweat01

| | コメント (1)

朝風呂☆

昨日は22:30に就寝confidentsleepy

3:00に起きたので、ウダウダしながら

朝風呂に入れる時間の5:00まで待ちましたcute

「おはようございまーす」と挨拶をして、

先客のおばあちゃんに撮影許可をもらってパチリnote

朝風呂☆

朝の海も綺麗ですーshine

おばあちゃんと、まったり他愛もないほっこり会話をしながら、

のんびり温泉…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しあわせ…

彩は下町の銭湯育ちだから(銭湯なのに温泉なんだよ)

(おばあちゃん)「お先ですー」

(彩)「あ。どうもー(・ω・)」

なんてやりとりは普通なのですが、柔らかい口調の、

おばあちゃんに懐かしさと癒やしをもらって、元気出ましたー(´∀`heart)

これから、もう一眠りして、朝ご飯食べてから東京帰ります(`ω´)dash

| | コメント (2)

2008年7月13日 (日)

ご飯はお寿司♪

ご飯はお寿司♪
懐石は食べきれないからナシのプランにしたので

好きなものを頼んで食べたよ(´∀`heart01)

お寿司8貫(写真撮る前に1貫食べちゃった…)と、

かわはぎの塩焼き♪とホタルイカ沖漬け、

和倉の焼酎水割りをいただきました(^ε^heart)

かわはぎおいしかったnote開いて乾いてるやつしか

食べたことなかったけどフワフワで

骨も少なくて良かったなりhappy01

女将さんと近くの席になって、話しかけてもらったので

「方位取りなんですよー」と、ちょっと談笑しました(・ω・heart01

5時間半の道のりに疲れたので、今日は22:30で就寝します

confidentsleepyおやすみなさい

| | コメント (3)

お肌ぺかぺか

もっちもちになりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oheart01

あとから来た、おばあちゃんたちに

「お肌綺麗ねぇhappy01heart02」と褒めてもらえたので

これからも、お肌が、いつまでもdiamondすべすべdiamond

いられるように頑張りますっnote(`ε´)ゞheart04

| | コメント (0)

すっぴんm(_ _)m

1人でテンションあがりすぎて写真撮りまくりです(笑)

すっぴんm(_ _)m

端から見たら、

「すっぽんぽんで、なにやってんだ?」って感じの(・ω・sweat02)

だって1人占めなんですもの♪

| | コメント (2)

塩じょっぱい温泉

塩じょっぱい温泉
こっちの檜湯は塩じょっぱい、苦い感じの温泉だったよspa

でも、おかげでお肌つるっつるshine

ひとりで貸し切りなんて贅沢bleah

| | コメント (4)

お風呂入ってきたよ

誰もいなかったからcamera撮影(笑)

お風呂入ってきたよ


海が見えますhappy02heart02

| | コメント (1)

お部屋綺麗ヽ(゜▽゜)ノ

お部屋綺麗ヽ(゜▽゜)ノ
駅から近くて、良い感じ(・ω・)/heart02

彩は本館じゃなくて新館に泊まってるんだけど、

新館に泊まってる人だけ入れるお風呂があるそうなshine

早速行かなくてはですspa

| | コメント (0)

美味しいー(^-^)ノ~~

美味しいー(^-^)ノ~~
ほぼすっぴんですが1人旅なので、仕方ない!ヾ( ´ー`)
山・川・トンネル・畑…を延々走っております。金沢着は14時過ぎ…。おべんと食べたらお昼寝だぁ(*uωu)ZZzz....
しかし、まわりの席に人がいない…

いや!前と後ろには結構いるんだけど、彩のまわりに…いない。
いやいや。のびのびできるけどもさ…。

| | コメント (1)

お昼ごはんニャ

お昼ごはんニャ
『いくらたらこめし』にしました(^∀^)
駅弁って「旅」って感じだよね♪
食べるの早いから、よく噛んで食べなくては(・ω・;)
いただきますっo(^▽^)o

| | コメント (1)

越後湯沢ですー(・ω・)

おべんと買って、越後湯沢から金沢に

向かってる車内だよん(^ε^)heart04

越後湯沢ですー(・ω・)

山がーhappy01heart01緑色cloverばかりなのが癒される。

ビルだらけの東京に、うんざりだったから幸せnote

| | コメント (0)

超ギリギリ(×ω×)

10:18の越後湯沢行きの新幹線に、

なんとか駆け込みセーフで乗ることができました(>_<sweat02)sweat01

超ギリギリ(×ω×)

1分前にホームに到着…coldsweats02danger

余裕持って起きてるのに、毎回ギリギリで

めっちゃ走るのは何故なんだろう…\(゜□゜sweat02)/

ゆとり持ちすぎ?

| | コメント (1)

おやすみポ(・ω・)/

今日は初めての、1人旅行だから、今から寝るなり(・ω・)
モンスターハンターやってたら遅くなっちゃった。
おやすみなさーい

| | コメント (1)

2008年7月12日 (土)

victoryーーー☆

今日は18時から東京ドームにて野球観戦baseball

ヒヤヒヤsweat01する接戦の末、5-4で無事に勝利しましたuphappy02

victory

小笠原と、ラミちゃんが、今日の5点を

稼いでくれましたhappy02楽しかった~~heart01

| | コメント (1)

ポチしたかった…

「ゲゲゲの鬼太郎」の、宣伝用パネルの

鬼太郎の胸のとこにボタンがあったんです・・・・。

ポチしたかった…

「押すと声がするよ!」って書いてあったから

押したくて押したくて、映画館の人に

「押してもいいですか?」って聞いたら

「えっ?coldsweats02」って言われてしまいました・・・coldsweats01

どうやら、小さい子しか押せないみたい・・・・down

ポチっとなgoodがやりたかったんだけど

「いや・・・ちょっと・・・sweat01」とやんわり断られちゃいましたweep

なので「写真だけでもbearing」と、撮影に成功cute

・・・・・押したくなるでしょ???なるよね???

| | コメント (2)

クライマーズ・ハイ

観て来ましたhappy01

新聞記者さんのお話で、色々考えさせられる作品で

よかったですconfident

堤 真一が、かっこよかった~~heart01

クライマーズ・ハイ

熱い男達の映画って感じchick

小説も面白いそうですよ~~catfacebook

| | コメント (1)

2008年7月11日 (金)

花金だぁ♪(死語?)

今日は金曜日、今週もおしまいだねっhappy02notes

明日はドームに野球観戦lovelyしに行きますupbaseballheart04

昨日(阪神戦)に次いで明日も勝つといいな~notehappy01

日曜日は、生まれて初めての①人旅行ですよぉshoe

飛行機airplaneは早いけど、高いから新幹線で行きますbullettraindash

5時間半くらいかかっちゃうけど・・・・sweat01

「睡眠sleepy」と「モンスターハンター セカンドGgame」で

乗り切ろうと思ってますsandclock・・・それにしても長いsweat01

今夜帰宅したら、早速旅行の準備bagshine

新幹線の切符ticketは、もう買ってあるんだけど

「日にちが決まってるなら早割り」があるの知らなくて・・・・weep

普通に通常金額で買っちゃったッスsweat01

もっと早く教えてほしかったぁcrying

来月、またお母さんと旅行に行くから(また石川(笑))

そんときに早割りにしようcutecoldsweats01

あ~楽しみnoteブログもたくさん書けそう(・ω・heart01heart04

| | コメント (2)

2008年7月10日 (木)

今日は休日〜♪

今日はお休みだったので、お母さんと
トマトのハヤシライスを作って食べて、
うだうだ巨人対阪神戦を観てました(笑)
今日は休日〜
おやじのような休日〜

しあわせ~~confident

| | コメント (4)

ショック…

山本モナが、また不倫…(ρ_-annoy)

ショック…

てか山本モナの不倫は、どうでもいいんだけどannoy

相手が巨人の二岡なの…(ノ_・。)sweat01

二岡大好きだったのに…gawksweat01

ショックです…crying

2軍から1軍に上がってくれるのを

心待ちにしてたのに〜weep

あーあ(*´Д`)dash

| | コメント (2)

2008年7月 9日 (水)

4人でごはん♪

昨日は仲良し4人で、浴衣で、

近くの美味しいうどん屋さんに行きました(・ω・heart01)

彩は鴨南蛮にしたよwink

4人でごはん♪

写真見にくいかもだけど、上から、

しゅうかちゃん・かえでちゃん・ほなみちゃん・彩だよup

| | コメント (3)

浴衣day

昨日あまりに眠くて、ブログ更新できなかったの〜(ρ_-)osweat01
浴衣day

月曜日から水曜日まで浴衣dayなんだheart
仲良しの、しゅうかちゃんとパチリwinkcamera

ふたりとも、自分で着付けしましたhappy02

| | コメント (2)

2008年7月 7日 (月)

飲む温泉水

伊豆下田の観音温泉は

「美肌の湯」で知られてるそうです(・ω・heart01)

そこの源泉をshineフレッシュボトリングshineした

「飲む温泉」を見つけたので、早速購入でござるっ(`・ω・´)note

飲む温泉水
美肌マニアshineの彩には気になるお水〜up

でも続けないと意味ないかな?(((゜д゜sweat02)))

まったりしてて、飲みやすかったよhappy01

| | コメント (3)

2008年7月 6日 (日)

桃~~♪

日は、1人でお買い物に行って来ましたvirgo

そしたらね?駅近くの道端で、おばちゃんが

「桃1個100円」を売ってたのcoldsweats02

「こんな暑いのに、おばちゃん大変だなぁsweat01

絶対帰りに買おうconfident」と、買い物を済ませたあとに

「桃、5個くださいなup」と、おばちゃんの元へchick

「はい、こんにちは~happy01

甘くてかたいのがいいわよね?happy01」と、優しいおばちゃん。

「はい~catface」と彩。

5個入れ終わった後に、おばちゃんが

「1個おまけheart01おいしいから、食べてね~notes」と

桃を1個サービスしてくれましたup

「1個100円以下になっちゃうけど、売り上げとか

大丈夫かな・・・」とか、少し心配になったけど

「ご好意に甘えて、おいしく食べようheart02

ってことで、甘えてもらっちゃいましたdelicious

ごはん食べ終わったから、あとでおいしく食べますcute

| | コメント (4)

2008年7月 5日 (土)

マスカットリキュール

麻布十番のBARで、「マスカットリキュール」を

見つけましたnote

炭酸で割って、ライムかレモンを絞ると

おいし~のheart01お気に入りにしようと

「めっちゃ好み~up」ってルンルンしてたら

「もう、このボトル入れて2本しかウチにはないんですsweat01

とバーテンダーさんに言われてしまいショック・・・weep

もう生産中止みたいです~bearing

せっかくおいしいリキュール見つけたのにdown

しょんぼりcryingサントリーさん、また作ってください~weep

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

暑い~!!

もう「暑い・・・」しか出てこないよ・・・・sadsun

こんなに暑いのに、彩は羽毛布団で寝てましたwobblysweat01

起きたら汗びっちょびちょsweat02

昨夜、お母さんに

「羽毛は暑いから夏用の肌がけ布団にしたら?」

と言われてたにもかかわらず、睡魔sleepyですっかり忘れて

うっかり、ふっこふこの羽毛布団で寝てしまいました・・・・gawk

シーツからカバーから、汗だくだったので、今夜帰ったら

洗濯しなくてはですcoldsweats01は~大変だ。

暑いの苦手なんだけど、エアコンは、もっと苦手なのweep

去年投入した「窓用エアコン」は、

ちょうどいい温度を保ってくれるから早速使わなくてはsmile

その前に掃除しなくては・・・・crying

早く涼しくなってほしい~~down

| | コメント (1)

2008年7月 3日 (木)

トランク

普段、旅行で使ってるトランクは、1泊~2泊旅行サイズで

「エミリオプッチっぽい」柄のトランクだったのですが~cat

どーにも荷物が多い彩には小さくて・・・sweat02

そんでもって通販で「可愛いlovely」と写真だけで買った

トランクだから重くて・・・

360度回転するキャスターではなくて・・・・typhoon

要は、使い勝手が良くなかったんですヨ・・・・gawksweat01

んでもって~。

「海外旅行に行くとき用でhappy01」と、ウキウキで買った

ピンクの、でっかいトランクheart01

(エ○パー伊藤さんなんて余裕で入るくらいの大きさ)

結局1回も海外旅行したことないまま未使用のまま

放置してて・・・。(1泊~2泊旅行用ではデカすぎるのですsweat02

いつのまにやら気づいたら・・・・仕事で海外に行くことが多い

弟の所有物になってしまってました・・・・impact(=□=sweat02)がーん

「海外だと、ピンクのトランク目立つから、

間違えなくていいんだよね~happy01

と、弟には大好評です・・・・

ちなみに弟は細身の筋肉質な182㌢~183㌢・・・

でっかい男が、これまたでっかいピンクのトランク持って

外国をウロウロしてるって、画的にどうなんだろう・・・coldsweats01

弟よ・・と思いながらも、本人は色とか気にしない人なので

「まぁいいか・・・彩は、まだ海外旅行しないしdash

と、割り切って、この際弟にトランクをあげようと。

(セコい事、書きますが半額払ってもらいます(笑bleah))

って事で、MYトランクを、また買いましたsmile

彩感覚で、大きさも軽さも、ちょうどいいのが、

お手ごろ価格で売ってたので

買っちゃったheart01シンプルで可愛いでしょheart04

今月は1人旅行にも行くしねwink

気分一新shineおみやげだって入る大きさでぃhappy02notes

| | コメント (1)

2008年7月 2日 (水)

やっと・・・・・!!

なんだかんだで、申し込みすらしてなかった教習所rvcardash

7月某日に申し込みに行ってくることにしましたwink

その日は適正検査memoと学科①pencilをやるみたいcatface

適性検査memoは毎日あるみたいなんだけど、

学科①pencilの時間・日にちはバラバラみたいで・・・・coldsweats02

ちゃんと時間を聞いたので、スムーズに手続きができますscissors

ここ2年くらい「免許欲しいなぁ」とは言ってたのですが

友達に

「春は学生が多いから、やめとけgawk」と言われ。

「夏も学生が多いし、暑いからやめとけthink」と言われ。

「秋はちょうどいい季節で生徒が多いからやめとけgawk

と言われ。

「冬は寒いからやめとけsad」と言われ。

・・・・・・・じゃぁ、いつ行けってんだannoy

とキレました。

もうラチあかないので、申し込んじゃえってな感じです。

¥302.800持って、教習所に行く彩は、

さぞかし不審者に見えることでしょう。

普段、カード使わない現生派なので、大金持ったら

ビックビクです・・・・・sweat01

なにはともあれ、やっと念願の教習所通いスタートですdiamond

弟は、超速で免許取得してました・・・・sweat02

ローンだけ残ったらしいです(笑)もう払ったみたいですが。

彩はローンが嫌なので、一括で払っちゃうshinedollardollardollarshine

彩も、ガ~ッっと通って早く取得したいけど

いかんせん寝られない&起きられない病だからなぁ・・・sweat01

気合で乗り切りますっpunchangrydash

みなさん、心の中で応援しててくださいませup

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »