« 今日は休日〜♪ | トップページ | クライマーズ・ハイ »

2008年7月11日 (金)

花金だぁ♪(死語?)

今日は金曜日、今週もおしまいだねっhappy02notes

明日はドームに野球観戦lovelyしに行きますupbaseballheart04

昨日(阪神戦)に次いで明日も勝つといいな~notehappy01

日曜日は、生まれて初めての①人旅行ですよぉshoe

飛行機airplaneは早いけど、高いから新幹線で行きますbullettraindash

5時間半くらいかかっちゃうけど・・・・sweat01

「睡眠sleepy」と「モンスターハンター セカンドGgame」で

乗り切ろうと思ってますsandclock・・・それにしても長いsweat01

今夜帰宅したら、早速旅行の準備bagshine

新幹線の切符ticketは、もう買ってあるんだけど

「日にちが決まってるなら早割り」があるの知らなくて・・・・weep

普通に通常金額で買っちゃったッスsweat01

もっと早く教えてほしかったぁcrying

来月、またお母さんと旅行に行くから(また石川(笑))

そんときに早割りにしようcutecoldsweats01

あ~楽しみnoteブログもたくさん書けそう(・ω・heart01heart04

|

« 今日は休日〜♪ | トップページ | クライマーズ・ハイ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めての一人旅、、、ン、良いですね(^0^)♪。
しかも5時間半、、オシリどうにかなっちゃいそう。
でも良いですよー、、良い思い出が一杯出来ますよ。

私も仕事で本当に良く彼方此方行きます、、特技はどこでもすぐ寝れる事!。。。
何時もトンボ帰りでもう何所に行ったか判りません。。

気を付けて楽しんで来て下さい。

投稿: みっちゃん | 2008年7月11日 (金) 21時36分

みっちゃんさま。
もう荷物詰めも終えて、あとは寝るだけです~ariessleepy
今回の目的は「何もしない」なのでdog
自分の時間を大切にしますbleah

投稿: 彩 | 2008年7月13日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休日〜♪ | トップページ | クライマーズ・ハイ »