« マスカットリキュール | トップページ | 飲む温泉水 »

2008年7月 6日 (日)

桃~~♪

日は、1人でお買い物に行って来ましたvirgo

そしたらね?駅近くの道端で、おばちゃんが

「桃1個100円」を売ってたのcoldsweats02

「こんな暑いのに、おばちゃん大変だなぁsweat01

絶対帰りに買おうconfident」と、買い物を済ませたあとに

「桃、5個くださいなup」と、おばちゃんの元へchick

「はい、こんにちは~happy01

甘くてかたいのがいいわよね?happy01」と、優しいおばちゃん。

「はい~catface」と彩。

5個入れ終わった後に、おばちゃんが

「1個おまけheart01おいしいから、食べてね~notes」と

桃を1個サービスしてくれましたup

「1個100円以下になっちゃうけど、売り上げとか

大丈夫かな・・・」とか、少し心配になったけど

「ご好意に甘えて、おいしく食べようheart02

ってことで、甘えてもらっちゃいましたdelicious

ごはん食べ終わったから、あとでおいしく食べますcute

|

« マスカットリキュール | トップページ | 飲む温泉水 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

一個百円は安いheart02

あなたのアップも~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ョ

投稿: ma | 2008年7月 9日 (水) 00時30分

maさま。
この写真、あんまり気に入ってないのですが、桃だけ載せるのもどうか・・・とcoldsweats01桃だけのショットも撮ったんですけどね(笑)
テ〇ビジョン風に乗せちゃいましたsmile

投稿: 彩 | 2008年7月10日 (木) 04時34分

You, my friend, ROCK! I found just the information I already searched everywhere and simply could not locate it. What an ideal site.

投稿: Kennedy | 2014年1月24日 (金) 04時01分

I’m sure you don’t know how good this blog is.

投稿: Natalie | 2014年3月29日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスカットリキュール | トップページ | 飲む温泉水 »