« ホリディ | トップページ | おみやげ »

2008年7月23日 (水)

相方と、ごはん♪

ともみからの突然の呼び出しで、急いで用意して

ごはんしてきましたhappy01なんとかごはん食べれる時間が

あってよかったぁcoldsweats01sweat01

今日は、ともみのお気に入りのごはん屋さんを

紹介してもらったので行ってきたよflair

初・いっぱし

お店からも近くて、店員さんも感じのいい人たちで

おいしかったし、また行こうと思いますhappy01

店員さんが、ほとんど坊主なのが

彩的には好感度upup

「男は黙って短髪sign03」って、ともみと話してたら

姐さんって呼んでもいいすかsign02」って

言われちゃった(笑)

そのあとも、ブログには書けないような話してたら

兄貴って呼ばせてくださいsign03」に変わってしまったcoldsweats01

そんなに考え方が男前なのかしら・・・?catface

ちなみに、この二人は九星気学でいうと

「性格が男」の生まれなんですって。

男に頼らずバリバリ働くキャリアウーマン型ってことよdash

|

« ホリディ | トップページ | おみやげ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ご利用ありがとうございました。お気に召して頂けたのであれば幸いです。ま、アホなオトコどもばかりですが、これからもひとつご贔屓に・・・by 営業部長(笑)

・・・ということでお久しぶりです。その後もずっと愛読させて頂いてましたよ。これからも楽しみにしています。

投稿: 帰ってきた隠れ愛読者 | 2008年7月23日 (水) 22時12分

男前な性格の女性はどっちかって言うと、、好きです。
バリバリ仕事して、、、ますます良いですね。
キラキラしてるし、魅力的ですよね。

アッ鰻食べて来ました、夏はこれに限りますね。
私も仕事大好き人間で、、幾つか掛け持ちでバリバリ全開です。
美味しいもの食べて夏を乗り切りましょう。

投稿: みっちゃん | 2008年7月23日 (水) 23時57分

帰ってきた隠れ愛読書さま。
あーこんにちはdogおひさしぶりですcute
まさに今、相方と電話中ですよ(笑)
今後、ご贔屓にさせていただきますribbon

投稿: 彩 | 2008年7月24日 (木) 03時14分

みっちゃんさま。
うなぎ行ってきたんですねflair
おいしいですもんねlovely夏ばてしないようにがんばりましょうheart01

投稿: 彩 | 2008年7月24日 (木) 03時17分

I saw your post awhile back and saved it to my computer. Only recently have I got a chance to reading it and have to say great work.

投稿: Caroline | 2014年1月23日 (木) 15時27分

Great blog.Much thanks again. Fantastic.

投稿: Aaliyah | 2014年2月 9日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリディ | トップページ | おみやげ »