« 映画鑑賞日 | トップページ | トランク »

2008年7月 2日 (水)

やっと・・・・・!!

なんだかんだで、申し込みすらしてなかった教習所rvcardash

7月某日に申し込みに行ってくることにしましたwink

その日は適正検査memoと学科①pencilをやるみたいcatface

適性検査memoは毎日あるみたいなんだけど、

学科①pencilの時間・日にちはバラバラみたいで・・・・coldsweats02

ちゃんと時間を聞いたので、スムーズに手続きができますscissors

ここ2年くらい「免許欲しいなぁ」とは言ってたのですが

友達に

「春は学生が多いから、やめとけgawk」と言われ。

「夏も学生が多いし、暑いからやめとけthink」と言われ。

「秋はちょうどいい季節で生徒が多いからやめとけgawk

と言われ。

「冬は寒いからやめとけsad」と言われ。

・・・・・・・じゃぁ、いつ行けってんだannoy

とキレました。

もうラチあかないので、申し込んじゃえってな感じです。

¥302.800持って、教習所に行く彩は、

さぞかし不審者に見えることでしょう。

普段、カード使わない現生派なので、大金持ったら

ビックビクです・・・・・sweat01

なにはともあれ、やっと念願の教習所通いスタートですdiamond

弟は、超速で免許取得してました・・・・sweat02

ローンだけ残ったらしいです(笑)もう払ったみたいですが。

彩はローンが嫌なので、一括で払っちゃうshinedollardollardollarshine

彩も、ガ~ッっと通って早く取得したいけど

いかんせん寝られない&起きられない病だからなぁ・・・sweat01

気合で乗り切りますっpunchangrydash

みなさん、心の中で応援しててくださいませup

|

« 映画鑑賞日 | トップページ | トランク »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

涙あり、笑いありの教習所通いスタートですか。
晴れてお墨付き取得、ドライブを夢見て、頑張って下さい。
足が有ると世界が少し広がるから楽しいですよね。

投稿: みっちゃん | 2008年7月 3日 (木) 01時13分

みっちゃんさま。
晴れて免許取得しても、車買っちゃうと、あんまり乗らないのに維持費だけがかかっちゃいそうなので、多分レンタカーになると思いますrvcar毎回違う車に乗れるし、各営業所で乗り捨てれるしconfidentnote
彩の場合、きっと1人で、あっちこっち行っちゃうんだろうなぁsweat01

投稿: 彩 | 2008年7月 3日 (木) 15時05分

Aw, this was a really excellent publish. In concept I’d like to write like this also – taking time and true work to generate a good post… but what can I say… I procrastinate alot and in no way seem to get a thing performed.

投稿: Savannah | 2014年1月22日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞日 | トップページ | トランク »