« 暑かったーーーー!! | トップページ | シンデレラ城 »

2008年7月17日 (木)

4バカ姉妹

ジャングルクルーズに乗るとき、

ゆりが合流する前に、彩たちの後ろにいた

韓国?かな?の、家族連れのママさんと

彩が目が合ってしまったんですね。

そしたら「あっhappy01paper」と嬉しそうに手を振られ・・・

「????あっ、彩が邪魔しちゃってるだけで、

彩の後ろに知り合いがいるんだなぁ」と

その場所をさりげなくどいたらですね。

「写真撮っていただいていいですか」的な

意味の英語を話されたので

「あ、いいですよhappy01カメラ貸してください」と

撮る準備をしたら

「NOsweat01NOsweat01」と、息子さんの小さい男の子と

彩だけ並ばされて(えっ?)写真撮影をしましたcoldsweats01

「THANK YOUsign03」とご丁寧に挨拶をされて

訳がわからないまま「??は、はぁ・・・どうもsweat01

少し落ち着いて、

ひなた「なんだったんだろうねぇ。」

りんか「てゆうか、3人いるのに、なんで彩ちゃんだけなの??

    韓国の、誰かに似てるとか??」

ひなた「わかった。韓国の子供番組の歌のお姉さんだ」

・・・んなアホな。

・・・え、そうなの??sweat02

なんせ韓国語も英語も喋れないので、真相が解明されないまま

「今度はオールピーポーで」と、また写真撮影(笑)

だから、なんやねんsweat01

うちら一般人で、アイドルでも芸能人でもないのに

めっちゃ写真撮られてましたsweat02恥ずかしかった・・・

デジカメ&携帯の2点責めでしたよcoldsweats01

(しかも、シャッター押すタイミングが同時でした)

ジャングル・クルーズに乗るところだよleo

ゆりすけも、合流してパチリheart

あの家族は何がしたかったんだろう・・・・・

謎の羞恥プレイかな??

|

« 暑かったーーーー!! | トップページ | シンデレラ城 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったーーーー!! | トップページ | シンデレラ城 »