« シンデレラ城 | トップページ | 楽しかったですっ! »

2008年7月17日 (木)

大人の階段登りました

暗い中で撮影したもんだから画質悪いけどsweat01

ひなが「人生で初のスプラッシュマウンテン」に

乗りましたsign04happy01notes

「人混みキライだからTDL自体が10年ぶり」だそうでcoldsweats02

最初は「楽しみsign04note」ってウキウキしてたけど

でも、いざ出発sign01って時に

「何が起こるかわかんないから恐いsign04sweat01

と、ビビリだしまして。いやいや姉さん。

もう安全バー下りちゃってますからcoldsweats01sweat01

初めてなら、どんな内容なのか説明しようと

「ひな、うさぎどんがね?」

と説明しようとしても聞いちゃいねぇ・・・・

「今、脈速すぎて、うさぎどんとか、そんな余裕ないsign01

と、約5分間「まだ?まだ落ちない?」とビクビクしておりましたcoldsweats01

彩は、耳つけたままーの、ムービー撮影しーの

はしゃぎーのでしたが。ひなは、いっぱいいっぱいwobbly

でも、降りてからは

もう、どんな乗り物かわかったから大丈夫だよっ」

とハシャいでおりましたbleah

ひなが1歩、大人になりましたcatface

|

« シンデレラ城 | トップページ | 楽しかったですっ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンデレラ城 | トップページ | 楽しかったですっ! »