« 大人の階段登りました | トップページ | うなぎちゃん♪ »

2008年7月17日 (木)

楽しかったですっ!

4人で、おそろいのストラップ付けようheart01

って、彩が選んだ「いちごちゃんストラップ」にしたのheart

いちごちゃんの、種の部分が、白いミッキーになってて

めっちゃ可愛いのkissmark

今日は、もうすんごく楽しくて7時間TDLにいたもんsweat01

こんどは、みんなでお食事会やるんだぁrestaurantdelicious

彩は毎回「引率者」だけど、気が合う友達同士って

楽し疲れだから、いいもんですwink

また、みんなで遊園地行こうねっheart01

shine25周年記念コインshineだよ(1つ100円で作れるの)

大事にしますnote

それでは。ディズニー日記、長々読んでくれてありがとですup

おやすみなさーいsleepy

|

« 大人の階段登りました | トップページ | うなぎちゃん♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

これ私も欲しい、良い記念になりますよね。

投稿: みっちゃん | 2008年7月17日 (木) 19時56分

記念品て、なんとなく買っちゃうんですconfident思い出した時に笑顔になれるからhappy01note
近々、このメンバーで、ごはん会ですcute

投稿: 彩 | 2008年7月18日 (金) 03時35分

Keep up the good piece of work, I read few posts on this site and I think that your web blog is real interesting and has got circles of great info.

投稿: Grace | 2014年1月23日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の階段登りました | トップページ | うなぎちゃん♪ »