« してやったり | トップページ | 相方と、ごはん♪ »

2008年7月22日 (火)

ホリディ

お母さんと映画館で観たかった「ホリディ」の

DVDを購入しましたcat

ホリディ
おうちで2人で観たよheart01

出てる人たちが、すっごく魅力的だったup

こうゆう出会い憧れますheart01

ぜひぜひ見てみてくださいheart

|

« してやったり | トップページ | 相方と、ごはん♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

3回立て続けに見ましたよheart02
憧れますよね・・・
家のチェンジとかさすがに出来ませんがcoldsweats01

不意に現れるそんなタイミング・・・期待しちゃいます

投稿: ma | 2008年7月22日 (火) 11時08分

maさま。
男性2人が魅力的過ぎてお母さんと「いいなぁ―」「かっこいい―!」とハシャいで観てしまいました(・ω・;)
対照的な2組のカップルの、徐々に恋に落ちていく運命的な出会いに憧れちゃいました☆
こうゆうハッピーな気持ちになる映画、オススメあったら教えてください♪

投稿: 彩 | 2008年7月22日 (火) 16時38分

The very next time I read a blog, I hope that it doesn’t disappoint me just as much as this one. I mean, I know it was my choice to read, but I genuinely thought you would probably have something interesting to say. All I hear is a bunch of crying about something you can fix if you were not too busy looking for attention.

投稿: Piper | 2014年1月24日 (金) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« してやったり | トップページ | 相方と、ごはん♪ »