« トランク | トップページ | マスカットリキュール »

2008年7月 4日 (金)

暑い~!!

もう「暑い・・・」しか出てこないよ・・・・sadsun

こんなに暑いのに、彩は羽毛布団で寝てましたwobblysweat01

起きたら汗びっちょびちょsweat02

昨夜、お母さんに

「羽毛は暑いから夏用の肌がけ布団にしたら?」

と言われてたにもかかわらず、睡魔sleepyですっかり忘れて

うっかり、ふっこふこの羽毛布団で寝てしまいました・・・・gawk

シーツからカバーから、汗だくだったので、今夜帰ったら

洗濯しなくてはですcoldsweats01は~大変だ。

暑いの苦手なんだけど、エアコンは、もっと苦手なのweep

去年投入した「窓用エアコン」は、

ちょうどいい温度を保ってくれるから早速使わなくてはsmile

その前に掃除しなくては・・・・crying

早く涼しくなってほしい~~down

|

« トランク | トップページ | マスカットリキュール »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

naturally like your web site however you need to take a look at the spelling on several of your posts. Many of them are rife with spelling problems and I to find it very troublesome to tell the truth however I¡¦ll surely come back again.

投稿: Reagan | 2014年1月24日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランク | トップページ | マスカットリキュール »